☆サプライズ☆

こんにちは、松田莉奈です!


きいてー!


夜、エアコン最近つけんくても眠れるようになった!


窓あけるだけでだいぶ涼しい!さいこう!エコ!


みなさんも、
一回エアコンとの縁、切ってみてくださいね!


電気代300円は浮くよきっと♡


その300円で焼きそばパン買おう。


あ、これいまの莉奈の夜の寝る前のテンションだから思ってることただ、だーーって打ってるだけだからあんま気にしないであーーーおなかすいた。


あ、


なんかね、気持ちがバラバラしてたから


走ってきたん!さっき!


携帯を身から離すってのはときどき行わなければならないな、と思いましたね…。


なーんにも縛られない〜ラク〜です!


時計気にしないで自分が満足するまで走れた!


結構ガチめ→ゆる〜いかんじ→歩く


を繰り返して1,2時間。


だいぶスッキリした。気分いいすごい。


陸上とか水泳やってるときは、
よく父さんと夜走りに行ったな〜って。


そんなことを1人で思いながら走ったら


寂しさがぶわーってきて福岡帰りたさが倍増した。ご存知の通り。夏帰ってないねん。


冬が楽しみ久々にみんなに会える(´-`).。oO(♡


てことで、今日も時間あれば走ろうっと。


いやでも今日歌って踊ってしたら、走りの元とれるか。
じゃあ今日はいっか。


あ!気づいてくださいました?松田自身への告知の振り。


ちょっと雑だったか〜〜


はい!


今日は音霊2016 OTODAMA SEA STUDIO@由比ガ浜


でっっっっっっっっっす!いぇい。



てことで、18:10〜!X!来てちょ!♡


2016年の夏ラストフェスですからね!


待ってまーす⊂((・x・))⊃


土曜日も楽しみねぇふふふ。


あ、今日はオスカルないです。オフカルなんつて。♡


なので、みなさん早く寝てね〜ん(´-`).。oO(


あ!水曜日はすえまつラジオありがとうございました!


久しぶりの参加でした寂しかったぞ〜〜(;_;)


今回は籠谷しゃんが来てくださいました!
なりたてほやほやの17才で来てくれました!!





さくらちゃんは悩み事とかあんまり人に言わない方なので、


今回は!莉奈が考えた企画をしたよ!


まぁ、ね、


松田と籠谷はXのアホ枠なので


生徒会長末永真唯さんに、ことわざを用意していただき


早押しで穴埋めしよう!企画!


よくありますね〜でもこーゆーベタなやつが1番おもしろいんすよね〜うんうん。


実際すごい盛り上がったしで!よかったよかった…!


みなさんに楽しんでいただけたなら、、
と思う限りです( ´ ▽ ` )ノ


もちろんりなたちも!楽しかったですっっ


さくらありがとねーん!


来週は松田、またおやすみですごめんなさい大阪行ってきますすみません、、


次は9月!


秋だぁ〜たのしみにしてます!▽・x・▽


そして!じゃじゃんっ




ラジオ前に、井頭愛海、小澤奈々花、松田莉奈で、


17才の籠谷さくらってぃ〜のサプライズいたしました!


今年も!ホテル組が驚かせちゃいました♡


説明しよう地方から仕事に通っていたこの4人は通称ホテル組なのだ数々の思い出を分かち合ってきたこの4人は必ず生誕サプライズを毎年お互いに忘れずおこなってきたそしてこのブログは8月22日誕生日の籠谷さくらをお祝いしたときのはなしをまとめたものである。


はい〜( ´ ▽ ` )ノ


まず4人の思い出のお店で、


まなみ、なーちゃん、りなが待ち合わせ。


メッセージカードとかを書いて、ここから驚いた顔をチェキで撮ってとか計画して、


待ち合わせの時間ちょい前に
松田がさくらを駅まで迎えに。行きまつだ。なんつて。


さくらにはメールで、夏休みの宿題をさすがにやろう
って。笑


久しぶりに2人で会うね〜
って。



あのお店行きたいって言ったら


おけおけー!いこー!モンブラン食べたいねんりなも食べるよなー!って。


絶対モンブランと思ってもう買ってるよ。テーブルに置いてあるよ。♡


とか思いながら、


モンブラン食べたいね〜宿題もせなやけど〜


とか言って笑


お店入る1分前に2人にメールして


うん


しっかりサプライズ成功となりました。♡






1番左上が入った瞬間ね。


で下らへんが乾杯〜。


右は、チェキ本体はさくらが持って帰るからiPhoneに残そうと思って写真撮った瞬間横からフォークが入ってきた図。


もちろん籠谷がモンブラン食べたフォークです。


あと上らへんはりなからのプレゼント贈呈の絵(´-`).。oO(


ちなみにあげるときめっちゃ恥ずかしかった。





照れて顔隠そうとしたけど、


だめ!りーちゃん!!!(byなーちゃん)


とのことでした。笑


はーー


なんでこうも、素晴らしくホテル組のときのサプライズって


うまくいくんやろ。












やっぱこの4人、最高や( ´ ▽ ` )ノ♡


みなさんにも、幸せおすそ分けです!


それではまたあとで〜♡


rina.

コメント



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがと!
(やっとコメント追いついたよ〜〜笑。)

ってか今年の夏涼しかったよね!
夜ねるときつけてたの数えられるくらい!
焼きそばパンすきなん?(笑)
食べづらいからかれんは嫌いだ(笑)

走って気持ちスッキリするってすごいな!
陸上やってただけあるね( *˘ω˘* )
運動不足のかれんは走ったらたぶん頭痛く
なっちゃう(笑)たまーーーーに走ると
いつも頭痛くなるから(笑)
福岡帰りたいよな〜〜さすがにそりゃ(´・_・`)
ほんと莉奈ちゃんの貴重な時間なのに、、、
夏たくさんイベントしてくれてありがとね?
かれんは莉奈ちゃんと、忘れたくない夏の
思い出たくさんつくれて幸せだったよ!
ほんとにほんとにありがとう!!!
冬を楽しみにお仕事とか学校がんばってな!
走るのは良いことだけど気をつけてよ(´・_・`)?

ラジオ初めていけたよやっといけたよ!
今週もいけたのにな〜〜(T_T)
まあしゃーなし!大阪がんばって!

ホテル組でいる時の写メの莉奈ちゃんは
ほんとにとっても楽しそうな顔してる!
サプライズ成功するのはきっと4人みんな
鈍感なんだろうな、、、(笑)
これからも4人仲良しでいてね!!!
いや〜〜莉奈ちゃんにサプライズでお祝い
してもらえて、プレゼントもらえる籠谷が
裏山しい〜〜な〜(笑)
ななかちゃんもいがっちゃんも!(笑)

やっとコメント追いついた〜〜(笑)
また更新まってるねん!
莉奈ちゃんだいすきっ♡♡

かれん 2016年08月29日

莉奈、コメント遅くなっちゃってごめんね。

最近、夜涼しくなってきたね…
確かにこれくらい涼しかったら
エアコンなくても寝れるね♪笑
まあ、同時に夏もそろそろ終わりって感じがして少し寂しいけど。。。

8月のイベントも終わっちゃったから
@JAMまでイベントもないしね…

一応、すえまつのラジオがあるから
会おうと思えば会えなくはないのかな?

22日はさくらの誕生日で
先週のすえまつラジオのゲストはさくらだったんだよね!

オスカー夏祭りの時は
お互いディスってたから仲悪くなっちゃったのかと思ったけど
なんだかんだ仲良しそうでよかった!

ゆうや 2016年08月28日

いがっちゃんの無邪気な笑顔( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年08月28日


わい一途のかたまりやからエアコンとの縁は切れんねん

ホテル組ってなんかいい響きですね(⊙-⊙)

とらのもん 2016年08月27日

た~くさんの事が書いてありますが、松田さん独特のリズミカルな文章は、読んでいて面白いですね♪(上から目線)

学校の勉強の方は、どうなのか、よく知らないのですが、松田さんは、むしろ頭の回転の早い女の子だと、私は思っていますよ♪♪(少数派)

X21は、みんなが仲良さそうな所が、素敵ですね。

ラコステさん 2016年08月27日

りーちゃん久しぶりのコメントになっちゃった(;_;)(;_;)(;_;)
怒ってる?ってか忘れてる?(T-T)

そんなこんなで籠谷さんのサプライズうまくいったようでよかった。確かにblog見る感じいつも成功してるね☆
いえーい

きむっち 2016年08月27日

素敵な写真!
素敵な仲間!

鈴木悟 2016年08月27日

莉奈C

 俺は、梅雨明けまではエアコン使わない、
暖房は12月から!という自分ルールを設定していたのだが、
医療機関から、使いなさい!!と言われ、今年から早めにつけました。。。

 夜はタイマーで切るのだが、タイマーが逝ってしまったので、、、、
切って寝ています

 明け方寝るので、昼過ぎにクソ暑くて目が覚めるのだ。。
珍しくおしごとなので、由比ヶ浜は欠席。。。

 うむ、私そろそろやる気スイッチを押した!ワケではないのですが、
色々と危機感覚えてきた(やっとかい(*´Д`)
 ので、ちょっと真面目になります     ←疑わしい

さくら、カワイイです。今後ともよろしく。

 今年、誕生日アピールをしてみた。。。としがいもなく(^^♪
やたらとおめでとうと言われた。
 こっぱずかしかった。。。

アホ枠て・・・
 知識は多いほうがいいが、それよりもあったほうがいいのは、、、機転かな。

おーはし あに 2016年08月27日

莉奈ちゃん

音霊最高だった!
光る汗!かっこよかったよ~
今日は走らんでもよか!笑

サプライズ、よくまとめられてるね。

そうそう、ラジオの時のことわざのゲーム、笑った、笑ったw
来週は残念だなぁ。。。

Yasu bee 2016年08月26日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
どすこい莉奈ちゃん苺大福さくらちゃんXのアホ枠 ファンの皆さん全員知ってるよ。
莉奈ちゃん知らなかったの( ´艸`)
まだまだ色々あるよ

Xの暴走枠
Xの危険枠
イベントでMさんに監視されてる枠
など、その他色々あるよ

かべぴょん 2016年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様