加速していくLove Trainのように!


今日は、ふうかちゃんと行ったディズニーの写真載せるね❤️









これはね、前髪が無くなる前(笑)



途中で雨と風で前髪どっかいった(笑)



ふうかちゃんはずっとあったけど、なんせ私の前髪めっちゃ長かったから!



あと、タワテラの写真!









これは2回目の方!



1番前で、斎藤さんのぺっぺっしてるのw



なんか、タワテラって乗り場がたくさんあってまず1階と2階で別れてるんだけど。



1回目に1階から乗ったらメッッチャ怖くて!



ほんと、いつも上がらない足が上に上がったくらい、、、(´・_・`)



で2回目に乗った時は2階からだったんだけど、いつもと変わらず普通でした(笑)



なんか場所によって落ち方とか違うらしいよ!



何より1階の方が、登るのが長い?か下がるのが長いか、、、何かが長くて怖いらしい!笑



同じ階でも乗り場は3つあるから、それぞれ違うらしいね!



とりあえず、いつかレベル解禁乗りたい。笑



ちなみに私は、ランドのスプラッシュマウンテン乗ったことないから乗りたいなぁ〜!



昔からお母さんが濡れたくないの一心で、乗らせてくれなかった…(´・_・`)



あーーー、絶叫乗りたーい!笑




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

いたりあん実はふうかちゃんがなゆとディズニー行った写真をこっそり見てるんだよっ、ヽ(*・ω・)ノ
隠れふうかちゃんファンなので←

なゆ的になにが長いのかがよくわからないけど、昔どっかの偉人が長いものには巻かれろって言ってたのは聞いたことあるよっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

おらに元気をわけてくれてありがとう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月26日

めっちゃウケる

あらきん 2016年08月26日

前髪無くなるって斎藤さんと掛けてる?

せりざわ 2016年08月26日

こんばんは!

なるほど、若干前髪ボリューミーすね。
前髪がなくなった写真もみたい!(笑)

タワテラって乗り場たくさんあるんだ。
知らなかったよ!

富士急ハイランドの絶叫乗りたい!

うえだ 2016年08月26日

前髪がなくなるってどういうことなん…
もしかしてそれ10年ぶり??10年ぶりだなぁおい。
どうしていいのかわかんねえのか。俺も分かんねえよ。
当たり前じゃねえからな。当たり前じゃねえからなぁその状況
いつか誰かが前髪を見つけてくれる、そんなことねぇからなぁ。

ビュッフェ 2016年08月26日

NAYU♪
ロデオドライブ!!

トリタテ王子 2016年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍