人との出会い

長尾です。真実です。まみちです。笑



8月も後半の方にきて、
夏休みもあと少しだなって思うと少し寂しいなぁ〜笑笑

15日に川崎?の方で花火してたらしいですね。。。。


行けばよかった。
知ったのもう20時過ぎてたし。
まだ浴衣着てない。
この夏まだ花火みとらん。



辛たん。。。ショボーン…_φ(・ω・` )


夏が終わる前に花火が見たい今日このごろです。笑笑


はぁー。行きたい。笑



さて!
今日のブログの本題に行きますか。




最近、凄く人との出逢いの素晴らしさを感じます。


今まで生きてきた中で、と言ってもまだ17年間だけど、、、

でもその17年という短な時間で私は
本当に沢山の方と出会ってきました。


何百人、何千人、何万人までいくかな?笑
でも本当に多くの方々と出会って来ました。

特にこのお仕事を始めてからの約5年間は本当に多くの方と出会ったと思います。



人との出会いは自分を凄く成長させてくれる


人との出会いで

その人の暖かさを感じて
自分も他人に暖かい気持ちを持つのを学ぶ


その人の優しさを感じて
自分も他人に優しくなれる

その人が私に注意してくれるから
自分も他人にアドバイスができる


その人が私にないものを持ってるから
自分も私にしかないものを持とうと努力する


その人が私に手を差し伸べてくれるから
私も他人に手を差し伸べられる


人との出会いが
私をどんどん大きく成長させてくれる

それはタレントとしてじゃなくて
一人の人間として
人として大きく成長させてくれるんだと思います。


そして人との出会いが
小さかった自分の世界をどんどん広げていってくれる


見えなかった景色がどんどん見えてくる


それはいつも素敵で。



嬉しい
楽しい
頑張ろう

時には、
つらい
悔しい
泣きたい

色んな思いをしたけど、
それも自分を成長させてくれた一つのもの




出会いがあれば別れもある
でもそれは寂しい事ではなくて
新たなスタートです。



別れるからといって
出会ったという事が消えるわけではない


別れがあるから
出会えたという奇跡が
かけがえのないものになる



素敵ですね♪♪(^-^)

こう思えるようになったのも

今まで多くの方との出会いがあったから



この世界はさ、
たっっっくさんの人で溢れてるんです。

そんな中、私は
アナタと出会った


凄く素敵だと思いません?



だから
真実は今まで出会った多くの人との出会いを大切にしたいし、その出会いに感謝してまたどこかで出会えるように頑張りたいなって思います!


そして
これから始まる新たな出会いの先にはきっと
まだまだ真実の知らない世界が広がる



人との出会いって本当に素敵ですね( ¨̮ )



今このブログを見てくれてるアナタとの出会いに今日も感謝して
私らしく頑張りたいです!!








……なんと柄にもないことを。。笑
書き終わってから恥ずかしさがこみ上げてくる。Σ(|||▽||| )


文章大丈夫かな……汗
伝わりづらいけど、
簡単に言いますと皆さんに出会えて本当に嬉しいです!!


改めて「明日への卒業」がいい曲ですね。
この曲書いてる時にたまたま流れてきて
しみじみしました笑



ということで
夏休みの宿題という出会いにも感謝して
真実は残りを仕上げます。( ・ᴗ・̥̥̥ )泣泣


しーゆーあげいん☆





コメント

ご縁を大事にして謙虚に時に大胆にやってきましょう‼︎
ほら、探せば宿題手伝ってくれる人がいるはず。。。

カピばら夫 2016年08月30日

まみち
ブログ読んで感動した!めっちゃいいこと書くね!
素敵なブログをありがとう!
ちなみにおれがまみちを知ったのはelfin'の美声女ホームルームにまみちとコハルちゃんと莉奈ちゃんがゲスト出演してたときだよ!おまけでまみちのポンコツを知ったのは少しあとのれなめぐの部屋ですえまいとゲスト出演してたときです笑

かわせ 2016年08月27日


毎年8月15日に多摩川で花火やってんねんで??

地元が近いから駅出たとこから花火見えんねん。

人は生涯でどれだけの人と会うんやろな。

前に考えたことがあるんやけど、仮に人生で1万人に会ったとしても1億3000万人のうち1億2999万人には会わずして人生を終えることになるよな??

1万人ってめっちゃ多い気ぃするけど、こう考えるとなんか寂しない??

そんな中俺は真実と出会えたねん。

マジどりのおかげやで…。

だがしかし出会えた一周年記念の日(TIF)に真実おらんかってん(^_^)

まぁええか。

いつでも会えるもんな。

世界で最高の女性・長尾真実に会えた自分の人生に何の悔いもなし。

いのっち 2016年08月26日

めっちゃ感動しちゃいました♡
真実ちゃん!本当に素晴らしい言葉ありがとうございます♡
私も宿題頑張らなきゃ泣

ゆき 2016年08月25日

おちゅん、まみち!
まみち、X21との出会いでどんだけ、パワーをもらったことか!
X21に出会ったのもたまたまだったけど、出会いたい想いが、もしかしたら引き寄せてくれたのかもね!
まみちとの出会いに感謝!

鈴木悟 2016年08月25日

まみち
感動したよ〜!
感動しすぎてなんもいえね〜!

Yasu bee 2016年08月25日

すごく感動したよ、、
やっぱり今自分がいる環境に感謝しなきゃいけないよね、、最近ちょっと落ち込んでて全部辞めちゃいたい気分だったけどまみちゃんのブログ読んでやる気と元気が出たよ!!ありがとう!!
まみちゃんに出会えたのも奇跡なんだろうな!!あの時たまたまサンシャインに行ってよかった!って心の底から思うよ!
夏休みの宿題頑張れ〜〜♡!

かおり 2016年08月25日

こーゆー文章書ける高校生って少ないんじゃないかな
最後のオチも完璧やんけ

そーた 2016年08月25日

まみちゃん

私も、まみちゃんに出会えて感謝です。

人との出会いは、大切だよね。

最後に、宿題がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

まっつん 2016年08月25日

なんか…感動した!
いいブログだなー!!

ちなみに、
僕がみんな知ったきっかけは、
間違って録画予約してしまった
第13回の美女コンのTV放送…。

もうすぐ4年が経とうとしてるけど、
間違って録画してよかったよ!!

僕もみんなと出会えたことに感謝です(^^)
てことで、これからもよろしくー!

おぎ。 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭