ありがとう☆

こんにちは!実穂です(^○^)


昨夜、最終回を迎えた

木曜ミステリー
「女たちの特捜最前線」を
見て下さった皆さん
ありがとうございました☆


千晶のこと見つけてくれたかな?


このドラマは私にとって
初めての連続ドラマで
沢山学ぶ事の多い現場になりました。

撮影の時はいつも朝が早かったけど
それも今では良い思い出。

色とりどりの京都らしいお弁当

いつも
おはよう~!と言ってくれる
メイクさんスタイリストさん

撮影の合間に話しかけて下さった
キャストの皆さん

全部温かかったな。



クランクアップの日
京都が名残惜しくて
帰りたくなくなっちゃいました笑

でも東京に帰ってきたよ!(^_-)-☆



一緒に共演した役者さんは
皆さん沢山芝居の引き出しを持っていて
自分自身とても勉強になったし、
またそんな素敵な方々と
同じ現場でドラマを作りたいなと思いました。

一人一人役も違えばキャラクターも違い
芝居にも個性があって
役者さんが活き活き演じている姿に
素敵な仕事だなと改めて思いました。


またドラマの中の一人として
役を演じられるよう頑張ります!






放送見て下さった皆さん
ありがとうございました!!


それから
番組の告知してました!
インタビューも少ししてるので
放送終わっちゃったけど見てみてね(^○^)


http://www.oricon.co.jp/news/2076663/full/





今日もイベント頑張ってこ〜!
そして楽しんでくぞ〜!!!

それではまた更新します(^^)

IZU☺︎MIHO




ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

お知らせ

○掲載誌

ザテレビジョン28年8/12号

月刊少年チャンピオン9月号

BOMB9月号

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

コメント

ドラマ楽しんでるの伝わってきてよかったよ

今日は台風きてます 気をつけてねノシノシ

UNICOFN 2016年08月30日

女特捜最終回楽しみました‼︎
事情通な千晶が女子会メンバーの中でいろいろ話しててドラマ短かったけど成長を感じました♪
普通の刑事ドラマじゃないのと流石のキャストと泉川さんでスゴイ面白いドラマに出会いました‼︎イイ時間をありがとう‼︎

カピばら夫 2016年08月30日

みほちゃん
お疲れ様!!

コメント遅くなっちゃってごめんね!

みほちゃんの出てるドラマ今2話まで見たよ!
すごいドラマに出てるんだなって感心しちゃった!!
明日続き見るねー♪

学ぶこともたくさんあったみたいで良かった♪

ゆうや 2016年08月28日

実穂ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
「女たちの特捜最前線」最終回放送当日にリアルタイム観る事ができず、ようやく土曜日に観る事が出来ましたよ。
前回話したら怒られましたが、今回も怒らないで下さいね。
「女たちの特捜最前線」ドラマ放送内で以前から直接伝えましたが、実穂ちゃんの厨房でのつまみ食いシーンが無くて残念でした。ファンの皆さんも実穂ちゃんのつまみ食いシーンが無くて本当に残念に思っているはずですよ。

かべぴょん 2016年08月28日

今日のプレミアヨコハマイベント楽しかったよ!最近、顔覚えてくれたみたいなので、これからも応援していきますね!

ヘイメイ 2016年08月27日

おつ、実穂!
今週もお疲れさん!
ドラマ終わっちゃったなぁ!
実穂にとってかけがえのないものになっただろうし、また一つ成長、発見できた期間だったね!画面越しでも伝わってきたなぁ!
セリフも増えて嬉しかったなあ!
もっともっと、たくさん実穂が見れますように!

鈴木悟 2016年08月27日

いずーーー!!

 最近の連ドラは、比較的早く終わってしまうね。。
まあ、昨今は地上波放送以外にも魅力的なコンテンツが多く、
昔のようにはいかないんだけど。

 とりあえず、お疲れさまでした。
社会情勢や要因は多岐にわたるが、メンバーは今できることを
やり続けて頂ければ今はいいと思います。

頑張ろうニッポン!!

ではまた。

おーはし あに 2016年08月27日

ドラマ面白かったですよ(^_^)v
この経験で演技の幅が広がったのではないですかね☆
また実穂ちゃんのドラマ出演が決まった時どんな演技をされるのか楽しみです(≧∇≦)

たっくん 2016年08月27日

みぽりん、こんばんは。

「女たちの特捜最前線」、ホントに毎回楽しかったです。

東映太秦、ということで、独特な味わいがあるドラマでした。

イズさんがこのドラマに出る前に、剛力さんの「ドクターカー」にゲスト出演されていたじゃないですか。
バスジャック話で。

その昔、東映太秦の映画で、「狂った野獣」という映画があって、これはバスジャックもので、キアヌリーヴスの「スピード」の元ネタになった、と言われている映画なのですが、それを思い出してしまいました。

この映画に脇役で出ていた俳優さん(←今ではもうお爺さん)のトークショーがこの夏にあったのですが、その俳優さんが今ではもう車椅子状態で、でも会場でスタンディングオベーションで迎えられて、それはもう、感動的でした。

歴史ある場所の、歴史ある作品に出演される、ということは、それだけ、色んなヒトの心に残る、ということなので、女優業に進出されるのであれば、ホントに心に残る女優さんになってください。

イズさんの今後の活躍には常に期待大です。

でわー!!!

ハタボ 2016年08月26日

再放送&DVD楽しみ(*^^*)

トリタテ王子 2016年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!