アイスとわたし。笑

こんにちは!
上水口萌乃香です!


はい、今日も食べ物載せます。笑






毎回、同じパターンだと飽きちゃうかな?笑
今週はこの調子でいきます。笑

このアイスは
3日前くらいに食べました(´-`).。oO(笑



その日はすごい天気よくて





空がすごい綺麗だった(´-`).。oO(♡

風も気持ちよかったなん


狐の嫁入りが多かったり、、
(最近覚えた言葉。笑)

天気の変化が多い週だけど
紫外線が強いから日傘は必需品。








ひつじゅひん

っていいづらい。笑



ひちゅじゅひん

ってなる。笑



この日傘は晴れの日も
雨の日も使えるから便利(´-`).。oO(





明日は何載せよっかな笑

お楽しみに(´-`).。oO(










明日は音霊!


元気な体
日焼け止め
飲み物

これだけあれば大丈夫です。笑


8月最後のフェス!
最高に楽しんでいきましょう♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________

8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お客さんを埋めたいです。
ぜひぜひ拡散お願いします!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

アイスおいしそ♡

ayayan 2016年08月31日

食べ過ぎ注意、怒怒

(笑)

ゆーた 2016年08月29日

おはよう(^-^)/

ひちゅじゅひん忘れたあかんでー(笑)

なにこれもしかして上水口萌乃香写真集じゃない?

アイスとわたし。in奄美大島かな?(笑)


音霊楽しんでね

きむっち 2016年08月26日

ぴよん、ぴよーーん!!

 おーーっこれはセブンティーンモデル(^^♪
じゃなくてセブンティーンアイス(≧▽≦)

 俺もよく買うぞ!!
○○と私・・・部屋とワイシャツと・・・

 それではまたねー!!

おーはし あに 2016年08月26日

お、また食べ物だね( ̄▽ ̄)

自分はブログの内容関係なくほのぴょんが
ブログ更新してくれるだけで嬉しいよ(^_^)

イベントがない平日はほのぴょんのブログを
見ることが1つの楽しみなんだよね♪(*´∇︎`*)

狐の嫁入りねwww
ほのぴょんの友達が教えてくれたんだっけ?
覚えたての言葉ってなんか使いたくなるよね笑

ほのぴょんも日傘似合うね‼︎
日傘の似合うお嬢様だ‼︎笑

女性はお出かけする時やっぱり日傘は
ひちゅ、ひつじゅひんだよね〜笑
自分はむしろ日焼けしたいよ(^_^;)

次のブログにあげる食べ物か…
夏らしくかき氷とか?

僕にはほのぴょんみたいに元気な体では
ないんだよ(´Д` )
2年前に捻挫してからずっと足首痛いし
腰痛持ちだし(T_T)

見た目は子供、中身はおっさんです(苦笑)

真面目に言うと遠すぎてさすがにLIVE時間には
間に合わないかな…
ごめんね(´._.`)
今日は会社で応援してるね‼︎

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月26日

ほのかちゃん、お疲れ様♪

今日はアイスねっ‼笑
夏はついアイス食べたくなっちゃうよね…
ある意味アイスもこの暑い夏には必需品だと思う‼笑
明日はなんの食べ物かな?
りんごかな?笑

明日、音霊行けないや…
頑張ってねー♪

ゆうや 2016年08月26日

やっぱり夏はアイスだねー♡
コーン付きがオシャレに見える(^^)

ワンピース可愛すぎる!
本当にほのかちゃんと服の好み似てて
いつもファッションチェックしちゃうw

ゆうか 2016年08月25日

あと五千枚!?

トリタテ王子 2016年08月25日

自分は毎日アイスを食べてますd(^_^o)
今日はヨーグルトアイスを食べました♫

ほのぴょんの透きとおるようなキレイなお肌を守るには日傘は必需品ですよね☆
いつか男性が普通に日傘をさして歩ける日が来て欲しいです(*^^*)

たっくん 2016年08月25日

美味しそう♡
アイス♡
明日はなに食べるんですかね…♡
楽しみにしてます♡

ゆき 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜