言葉

田中珠里です

26日ですが、、、

8月21日
第13回全日本国民的美少女コンテストの本選が行われた日。

あれから
4年が経ちました。

私が一番緊張した日
そして忘れられない日

私達はここからスタートしました。

頑張ろう。戦おうと誓った日です。




この4年間私は
色々な事を学びました。


沢山の出会いがありました。


21人と家族になりました。


最初の1年は何もかもが不安で
自分の意見や私。田中珠里表現する事が出来ませんでした。

京都から東京へ通うという日々の中、
なにかを残さなくては私はこのまま終わってしまう。そう思いながら東京へ通っていました。

東京に行くのが怖くて、皆に会うのが怖くて、、、

そんな1年でした。

だけど
ある人が私に光をくれました。

x21というガールズユニットを結成して

私はそこでも最初、自分を出すことが出来ませんでした。
小さな勇気が出なかった。
LIVEでは、ただ頑張ろう、間違えず踊ろう。歌おう。。
そう思いながらLIVEをしていました。

だけど変わらなくちゃ、、何かを残さなくちゃ
何の為に今日も東京へ来たのか分からない!!
私はそう思ってLIVEで今日はしっかり自分をだそう!!そう思ってLIVEに挑みました。


21人いつものミーティングが終わり、私の前にある人が来ました。

「珠里、今日のLIVEどうだった?」

私は、、「悔しかった」と答えました。

その人は笑顔で私に「チャレンジしたんだね!」そう言いました。


私はびっくりましました。
その人は私が言って欲しかった言葉をくれました。
「悔しかった。って思う気持ちは頑張った証拠。失敗したのはチャレンジした証拠。私は、、毎日チャレンジしてるそして毎日悔しい思いをしてるよ」と私に言いました。


私はこの言葉を聞いた時、私は今まで毎日チャレンジしてたかな、、、下を向いていなかったかな、、、毎日悔しい思いしてたかな、、、、
そう思いました。
何処かで「まぁ、いっか」と自分に甘くなってたんだと実感しました。



その日から「もっとチャレンジしてどんどんぶつかっていこう。」そう思いました。

LIVEではダンス、歌はもちろん。田中珠里という人物を知って貰うためにしっかり相手の目を見て、来て下さる方に感謝して、、笑顔を忘れず、どんどんチャレンジしていける今になりました!


挑戦する事は怖いことじゃない。悔しいと思う気持ちは恥ずかしいことではないんだ。とその人は教えてくれました。

その言葉は私の心の中に今でもずっと残っています。

これからもどんどんチャレンジして
ぶつかっていこうと思います。


今日のブログを見て、少しでも感じる何かがあればなと思います。




私は今日もチャレンジします。






蓮が綺麗でした。


金曜日、オスカルはお休みです!



S♡T

コメント

ライブ好きです。
田中珠里のパフォーマンス好きです。

悔しいっていつからか思わなくなった
多分色んなことができるようになってきたから
でもできないことをそのままにしてるかもしれない 悔しいって気持ちはやっぱりもってた方がいいのかな? って悩むよりまた珠里さんの笑顔見に行く方がずっと幸せかもしれない
台風 気をつけてね

UNICOFN 2016年08月30日

素直な気持ち&チャレンジ精神でGO しゅり GO‼︎

カピばら夫 2016年08月30日

珠里ちゃんこんばんは
今回のブログなんかめっちゃ心にグサッ!ときました。
珠里ちゃんはライブだけどおれは受験勉強が当てはまるなと思いました。
今浪人生だけど今現役生のときのことを思うとじぶんに甘かったなって思うときがあります。模試の結果が悪くて本気で悔しかったって思わなくてまぁ、今回はこんなもんかって思ってた。
でもね、今日このブログ読んでよかったよ!明日模試なので笑
全力でチャレンジして、出せるもの全て出し切ってくるよ!悔しい結果になっても本気で悔しいって思えるくらい頑張ってくるよ!

かわせ 2016年08月27日

今日のつの可愛いかった☆☆☆

風邪ひいた笑笑

はせぴー 2016年08月27日

珠里ちゃん!!

最初は「ミスしなければいい」、
「ただ頑張ろう」って思ってたのが、
今になったらもうライブとかを
楽しんでやってるから、

チャレンジが珠里ちゃんを、変えたんだね!!

とっても凄いことだと思います。

これかも頑張ってね!(^o^)

佐々木佑吏 2016年08月27日


常に前向いてチャレンジしてる姿は眩しく見える

そういう意識や姿勢がしゅりちゃんの魅力的な雰囲気を形成してるんだろーね

とらのもん 2016年08月27日

おつ、しゅり!
今週もお疲れさん!
チャレンジしゅりは最高だぜ!

鈴木悟 2016年08月27日

しゅりちゃんこんばんわ。確かにそうだね。なんとなく毎日過ごしてたら悔しい気持ちにはならないもんね。ありがと。なんか元気でたわ❗

俺も毎日チャレンジします!一緒に頑張ろう!

きむっち 2016年08月27日

オシューン・・・・(*´ω`*)

「まぁ、いっか」 痛いなあ。。。。
私は、ずっとそうではなかったが、ここ数年そんな感じになってきたよ。

イカンイカン。。。
 ということで、少しずつまたアクセル踏み込んで行きます。

もう数年、くたばるまで頑張りますよ(*´Д`)

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。