清々しい気分

昨日ネタになってしまいますが、東京で神社にお詣りに行ってない事に気付き、遅い東京での初詣に行ってきました(^-^)

何かの番組で、おみくじやお守りは神様が喧嘩したりしないから、一回じゃなくても良いと言っていたので、

またまたおみくじと、お守りを!!!

今回は新宿の芸能の神社、花園神社と言うことで、
芸能のお守りを頂戴して参りましたぁ♪

かなり大きいのだけど、常に持ち歩いて、強い味方になってもらおうと思います!!

ちょうどギリギリお財布に入りました!

今後がたのしみです!

そして帰りに一目惚れしたお洋服を試着したら、

赤いヒールの電話の置物?が飾ってあって、思わず写メしちゃいました!!!

なんか女の子って感じでテンションあがりました

帰りは新宿から渋谷のジムまで歩いて向かい、ガッツリトレーニングして小嶋の一日が終わりました!!
気づいたら四時間以上ジムにいました!びっくり!!


なみへいオヤジさん
今日も寒いので、なみへいさんのところは雪降っていたりするのですか?男性の方にも興味持っていただけるよう頑張りますね!!

横町ももこちゃん
こちらこそ宜しくお願い致します!
話せる機会が増えるので嬉しいo(^o^)o

t0oshiさん
また詳しく報告できる時がきたら、お知らせしますね!素敵なメンバーのオスカー女子たちとがんばります!

コメント

4時間もジム  おじさん ちゃりんこ通院だけでも息が切れちゃうのに 凄いね

そういえば 初詣 今年も行ってないなぁ

なみへいオヤジ 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/