やっぱり好き

こんにちは(*^^*)
最近、チヂミにハマり中の飯島です!笑



こないだ、ゆりなとご飯一緒に
作ったんですけどその時も
チヂミ作りました〜!!笑



あ、それでゆりなとご飯作った時から
料理もハマり中♪


おかし作りは得意だけど
普通の料理はあんまりしたことなくて
でも楽しかった〜
ってことでハマってます!笑




はい、やっぱり好き…

ん?ん?ん?





はい、
海の事です!笑


またまた行って来ましたよ(*^^*)









天気も良くて

もう最高でした!!


写真たくさん撮ったので

チラ見せ♡笑




日本じゃないみたいですよね♡








はぁ幸せ♡

ご飯もすっごく美味しくて
絶対また行く♪


ドラマや映画のロケ地にも
よく使われるくらい
素敵な場所なんですよ〜**


あっ
ただ一つ…

今回も海に入ってはおりませぬ。笑



2回海で遊ぶ予定あったんですけど

1回目、体調不良で飯島家からでれず
2回目、雨。


ってことで
もーーー
今年海入れなかった(T ^ T)

めっちゃバナナボート乗りたかったのに〜



今年の夏、やり残したことは
それだけですね、、、


あっ!
まだもう一つあった

いつも夏休みの最初の1週間で
宿題終わられてやる!
って思ってて…

まだ終わってません。笑
やばい


はい、宿題やってきます(T ^ T)



今日はこの辺で♪


前回コメントくださった
○おーはし あにさん
○たっくんさん
○subwayさん
○マカロンさん
○醤油らーめんさん
○鈴木悟さん
○静岡のタカヒロさん
○ゆうやさん
○ラコステさん
○壁谷さん

ありがとうございました♡

たくさんのいいねも
ありがとうございました(*^^*)


ⓜⓘⓚⓐ

コメント

海~~~~~素敵なテラスぅ~~~!(^^)!

すご~く二人とも風景にマッチしてるよ(^_-)-☆

manamin 2016年08月29日

飯島さんは、川口さんと、とても仲良しなんですね。

海が大好きな飯島さんなら、川口さんが海口さんに改名したら、もっと好きになるカモ♪(小2レベルの発想)

普通に撮っているスナップショットが、ファッション誌の1Pみたいになるんだから、流石、オスカー!

2人とも、オシャレだなあ~。

飯島さん、宿題、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年08月27日

チヂミ美味しいよね!

どはまり中なみかちゃんなんだね!

料理も今夢中なのか!

色々な料理もできるようになると良いね♪

剛ちゃんのドラマグラメのような料理もね!笑っ

海は入れなかったみたいだけどゆりなちゃんと一緒にたくさん遊べて良かったね!

ゆりなちゃんがみかちゃんの晴れ女パワーに助けられたって~!

みかちゃんの私服もお洒落だね!(*^^*)

バナナボートはまたいつか乗れると良いね♪

宿題も早く終わらせないとね!

頑張れみかちゃん!

私もこれから24時間テレビのボランティア活動頑張ってきますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月27日

海が似合ってるね。
海に入れなかったのは、残念だったけど浜辺に行っただけでも夏を感じられたんじゃないかな。

そして、宿題と言う現実に引き戻されちゃったかー

静岡のタカヒロ 2016年08月27日

未賀ちゃん

夏休み忙しい中にも楽しく過ごしていいですね。

チヂミの作り方、今度教えてください。

また、来年はバナナボートの写真楽しみに待ってます。

あと残りわずかな夏休み、宿題頑張ってね!

まっつん 2016年08月26日

みかーーん!!

 海!!イイネ。俺も今年は泳いでない。
スイカ食べてない、花火見てない・・・
 何やってたんだろ。 そうだ、Xのイベント行きまくってたんだ(≧▽≦)

 大丈夫!!沖縄なら10月でも泳げるんじゃないかな??

 レッスンとか色々頑張ろうねぇ(^^♪
宿題? 終わらせたことなんてない・・・過去の話(*´Д`)

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年08月26日

みかちゃん、お疲れ様♪

この前、ゆりなちゃんと料理したって言ってたもんね‼
チヂミも作ってたんだね♪
かなり手の込んだ料理だったから2人とも料理上手なんだなぁーって感心した‼笑

おっ、やっぱり海だったか(^3^)笑
2人ともイカしたサングラス似合ってるね♪
海もキレイだし空もキレイだし2人とも可愛いし完璧だね(*^^*)

みかちゃん、宿題頑張ってねー♪

ゆうや 2016年08月26日

料理を作れる女性はかなり評価高いですね( ´ ▽ ` )ノ

これからは海を見る度に未賀ちゃんのことを思い出しそうです☆笑

たっくん 2016年08月25日

未賀ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
今年これで何回目のお泊り会ですか、( ´艸`)
チヂミなんて、最近食べてもいないよ、以前食べたのは昔飲みに行った時に酒の摘まみ
で食べた時くらいしか覚えてないです。

夏休み残り一週間ですが、宿題大丈夫ですか
最終日に慌て宿題を行うことはやめて下さいね。

かべぴょん 2016年08月25日

おつ、みか!
料理にハマって嬉しい限りです!
俺も好きだから!
今度は作ったの写真でいっぱいupしてくれたら嬉しいっす!

どこの海だろう!
ええなぁ!
なんか、2人のセレブ感が面白い!
バナナボート乗れますように!

鈴木悟 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族