夏、海、音霊!!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 



昨日の”由比ヶ浜”でのOTODAMA
今日のプレミア横浜でのイベントありがとうございました!



いやぁ、
今年最後の夏フェス
そしえ最後の夏だよ!!のリリイべ!
楽しかったけど、
ちょっと寂しいなぁ



夏の終わりは寂しいですね、、


今日のイベントでも聞きましたが、

皆さん今年の夏は楽しかったですか?


うんうん


いいお返事な気がします!(*´ェ`*)



さてさて、

今日は、


トークをいつもより長くやり、
曲も5曲やり、
マルバツゲームをし、
黒ひげ危機一発をやり


と、、

盛りだくさんの日でしたねヽ(≧∀≦)ノ 



黒ひげ危機一発は

さくらと、真実と、私のチームだったんですけど。


さくら、真実は黒ひげさんを一回づつ飛ばしましたが!


私は一回も飛ばしませんでしたー!笑笑笑

いぇーい!


、、、、という自慢。



はい笑


ちょっと山木は明日はお休みなので家族とゆっくりしたいと思います


多分予想は

朝から
ねぇ、ドラムしたの?
という母の一言を聞くことになるのでしょう。。。



えぇやりますよ。
やりますとも。


頑張ります。

我が家は

ねぇ、宿題やったの?


の代わりに

ねぇ、ドラムやったの?なので笑笑


という事で今日の問題、、
最近私が最強の粉もんだと思ってる食べ物はなーんだ!



#分かった人は天才笑





コハル❤︎

コメント

山木さん、色々、お疲れ様でした。

朝から「ドラム、したの?」なんて聞かれるのは、山木さんの家かコージー・パウエルの家くらいじゃないかしら♪

ドラムもやりすぎると、いつか、「ドラムちゃん」になって、メガネをかけた男の子を助ける事になるカモ♪♪

ラコステさん 2016年08月28日

コハルちゃん、こんにちは。

半日遅れの書き込みになってしまいました。
昨日は夏だよ!の!ラストイベント、LIVEとカルトクイズ、なかなか楽しかったです。あとトークもね。コハルちゃんのMCは最近板についてきた感があります。なkなかいい感じでトークが進んだと思いますよ。それから服装、私服と言えるのかどうか?ですが、夏っぽい格好で爽やかな感じでした。

今日は小雨が降って、気温低く、夏だよ!!イベントの終わりとともに夏もどこかに行ってしまったよう。寂しい気持ちもありますが、秋は秋で過ごしやすいし、色々な果物が食べられる良い季節。そう、コハルちゃんの誕生日もありますね。
来週から9月、有意義に楽しんでいきましょう(でもX21のイベントがほとんど無いのは寂しいな)。

Pochi 2016年08月28日

大阪の叔父ちゃんより手のひらのサイズの小さいコハル御爺ちゃん

新星堂イベントお疲れ様でした。
「夏だよ!!」個別撮影会&握手会の参加でしたが楽しかったよ。
コハルちゃんが大阪の叔父ちゃんより手のひらサイズが小さいのを除けば。( ´艸`)
数年前に一度だけ行われた同じ事務所の方のバレンタインイベントの時の確か後半の問題で写真集の販売店名の問題みずから間違えて終了したおっさんだから、気にしないで下さいね。

暫く、冬眠に入るから、コハルちゃん頑張って下さいね。

来月こそ番組観覧の応募が行われる事を楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年08月28日

おつ、コハル!
昨日は盛りだくさん、お疲れさん!
そして、ありがとう!
夏のイベント、これで終わっちゃったー!
寂しいなぁ!
でも、コハルのいじられから、いじられから、いじられまで、...違うかっ!w
たくさんの思い出あんがと!3度目のコハル、いつもカッコイイし、好きだったなあ!最後聴けてよかった!
コハルあってのX21!
次に向かって邁進していってね!
今日はゆっくり休んで!
またね!

鈴木悟 2016年08月28日

おはよーコハルちゃん(^^)

カラフルボックス聴けたよ、♬「to you 」見事に流すことできたね(^O^)/

Bank Band fesでは、1番よく聴く名曲だからね、桜井さんの作詞だから、おもむきの深い素晴らしい曲になってるよね、夏でも最高〜‼︎
やはり桜井和寿は、ずば抜けた天才だよねV(^_^)V
ミスチル(♬CD総売上、6900万枚)凄すぎる‼︎‼︎

夏の終わりの曲なら「君がいた夏」でも良かったと思うけどコハルちゃん、
まだ生まれてないね(´・_・`)笑笑

ちょい先の話しだけどNHK朝ドラの主題歌ミスチルなんだよね、10月から放送かな⁉︎

曲名♬「ヒカリノアトリエ」♬名曲になるはず‼︎
要チェックですよ\(^o^)/

そしてx21は、最近曲に残念ながら埋もれてしまっていて良い結果が出ていませんよね、メンバーの個性が活かせる曲がこれからは、良いと思います。
運営、メンバーと沢山話しをして良い結果を出せれるよう頑張って下さい(`_´)ゞ

話しは、変わって台風来るかもしれないから気おつけてね〜(>_<)

それでは★彡

エース 2016年08月28日

夏は映画をたくさん観に行ったり動物園に行ったりして楽しめました(^o^)/
今年は暑いので動物も夏バテしてました(^_^;)笑

う〜ん、もんじゃ焼きですかね(^.^)

たっくん 2016年08月28日

コハコハ!!

 今日は、、、余裕を持って早く家を出たにも関わらず、
電気工事や事故渋滞でいつもの倍かかり、3曲目の途中から入って、、、
あっという間に終わってしまった・・・

 不完全燃焼(´・ω・`)

 黒ひげも参加出来ない外れた人も枠外から見られれば良かったんだけどね。
まあでも、新しい企画をやることは良いことかなと。
 ショッピングモールのイベントだけだとちょっと物足りないからね。

 今年の夏は、夏っぽいことしてないな。
イベントで日焼けしたくらいかな・・・
 去年に続き、今年もX一食の夏だったかもしれない。

 帰宅したら、スゴイ涼しくなって驚いた。
そろそろ、夏も終わりだね。

 最強の粉もんは、俺的にはたこ焼きだけど、たぶんコハルの答えはお好み焼き。
ちなみに、毎月一回最終金曜日は、お好み焼き屋で映画とアニメを語る
会合に出席しております。

 ということで、昨日は仕事の後、夜はそっちへ行かねばならず
由比ヶ浜は欠席しやした。

 X現場に行きまくってると、若いコが頑張って働いてるんだから、
お前も働けよ!!と言われる昨今です・・・。  ええ、頑張りますよ(*´Д`)

 次は定期かラジオか??
また会いましょう

おーはし あに 2016年08月27日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

イベントも終わり
ぼくも明日はゆっくりしようと
思っています

粉もん…
もんじゃ焼きかな?

まなみの瞳 2016年08月27日

コハルちゃん!
イベントお疲れ様でした♡
行きたかった〜泣

いいなぁ、宿題宿題言われなくて…www

粉もんと言ったらお好み焼き!

ゆき 2016年08月27日

コハルちゃん

お好み焼き~

そっか、山木家では、「ドラムしたの?」なのか。
すっごい環境笑

今年の夏、というか、春ごろからずーっとXだった。インターバルは夏で燃え尽きた感が出てちょうどいい・・・いくない!よね?笑
イベントばかりでは進化できないか。次のイベで進化、期待してます!

Yasu bee 2016年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日