8月25日

こんにちわ(*´ェ`*)


山木です!




そう!!




それでも恋するバルセロナ


でした!



正解の方が多い!!



今回答えてくださった他の映画も見てみたいと思います(ノ∀\*)

ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





今日発売の
ドラムマガジンのブログを書こうと思ったのですが、
まだブログがまとまらなかったので、明日には出そうと思います!






少々お待ちください(*´ェ`*)






ということで

今日は花岡なつみちゃんのお話をしよぉと思います(ノ∀\*)



この前
花岡ちゃんに
えー見てないの?ブログ見てや!
見たら愛強すぎわろたって言うよ笑


って言われたから
花岡なつみちゃんのブログを見たんですよ笑


そしたら
私の事も結構書いてくれてて!



かわいいなぁって笑



そう、ずーっと一緒にいたんですよねぇ(⑅˃◡˂⑅)
楽しかったね(ノ∀\*)



確かに
愛強すぎわろた笑笑笑



そりゃブログ見なきゃだよねって思いました笑





花岡ちゃんはねぇー





年上だけど後輩なんですよね〜



だから私の事
ねぇさん〜




って呼ぶんですよ笑







、、これ言ってよかったのかな笑



まぁいっか笑







ねぇさん〜

ねぇさん〜


って
私は妹がいないから


なんか、嬉しい(*´ェ`*)




最初会った時は怖かったらしい笑


確かに怖いですよね笑



結構初見の人には怖がられます笑笑笑


まぁでも、話してからは急スピードで仲良くなったからそれでいいかなぁって笑笑



またイベントで一緒になりたいなぁ(*´ェ`*)



さて、じゃあ
ここで問題!



夏の終わりを感じる少し寂しい曲!



Flowerさんの曲

太陽と◯◯◯

ここにはいる夏のお花を答えて下さいヽ(≧∀≦)ノ


#分かった人は天才笑















コハルより❤︎

コメント

コッハーおっはー(^-^)/
2日コメント出勤しました!(笑)

花岡さん可愛がってあげてね

きむっち 2016年08月26日

実は、ジャッキー・チェン主演の「スパルタンX」もバルセロナが舞台になっているんですよ♪

ただ、女の子がキュンキュンするような学園青春モノではないので、山木ねぇさんは、見ないだろうなあ~。

クイズの答え:Komachi Angel♪(強引)

ラコステさん 2016年08月26日

コハーン!

♪ 夏が終わるぅ~どうか、お願い!
ええ曲やな。

 ねぇさん~(≧▽≦) もしくは、おじょーー!!
うん、コワイコワイ!!

 うっそーん(^^♪
正直、現場通って最初の1年はコハルはおとなしいコだと勘違いしてて、
握手の時も、ツボのコ。くらいの印象しかなかったw

 コハルって女の子のファン多いよね。
頼れるあねさんタイプだからね。

おーはし あに 2016年08月26日

コハルちゃん

なっちゃんのブログ見たよ。。。コハルちゃんのこと書いてあって、書かせたかって思たw
そうよね、なっちゃん20歳なんだよね。ところでコハルちゃん、9/19でいくつだっけ?笑
なっちゃん聞かせる曲ばかりだから、一緒に盛り上がれる曲聞いてみたい。
なっちゃんのことばっかり書いてるし(;´・ω・)

あ、ドラムマガジン見てきた~(立ち読みですまん・・・)
いつものように、白黒ページ探していたらなかったぞ~(^^;)
次ドラムマガジンの最終回こと書くんだね。コメントもその時にしよう。。。

夏の花ってひまわりしか浮かばん・・・漢字で書けばいいのか。向日葵。

Yasu bee 2016年08月26日

花岡なつみちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
彼女の歌は胸に響きますね!

自分も前からコハルちゃんからはねぇさんオーラ出てると思ってました♫笑

たっくん 2016年08月25日

コハルちゃん

今日もBlog更新お疲れ様です。
ドラムマガジン連載今回で終わりなんですね、本当お疲れ様でした。
私も、コハルちゃんと同じで初対面の人とかに私も怖い人かと思いましたとか色々言わ
れてますよ。
何時も不機嫌そうな顔でいますから、でも以前電話しか話した事の無い人からも怖い人
だと思ってましたとか色々私も言われてますよ。
X21の現場では最近メンバーの皆さんにいじめられ、叩かれたり、手汗を拭かれたり、
その他色々遊ばれていますが

これからもお願いしますね。

かべぴょん 2016年08月25日

○○○
○が3つで、花の名前だと「さくら」しか思い浮かばないよー( ノД`)…

ゆういち 2016年08月25日

コハルちゃん、なつみちゃんのブログですにめっちゃコハルちゃんのこと書いてあって仲いいんだなぁって思いました♡
Twitterとかでもなつみちゃんとのツーショット多いから本当に仲いいんだなぁって…♡
コハルちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいです♡

ゆき 2016年08月25日

コハルちゃん、こんばんは。

「それでも恋するバルセロナ」、僕は観たことないです。どんな映画なのでしょう?こんど機会があったら観てみます。

先日のSUMMER STATIONで久しぶりに花岡なつみさんの歌を聴きました。「夏の罪」は良い曲ですよね。昔の鬼束ちひろさんらしい曲だなと思います。コハルちゃんは花岡さんとも仲良しなんですね。こんどイベントでデュエットしてみたらどうでしょう。

今回のお題、ヒマワリ(向日葵)。あまりEXILE一派の曲は聴かないのですが、この曲は割と聴きます。

明日は砂浜でのLIVE、楽しんできてください(僕は残念ながら仕事です)。

Pochi 2016年08月25日

こんにちコハルちゃん(^^)/

僕もコハルちゃんが
怖いですw

まなみの瞳 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日