8月28日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 


今日は予定通り家族でお出かけをしました!(*´ェ`*)


食べ歩きツアーヽ(≧∀≦)ノ 


最近のお休みは大体家族と過ごしてますねぇ(⑅˃◡˂⑅)


次女のプリンちゃんはお家でお留守番ですが、、、

ごめんね。。。



お土産をかって帰ろうと思います!



本当はね、京都にいきたい!って言ってたんですけど

それは無理って言われちゃったので、笑笑笑


まぁ、そろそろ夏休みが終わるので家族と沢山一緒にいようと思いまぁす!!(*´ェ`*)


さて、昨日の問題!


答えは、お好み焼き!!

もぉほんと美味しい笑笑笑

そして、野菜が食べられるから好き(*´ェ`*)


でも最近は無駄にカレーばっかり食べてます(ノ∀\*)


そして、

昨日のカラフルボックス聴いていただけましたか?


聴いた方ならわかる!!

私と誰と誰での放送だったでしょうか!?


#分かった人は天才笑


ではー



コハルより❤︎

コメント

コハリ~

 お好みちゃんはエコノミー(*^^)v
最近、粉の量と水の量がしっくりこない・・・

 9月から爆裂多忙予告!!
なので、今は敢えて何もしないのだ。

 京都もいざとなったら日帰りという手もあるけどね。
もったいないけど・・・

おーはし あに 2016年08月30日

コハルちゃん、こんばんは。

家族旅行、楽しめましたか。どちらに行ったのでしょう。ちょっと今日はお天気が悪かったから、アウトドア系は厳しかったのでは。京都、まだちょっと暑そうですね。夏に京都へ行くと、すごい暑さのため、寺社仏閣を巡る気力が失せてしまいます。
でも折角だから行って来ればよかったのに。のぞみなら東京駅から2時間15分ですよ。へたに渋滞している東京近郊の場所へ行くより、早いかも(お金はかかるけどね)。

お好み焼き美味しいですね(昨日のお題の回答書くの忘れました)。大阪animateの後、千日前で美味しいお好み焼きを食べました。関東より関西の方が、お好み焼きはやっぱり美味しいですね。

今日のお題、カラフルボックス聴いていないのでわかりません(すいません、パスです)。

---

今日はX21のイベントも無く、午後家でまったりしていたのですが、買い物に行った娘から、財布を忘れた、買い物出来ないのはもちろん、駐車場から車を出すことも出来ない。と連絡が入り、約10km離れたショッピングモールまで、サルベージに行ってきました。帰りは二台の車で並んで走って家に帰るという、ちょっと間抜けな我が家の週末でした。教訓、車の中には若干のお金を置いておこう(笑)。

Pochi 2016年08月29日

コハルちゃん

そうだ、京都へ行こう♪
お好み焼きで、野菜がたくさん食べられる感覚ない(;´・ω・)
だったら、チャンポンがいい~(意味なし)
カレーかぁ。こないだ半日かけて作ったカレーがもの凄くウマかった…

問題は松田ちゃんとさあやさん。

Yasu bee 2016年08月28日

こはるちゃん
お疲れ様!!
夏休みも残すところあと少しだもんね…
家族で時間過ごすのもいいね♪
たまにはゆっくりしてねー!

俺も京都行きたいな…

カラフルボックス聴いてない…( ゚Д゚)

ゆうや 2016年08月28日

家族旅行イイですね。そう言えば、私はもう何年も家族での旅行はしていないなぁ。。。そして、ラジオの方は、、、ごめん、聴けませんでした、、、と素直に謝る(^0^)。

まるみる 2016年08月28日

東京に行く時は京都駅から新幹線なので毎月のように行ってますが観光はしないですね。何時でも行けるって思うと観光名所とかでも行く気が無くなるんだよね(笑)
プリンへのお土産ってどこに行っても同じでしょ!今度イベントに行く時は、プリン宛に京都らしいお土産探してみますね。ペット向けの京都土産有るのか知りませんが

こおーいおちゃ 2016年08月28日

山木さんのような年頃の女の子が、家族みんなと仲良しなんて、山木ファザーは、嬉しいでしょうね♪

クイズの答え:吉本さんと井頭さん♪♪(放送局が違うカモ)

ラコステさん 2016年08月28日

おつ、コハル!
今日もブログ更新あんがと!
そういえば、お母さんからドラムやったの⁉︎やっぱ聞いてきた⁉︎
ちょっと気になって!
家族で食べ歩きツアーいいね〜!
何食べたのかな⁉︎
また夏の思い出できたね!
家族との思い出いっぱい作ってね!
今は今しかないんだし!
ね、カレー女子!w

莉奈、紗彩

鈴木悟 2016年08月28日

コハルさん、こんにちは

今日はオフで家族で食べ歩きいいですね〜
私、朝早くから練習したもの、新幹線で京都行こうよ!!なんてごねてみたりしなかったのですね。大人だ!!

お好み焼きは作る人によって随分と美味しさが変わってしまいますよね、コハルさんはうまく焼けます??

コンコン 2016年08月28日

食べ歩きいいですね♡
昨日の問題正解でした!(この調子でテストの点数もあげたいです泣)
カラフルボックス聴きましたよ!
あとは、莉奈ちゃんと、紗彩ちゃんでしたね!
コハルちゃんの曲が選ばれてましたね!
いい曲でした♡

ゆき 2016年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日