待ってろ、未来!

こんばんちゅん!



あーちゅんです☆


今日のAmebaTV


「やり残したことをやっちゃうぞ2016夏」


会いに来てくださった食べ友さん!


雨で足元の悪い中ありがとうございました<(_ _)>


そして放送を見てくださった方ありがとうございました!


短い時間でしたが、参加出来て良かったです( ᵕᴗᵕ )


もう夏も終わりますが…


やり残したことがたくさん…(´๑•_•๑)


今年は叶わないけど来年は楽しい夏を過ごすぞー✩


さっき24時間テレビ見てたらCM流れてた!


びっくりした(笑)


久しぶりに見たけどやっぱり不思議な感覚ですね。


改めて本当にすごいことなんだなって思うし


ありがたい環境にいるなーって。


だからこそ頑張らなきゃいけないし


でも今できる事は限られているし。


正直どうしたらいいのか、焦りも不安もあります。


だから少しずつ今の自分にできることを


見つけていきたいです。


困難の先にはきっと明るい未来が待っている。


そう信じて腰と向き合っていきたいと思います!


早く治さなきゃなー٩( ᐛ )و


ではばいばいちゅーん◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


新しいばいばいちゅーんにしてみた(笑)

コメント

あーちゅん、おはよう。

CMは今もたまに流れてるよね、僕も見かけます。
CM見てるとなんか切ない気持ちになります。
4人揃った活動はもうそこだけだもんね。

不安な気持ちは僕も同じです。
でも、赤マルのライブが好きだから、
また会えるその日を信じてますよ。

ちんねん 2016年08月28日

おはこんばんちわ。
渋谷に行けば良かったと思う人生だった・・
公開収録だったのね。全然知らなかった。

あーちゅんが少しずつ赤マルとしての活動をしてくれてるのが、とても嬉しいね♪
前に出来てたことが出来ないというのはツラいけど、とにかく焦らずにできるところからやっていきましょ!

あーちゅんの6・4分け?の髪型が良いね。
ヘルメットよりは断然かわいいね

よたろう 2016年08月28日

こんばんちゅん

AmebaTVお疲れ様でした!
楽しかったよ。
浴衣を着て花火か。。。
とりあえず浴衣イベントやるようなら
花火持っていくね!(違うかw)

24時間TVやってますね。
たまにCM見るね。
そういえばシン・ゴジラにも商品映ってるね!
結構活躍してる(笑)

あたらしいばいばいちゅーんモフモフしてるね!

うえだ 2016年08月28日

いたりあんもね、この夏にどうしてもやり残したことがあって毎日泣いてる熱帯夜なんだよね、、(´・ωゞ)←

こうやってちょこっとずつでもあーちゅんが赤マルさんしてくれてるのはいたりあんほんとに嬉しいよありがとう。

いたりあんの困難の先には困難しかない人生だけど、あーちゅんの先には幸せが訪れるようにいたりあん毎日寝る前に祈ったるからなあーちゅんっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

晩ごはんはさんま食べたよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月28日

苦悩から歓喜へ!
ヴェートーベンさんの言葉!?

トリタテ王子 2016年08月28日

CM流れると僕もやっぱり嬉しくなるんだ

来年の夏はきっとあーちゅんはより輝いてるだろうから、僕も受験一年で終わらせられるように頑張ります

ところであーちゅんは24時間テレビ見る派なんだね?

せりざわ 2016年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。