NA・GO・YA*.*

皆さん、大変深夜に こんばんはと晩安〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*.*



elfin’の みいたんこと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.

さて、今夜のShowroomに参加して下さった皆さん♡
今夜も本当にありがとうございました♪


いろんなコメント☆
ツッコミ!に、お褒めの言葉
全部ありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


にしても、、、怪談話は怖かったよ〜・゚・(*ノノ)・゚・
いつものなんでもない背中のテレビさえ、もう貞子さんが出てくる様なイメージが浮かんでしまったり、、、(,,•﹏•,,)
暗いテレビ画面を誰がが横切る様なイメージが浮かんでしまったり、、、ヽ(〃v〃)ノ


やけに想像力がたくましくなってしまなんですヽ(;▽;)ノ

あ〜参った参った( ̄∀ ̄;)


そうそう♪
888888888888=パチパチパチパチ(拍手)
だってことは、showroomがスタートしたころはまだ知らなかったんだ(〃∀〃)ゞ笑

showroomでネット言葉もたくさん知りました♪
奥が深いっ!


次のShowroomは8月ラストの日だね( *˙-˙* )
わぁぁ♡
本当に、夏も終わりなんだね、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


18歳の夏が終わるんだな〜❀.(*´◡`*)❀.



続いて、、、

8月の締めくくりのイベントのお知らせ٩(*˙︶˙*)۶

東京の皆さん♡
一緒に名古屋に行っちゃいましょ〜ヽ(〃v〃)ノ

名古屋の皆さん♡
elfin’初上陸だよ〜待っていてちょ٩(*´꒳ `*)۶

今年の夏の☀︎ラストライブは

THE・名古屋だがや〜 ٩(*>▽<*)۶
(名古屋弁調べました♪)



♫名古屋ペケフェス http://x-fest.org/
【日時】8月27日(土)
【時間】開場15:30 開演16:00〜16:20(elfin’出演時間)
【場所】Kanon.愛知県刈谷市
【チケット】前売り:3400円 当日:3500円
※入場時ドリンク代別途600円必要
※チケット発売開始 8月12日(金)10:00〜(チケットぴあ)
♡握手会もあります(。ゝ∀・)b

是非会いに来て下さい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )v


最後に、、、

新しく公開された動画のお知らせ(⊃´▿` )⊃
『elfin’ in よみうりランド プールWAI 』

あの日、一緒に盛り上がってくれたみんなにも見て欲しいな〜٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
{9715F88C-D279-4806-B294-E0EDECCB0756}
(*Ü*)私=高橋美衣は「上杉美春ちゃん」のキャラクターボイスを担当させて頂きます!❀
リリースまでもう少し!楽しみに待ってね〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)


さぁ!本日も皆さん、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
明日も元気に行ってみよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん一緒にファイトしましょう♪♪

それでは皆さんご一緒に、、、
今日も1日、
「お疲れ!自分 ♡(^ー^)ノ」




スマホと格闘の末、
更新出来ました♪

❀❀アメブロ
『階段と怪談、玉に瑕 みいより』


❀❀DMM.yell
こちらもぜひ^ ^♡



みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは(^^)
showroom楽しかったよ!
お化け屋敷の動画楽しみにしてるね♪
p.s.写真のみいたんの服一瞬X21の夏だよ!!の衣装に見えた笑

かわせ 2016年08月27日

おはようございます
遂に明日は名古屋上陸ですね。
いつもと異なった地域でのパフォーマンスを期待してます。
頑張って下さいます

Kyo 2016年08月26日

こんばんは
ホームルームお疲れ様でした
お化け屋敷の予告配信動画で発見しました!
フラワーの腕を掴んで
後から着いて行くみいたん・・・
かあぺんたあだけだろうか…
フラワーの腕に
引っ張られているかのように見せかけて
かる〜く押してるように見えるのはっ( ̄□ ̄;)!
そんなわけないか〜〜(^^)
みいたんは
そんな意地悪な女の子じゃなかったですよね
オバケさん達が出てきたら
弟君にケツバッドしてもらえば
さっさと逃げちゃいますよ( ̄▽ ̄)=3

コンビニでー!おでん登場しましたね:-O

トリタテ王子 2016年08月25日

ショールーム、怖いの我慢してよくガンバったね~!!
みいたん偉いよ(o´∀`)b
怖かったらいつでも助けてあげるからね♬

18歳の夏は終わりで残念だけど19歳の夏はきっと更に楽しいよ(*^^)v
いや一緒に楽しくしていこうね~(〃▽〃)

名古屋のライブ頑張りまっちょん(≧∇≦)b
応援しているよ!

ワンピース可愛い♡
それを着ているみいたんも可愛い(∩´∀`∩)

赤い服 2016年08月25日

みいたん
大人になってきてますね❤
素敵です

Kyo 2016年08月25日

みいた~ん♪
ホームルームめちゃんこ怖かっただろうに頑張ってたね~\(^o^)/
みいたんの泣き顔もめっちゃかわいかったよ(^o^)
名古屋~( v^-゜)♪
みいたんに会えるのを楽しみぃにしてるからね(^^)v

もろこしつっちぃ 2016年08月25日

みいたんホームルームお疲れさまでした。
普段あまり見ることのないみいたんが見れました。
とっても可愛かったですよ。
お助けマンになって飛んでいきたかったです(笑)
今週末の名古屋も頑張って下さいね

Kyo 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画