☆最終回☆

こんにちは!実穂です(^○^)

今日は朝から太陽が出ていて
良い天気っ!!



さて
今夜20時~放送の木曜ミステリー
「女たちの特捜最前線」が最終回を迎えます!

毎週放送を楽しみにして下さってる皆さん
いつもありがとうございます(^^)

今夜の放送では
女子会メンバーに女子会解散!!!?
という危機が起きてしまいます!!!

最終回はどんな事件が起きるのか!?
そしてどんな結末を迎えるのか!?


お楽しみに!!♪

今夜はゲストで大地真央さんが出演されます。


千晶も女子会メンバーの話に
参加してるシーンがあるので
是非見つけてみて下さい(^ー^)ノ




そして

一緒に出演されている
杉浦琴乃さんと撮影終わりに
お昼を一緒に食べました(^○^)


沢山メニューがある中、
食べたい物がぴったり揃って
豆乳ベースのうどんを食べました!


伶香カメラ(杉浦さん)



こっち向いて~~!


はいっ!♡



千晶カメラ(実穂)



杉浦さん良い笑顔~~(^o^)可愛い!!


豆乳うどんパワーで次の日の撮影も
頑張りました*\(^o^)/*



杉浦さんはいつも明るく気さくに
話しかけて下さるので嬉しいです!

お話ししていて冗談とか言いあったり
楽しかったです(*^◯^*)



優しいお姉ちゃんみたいな存在。


また仕事ご一緒できるよう頑張るぞっ!




それでは今夜20時~
テレビ朝日 女たちの特捜最前線 で
お会いしましょう☆





ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

お知らせ

○ドラマ

毎週木曜日 夜8時~
「女たちの特捜最前線」
食堂で働く新人・峰岸千晶役

今週最終回だよ!!!


○掲載誌

ザテレビジョン28年8/12号

月刊少年チャンピオン9月号

BOMB9月号

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



また更新します(*^◯^*)

IZU☺︎MIHO

コメント

あ〜、そういえばもう最終回だったね、

録画ができてなかった‥(~_~;)
今度携帯で見ようと思います(^^;;

これかも頑張ってね!(^o^)

佐々木佑吏 2016年08月27日

みほちゃん、お疲れ様…

昨日、ドラマ見れんかった…
来週こそはって思ったけど今回で最終回だったのか…
実はまだ全部ちゃんと見れてないから
時間見つけてまとめてみるね‼

ゆうや 2016年08月26日

実穂ちゃん

ドラマ「女たちの特捜最前線」お疲れ様でした。

いい共演者に恵まれて良かったですね。

豆乳ベースのうどん美味しいそう。

次回のドラマ出演、楽しみに待ってます。

まっつん 2016年08月26日

みぽちゃんお久しぶりコメントです!

みぽちゃんドラマお疲れ様でした!最終回まだ見れてない(;_;)(;_;)(;_;)
後で見ますね☆☆☆

なんかみぽちゃん女優さんとしても最近頑張ってね!この調子でこれからもみぽちゃんの演技に注目したいと思います♪(/ω\*)

今日も頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年08月26日

いずーーー!!

 お疲れさまでした。
豆乳うどん、なんか惹かれる(*^^)v
ぜんぶ汁飲まないとだねヽ(^。^)ノ

おーはし あに 2016年08月26日

ドラマお疲れ様です(^ν^)
実穂ちゃんの登場シーンを見る度に笑顔にさせて貰いました♫
これからももっともっと実穂ちゃんの演技が見たいと思いました(^ω^)

たっくん 2016年08月25日

みぽりん、こんばんは。

女たちの特捜、最終回、チェックしました。

ストーリーを展開させる役どころで、千晶さんはとても重要な位置でしたね。

今回のゲスト、大地さんもそうですが、遠藤久美子さんも豪華だと思いました。

ドラマ、今回が最終回ということで、取り急ぎではありますが、お疲れ様でした。

千晶さん、何処か不思議な印象が残る役だったと思います。

続編も見たいでーす。

でわでわー。

ハタボ 2016年08月25日

パート2で…食いしん坊特捜最前線!!

トリタテ王子 2016年08月25日

実穂ちゃん、ラーメン食べてる顔めっちゃ幸せそうですね♡
こっちまで癒されちゃいました♡
お二人とも仲良しそうで…♡
最終回見ましたよ!
まだ見てない方もいらっしゃいそうなので、ネタバラシはしません!
終わっちゃったのめっちゃ寂しかったけど、実穂ちゃんの演技が見れて良かったです♡

ゆき 2016年08月25日

無事、最終回を迎えることができて良かったですね。お疲れ様でした。最終回が一番良かったです。泉川さんも大女優さんとの共演で学ぶことも多かったはず。これからの泉川さんの成長が楽しみです。
ゆとりちゃん❗これからも頑張ってくださいね

スギちゃん夫婦 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!