コメント

なにそのあーちゅんのしてるぴーすかっこいいね、厨二っぽくてかっこいいですね、ヾ(・ω・`;)ノ←
そんな闇っぽいあーちゅんがいたりあん嫌いじゃないですよ♪ 笑

てかよく眠りたいならまず睡眠不足になればいいんだよあーちゅん、だからまず24時間ずっと起きてることから始めてみようよそうしようっ、ヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあんなんてナポレオンに憧れて毎日の睡眠時間とかほぼ2〜3時間だから眠たいときはいつでも寝れるぞっ、
あ、2〜3時間はちょっと嘘つきましたごめんなさい、(´・ω・`;)←

心が清らかなあーちゅんはあたたたかいミルクでも飲んどけばきっとすやすやできますよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月25日

ぬるま湯でシャワーすれば、熟眠の役になるよ.
:)

Youn-uu//ヨンウ 2016年08月25日

あーちゅん、おはよう。

やっぱり規則正しく生活すること、だと思うよ。

僕はちょっと夏バテ気味なので、夏バテ解消法が知りたいです。知ってたら教えてね、あーちゅんの元気の素とかm(__)m

ちんねん 2016年08月25日

難しい本を読むとすぐ眠くなるんじゃないかな_( :⁍ 」 )_

赤マルKB 2016年08月25日

こんばんちゅん( *´꒳`*)੭

天気が安定しないのはつらいね(>_<)
明日以降は天気いいのかな?
毎日てるてる坊主作ろうかな(笑)

快眠かあ。お酒のんで寝るのもいいけどまだあーちゅん飲めないし。。。
そういえば体を暖めると良いって聞くね。
こっちはあーちゅんもできるんじゃない?

うえだ 2016年08月25日

こんばんちわ。
あーちゅんのことを想うと、眠れなくなるよ・・
まぁ医者が言うには、ムリに眠ろうとせずに、寝床に入って眠れるときに寝れば良いみたい。
寝る前にテレビ見たり、スマホいじったりすると脳が覚醒して良くないとのこと。
まぁ、眠いときに自然に任せて寝れば良いということだね。
気楽にいきましょ。何事も。
眠れなければブログを更新しまくるでも、某まーりみたいにリプ返でもしてくださいな

よたろう 2016年08月25日

ローマの皇帝…ネロ!!

トリタテ王子 2016年08月25日

快眠法はわからない(´・ω・`)
横向いて寝ると多少マシだよね
僕もデスクワークが増えて腰痛が悪化してきた

とりあえず湿布貼って寝ると朝がちょっとマシになるっていうのは僕の研究成果だよ

せりざわ 2016年08月25日

こんばんわ!!!
快眠法は。まくらを変えて、良いまくらにする!!!

airinayachan 2016年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。