夏♪夏♪夏♪♪•(^∀^)

こんにちは
夏満喫してるさあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

夏休みあと少しだー

念願の!!プールに行ってキタァ

去年から行きたくて行きたくて仕方なかったから
2日連続で行ってきちゃった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

イベントの時、さあや焼けてた!?

焼けてないよね!!

焼けてても焼けてないって信じたい


やっぱプール行ったらスライダー

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

すごかった!!

見た目もすごいけど、乗るともっとすごい!

遊びに夢中で写メ忘れたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

某有名プールだから調べてみて笑笑

ってザツなヒント

遊園地もついてて、乗り物が
水着で乗れちゃうんですよ!!

そしてちょい疲れてる帰りプチ観光



そして食べ歩き

アイスとか
わらび餅とか
かき氷とか
お餅とか…



美味!!!さいこー!!!

今年の夏は充実しすぎたな…

こないだ、久々学校に行ったら
みんな真っ黒 ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

部活焼け
試合焼け
海&プール焼け
キャンプ焼け

みんなも夏休み満喫してるじゃーん(^ν^)

みなさんの夏は何かしましたか?

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございますo(^u^)o

男子砲丸投げの重さって
そんなにあるの!?!?

おっもー!!

これ時事問題でますね(笑)チェック、チェック!!

蟹食べに行くぞ!!
→行く♪♪行く♪♪(笑)

次回のイベントは蟹食べ放題だったらいいなーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

コメント

さあやちゃんこんばんは!!

水上公園からの横丁かな?^^

さあやちゃんのはしゃぐ姿が目に浮かぶよ!!^O^/

pfmゆう 2016年08月28日

こんにちさあやちゃん!
夏満喫してますなぁ
もうすぐ夏休みも終わりだろうけど
たくさん楽しんでね!
でも遊びに夢中だからって…
写メ撮り忘れないでぇ〜〜〜!(泣)うおおー(絶叫)
さあやと行く食べ放題イベント、はよ!
是非是非お願いします!

おーめん 2016年08月27日

たのしいよね! プール。
スライダー すごいよね! オレ昔頭ぶつけた事ある。
どんな水着きたの?
わらびもち美味しいよね。 俺も好き❤
白いサンダル、かわいい
いつあえるんだい? イベントで

ソメ 2016年08月27日

紗彩♪日焼けしないためには…ナイトプール!
にこるん♪が新宿の某有名ホテルのナイトプールに3時間待ちしたそうです( ゜o゜)
セレブ紗彩ならば…顔パス(^^)

トリタテ王子 2016年08月27日

ブログ更新お疲れ様!

夏を満喫したみたいで、何よりです。(^^;;
自分は、
X21のライブと、勉強以外
何もしてない気がします汗(^^;;

これかも頑張ってね!(^o^)

佐々木佑吏 2016年08月27日

山﨑さん、夏、満喫していますね♪

流石、JK♪♪

プールで遊びたい。でも、日焼けが気になる。そんな、山﨑さんには、ナイトプールがオススメ!!

ホテルニューオータニのナイトプールは、とてもオシャレだし、大人気ですよ。

「でも、お値段の方が・・・」

「今なら、なんと、平日なら8000円。土曜日は、10000円と、とってもリーズナブル♪」

宝くじが当たったら、山﨑さんも行ってみて下さいね!!

私には、行く勇気はありませんが♪

カニを食べている時は、無口になりがち♪♪

ラコステさん 2016年08月27日

おつ、さあや!
ブログ更新あんがと!
さあや、夏全開に満喫してるね〜!
満喫のフルコースだね!
楽しそう!
フェス行ったくらいかな!
蟹、俺も行く行く〜!
俺はかにかまで我慢するかっw

鈴木悟 2016年08月27日

さあやちゃんお疲れ様♪

ほんと夏満喫してるじゃん‼
プールに美味しいもの羨ましい♪

カニいいなー‼

ゆうや 2016年08月26日

2日連続でプールとは体力ありますね!
水着で遊園地とは楽しそうですね(^_^*)

夏の1番の思い出は動物園に行ったことです。チーターが目を覚ましてふくよかな友人に近づいてきてエサだと思ったのかやたらと『シャ〜ッ』と威嚇していたのがかなりツボにはいりました(^◇^;)笑

たっくん 2016年08月26日

さあやちゃん

次回、蟹食べ放題イベントでも企画があればいいですね。

楽しいと思いますが。

ブールは夏の今、最高に楽しいよね。

私もスライダーで遊びたいです。

また、たのしい話、待ってます。

まっつん 2016年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!