ラジオwith24時間テレビ!

こんばんははは〜〜


美月です!



今日はラジオでした〜



来てくれたみなさん、聴いてくれた人もありがとうございますっ




今日のラジオは24時間テレビとコラボということで!








じゃん☆


Tシャツ!みょんちゃん先輩と一緒に着たよ♡


とてもなんだか新鮮でした♪



今日のゲストは

Task have fun さんと かをる☆さんでした!






みんなすごく可愛かったし、話しやすかった✧ \( °∀° )/ ✧


Taskのみんななんて まだ中学生だからね!
驚きを隠せない(°д°)














今日もとても楽しいラジオでした!

まだまだトークがんばんなきゃだけどね( ˆ꒳ˆ; )


最後に24時間テレビのチャリティ募金のお手伝いもさせて頂きましたよーっ








雨が強かったんですけど、募金してくれたみなさんありがとうございました〜!


実は醤油らーめんさんも手伝ってくれたんですよ!!!

本当にありがとうございます!笑



それでは、、

また来週のラジオもよろしくお願いします〜( ˆОˆ )


みんな窓開けて寝ないでね!笑



美月☽

コメント

ラジオお疲れ様でした!(*^^*)

24時間テレビの募金活動も手伝ってくれてありがとうございました!

ボランティア活動してたからラジオちゃんと聞けなかったのはごめんね!

去年のみさとんもそうだけど手伝ってくれて嬉しかったよ!

毎年24時間テレビは色々な人との出会いもあるから楽しいし人のために何かをできるのってほんと素晴らしいことだから今年で4年目になるけど頑張ってきました!

無事に4年目も終えることができて本当に良かったです!

来年5年目もできるならやりたいですね!

みづきちゃんも頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月31日

ラジオ、おつかれさまでした。そして、これからもトークに磨きをかけてね(^0^)。

まるみる 2016年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、