☆お花ちゃん☆

はろろん*\(^o^)/*


お仕事終了〜♪


この間、素敵なお花をいただきました(*^^*)


なんと鮮やかな配色!!


生花でとっても綺麗ですよね★


可愛いお花達の中でひまわりがアクセントになって、夏らしさと元気さが溢れています♪


やっぱりお花を貰うと嬉しいものですね*\(^o^)/*


一気に部屋の中が明るくなりました★


帰ってくるのが楽しみになります(*^^*)



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
凄いですよね〜*\(^o^)/*ハイテクすぎ!!本当台風やら大雨やら、荒れた晩夏になりましたねー…>_<…災害も多くて、胸が痛みます。。9月になったらもっと多くなりそうで怖いです〜!備えあれば憂いなしなので各自対策しないとですね(>人<;)


>おひろさん
カメラ嫌いなんですねー!シンバもそんなに好きじゃないけど、ナラちゃんは完全拒絶みたいな感じで動いちゃうんで、まずカメラ目線は撮れません(T ^ T)わんこ顔ですか?!つり目だからどちらかと言えば猫なのかと思ってたから嬉しいです♪


>シローさん
そうですよね!!友達の間でもかなり流行ってますもん(*^^*)気軽に色んな変装?←が楽しめるから面白いです♪家族の顔を次々にうつしてて、ダメ元でわんこにもって思って向けたら、ギリギリでしたけど反応してくれました★笑


のりずむ★




コメント

お花もきれいですけど、のりずむも負けてません‼️

おひろさん 2016年08月29日

典子ちゃん綺麗すぎ!
足裏が弱いのは相変わらずだね^_^笑
思いっきりブラシでゴシゴシしたい笑
撮影でくすぐったかった経験ありますか(*^^*)?

タッカー 2016年08月28日

なぜでしょう?
女性が生花をもらって喜ぶのは?
僕はもらっても水の管理も大変だし、枯れはじめてからの、捨てごろがわからない。
美女と生花は華があるので好きですがね(笑)

シロー 2016年08月26日

オリンピック終わっちゃいましたねえ。
史上最多のメダル獲得ということで。
どうですかね?
また銀座パレードとかやりますかね?
伊調さんも史上初の4連覇だし、国民栄誉賞とかね。
まだもうひと盛り上がりありそうです。

ニートたけし 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆