明日は…

こんばんちゅーん!


あーちゅんです\( ¨̮ )/♡


今日も暑かったね!


今朝の起き方は部屋が暑くて起きたの!


びっくりするくらい暑くて、起きたら汗が…(笑)


エアコンついてると冷えるけど、付いてないと暑いよね(><)


この天気じゃ当たり前だけどさ(笑)


そういえばね!


ピザ好きあーちゅん


今日のお昼に新たな出会いがありました!


モチゲリータ!


マルゲリータの上にお餅が乗ってるの(*´ч ` *)


すごく美味しかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


お餅とピザって合うんだね♡


これからも面白い組み合わせのピザがあれば


紹介するね( ゚∀ ゚)


昨日のブログで台風消してって言ったけどさ


少し進路ズレたみたいだね☆


これは食べともさんのパワーのおかげかな?!


今日テレビ見ててびっくりした!


少しでも勢力弱まってほしいね…( .. )


さてさて明日は…


14:00頃から


AmebaTV「やり残したことをやっちゃうぞ2016夏」



に出演します!!!!


是非皆さん観てね☆


では明日も早いから寝るねー!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

今日あーちゅんに似合う天気だった. :)
涼しい風.

Youn-uu//ヨンウ 2016年08月27日

こんばんちゅん( *´꒳`*)੭

台風若干それて良かったのかな?
モチゲリータって大西さんのってるのかな?

明日楽しみしてます!

うえだ 2016年08月27日

表参道のLOTUSというカフェに「ウニのピッツァ」があります!!ワサビ醤油でいただく至福の時間(*^^*)召し上がれ♪

トリタテ王子 2016年08月27日

おはこんばんちわ。
台風は逸れて本当によかった。
すっきりしない天気よりは、晴れて暑い方がまだ夏らしいよね。
あっという間に8月も残り少なくなっちゃったね。
っていうか、明日あーちゅん出るのか!?
これは観ないわけにいかないね。
ムリせずガンバってきてね!!

よたろう 2016年08月26日

あーちゅん、こんばーん。

暑くなると起きちゃうのは、
暑くなる前の早い時間に起きれば解決です。
って、一晩中暑いときもあるけどね(>_<)

そろそろ夏も終わりだから、
寝苦しい日は少なくなってくるんじゃないかな?

僕は海に行きたかったってのが、
やり残したことかも。
あとは、あーちゅんに会いたかった(T^T)

秋には会えるのかな?
だったら、夏が終わっても寂しくないね。

それじゃあ、おやすみ、あーちゅん。

ちんねん 2016年08月26日

あーちゅんはエアコンがついてると冷えるタイプなんですね、そんな感じなんですねっ、ヽ(*・ω・)ノ笑

マルゲリータにお餅がのってるとかなにその和風な感じがはんぱないけど、ピザがもっちりな感じになるとかちょっと興味深いですね♪

これからは秋刀魚の季節だからさんまピザとか作ってみると美味しそうな気がするね、あーちゅんこんど作ってみてよあーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

今日はマヨネーズ買うの忘れちゃってたよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月26日

餅ピザ旨いよね!

あーちゅん

せりざわ 2016年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。