花火

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡








花火大会に行ってきました✧̥


毎年栃木では行ってたのですが
東京の花火大会は今年が初( *°ー°* )


だったので少し緊張 笑






乗り換えは難なく成功したのですが、
(正確には浴衣着てる人について行った✌︎☺︎)


会場に着くともう、なんか、
規模が、、、



って感じで



いつもはいろいろ食べるのがメインになってしまうのに

今年はほぼ何も食べず、

ひたすら花火を見上げてました






一発目の花火あがる時にみんなでカウントダウンしたり、


わたしにはよく分からなかった花火の説明だったり、


あの花火があがる音が好きです!


心臓に響く感じ♩♩






次は浴衣で行きたいなあ〜


って毎年言ってる気がします(°_°)















うまくとれたベストショットたち


あんなにたくさん撮ったのに, , ,


ぜんぜんうまくとれてない(。˟༝˟。)








今日は朝から早起きして
あるところに向かってる途中です\( ˆoˆ )/


脱インドア!








♢こおーいおちゃさん
♢ゆうやさん
♢たっくんさん
♢壁谷(かべや)さん
♢三詩朗さん
♢醤油らーめんさん
♢ユウさん
♢佐々木佑吏さん
♢ツッチーさん
♢yudaiさん
♢ラコステさん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢けーさん
♢まっつんさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡



⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ゆっちゃん!

花火大会いいなー!
やっぱ花火は下から見上げて、ドンドン体に響かせるのが至高だよね!
いつか空の上からも花火見てみたいな♪
食べ物あまり食べられなかったけど、東京の花火大会楽しめて良かった(笑)

写真綺麗じゃん!自分こんな綺麗にとれない;;


どこに遊びに行ったのか気になるんだけど...笑

毎回謎を投げるのが得意だな!

けー 2016年08月28日

この夏は花火見に行けず○| ̄|_

今年の花火はゆうかちゃんの写真になりました❗

音が聞こえるよ ドーン ドーン ドーン

りょう 2016年08月28日

初東京花火、よかったね♪

そんなに東京のやつは凄いんだ!!
僕も見てみたいな~
でも人混みが苦手、、我慢できるかなぁ。

好きなイチゴ飴も食べれなかったの?
それは残念、、、

この花火キレイだね!
素晴らしいベストショットだと思うよ!
がんばって撮ってくれた写真、ありがたく拝見いたしました^^


それと、遅くなったけど、作新学院優勝おめでとう!
応援した甲斐があったね♪
ゆーちゃんが喜んでると僕も嬉しい!
本当に良かったね!

たぬき犬 2016年08月27日

ゆうかちゃん花火大会に行って来たんだね!

なかなか花火撮るの難しいけど綺麗に撮れてるよ!

浴衣姿も見たかったな!(*^^*)

花火見るなら今度は船上から見上げるのすごいよ!

迫力が違うからね!(*^^*)

ではではこれから24時間テレビのボランティア活動頑張ってきますね!(*^^*)

インドア脱して色々やってみて下さいね!

ゆうかちゃんならバッティングセンターとかね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月27日

優香さん、こんばんは。

花火、夏らしくていいですね。写真もなかなか上手に撮れていると思います。東京の花火大会は凄い人だから疲れちゃいませんか。栃木と比べてどうだったでしょう?
去年、四国の田舎町のドローカルな花火大会を見ました。東京の花火って、連続でどんどん上がって行きますが、そのローカル花火は提供と花火の説明が毎回入る感じで、ちょっと間延びした花火大会でした。でものんびりと夏の夜を楽しむことが出来ました。今年は花火見ないままに夏が終わりそうです。

次は、「脱インドア!」の出来事のブログかな?

Pochi 2016年08月27日

優香さん、こんにちは。
この「花火」の一回目のコメントでこともあろうかゆっちゃんを呼び捨てしてましたっ。
面目次第もありません。。ゆっちゃんのブログはスマートフォンではなく、家でゆっくりパソコンの前で正座して見ているのですが(正座は嘘ですっ)、なんかパソコンの調子が悪くてコメント書いてる途中で固まったりして、そんなこんなで結果呼び捨て…すみません。

さて、今日はオスカルお休みなので過去のゆっちゃんがロケに出た回でも自宅再放送しよっと。
作新、相変わらず軟式も強いですね。軟式野球も連覇して欲しいですね☆
前回書き忘れましたが、一枚目の写真、緩い巻き髪での微笑が美しいです♪

それでは、また。また近々台風近来るみたいなので移動の際は気をつけてくださいね。

三詩朗 2016年08月26日

優香ちゃん

花火の写真とてもキレイですね。

優香ちゃんの浴衣姿が、見れなかったのが残念です。

来年は、栃木の花火大会で優香ちゃんが、浴衣を着ている姿の写真を楽しみにしてます。

まっつん 2016年08月26日

日本では、夏にカワイイ女の子が浴衣を着ないのは、犯罪です♪

髙村さん、今からでも遅くはないですよ♪♪

花火が、とってもキレイですね。楽しかったんだろうなあ~。

スマホでの夜景と望遠の撮影は、スマホの構造上、難しいので、上手く撮れている写真が少ないのは、しょうがないですよ♪

髙村さん、紫外線と体調に気を付けて、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月26日

ゆうかちゃん、お疲れ様♪

栃木の花火と東京の花火、どこか違うところあった?笑
きっと規模が違ったり見える景色が違ったりするんだろうね…

心臓に響く感じわかるっ‼

今日はどこ行ったんだろう⁉
ブログで報告待ってるね♪

ゆうや 2016年08月26日

自分も花火の音好きです(*^^*)
あの音はテンションあがりますね!
花火は長岡の花火大会が日本で1番凄いみたいなのでいつか行ってみたいです(^ν^)

浴衣姿の優香ちゃんキレイでしょうね♫

たっくん 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy