マカロンとわたし。

こんにちは!

上水口萌乃香です!



はい、昨日のクイズの
正解はマカロンでしたーっ




まかろんろん。


みんな答えてくれてありがとう( ´-` )


なんと正解者!♡
ラコステさん!
おめでとうございまーすっ笑


みんなが答えてくれたのは

シュールストレミング
カレー
スイカ
りんご
シュークリーム
パスタ
ぶどう
アイスクリーム


などなど
色々ありました(´-`).。oO(



今週は食べ物シリーズで行こうかな。笑




いや、
やめとこっと( ´-` )


このマカロン、
中にチョコレートが入ってるんです。



レモン風味のチョコレート

とか


いちご風味のチョコレート

とか!


おいしかった(´-`).。oO(♡




また、のせますっ笑


一昨日、カラオケに行ってきました

ゴロゴロしたってブログに書いたんだけど
ゴロゴロしたあとに。笑



これはLet it Goの間奏のとき。
撮影者:妹

浮かれてる。笑
姫香と行く時は立って踊りながら歌うの。笑


楽しかったなん(´-`).。oO(




あ、ちなみに、
今週はオスカルの放送、ありません!
寂しい(´・・`)

先にお知らせしておきますっっ



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________

8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お客さんを埋めたいです。
ぜひぜひ拡散お願いします!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻


コメント

まことです
明日遂に僕のプロ二戦目の試合です!
1時半からabamaTVで生中継されるんで時間空いてたらみてください!
絶対勝ちます!

makoto0705mma 2016年08月26日

マカロン♡
いいですね♡みんな美味しそうなもの食べてていいなぁって思います♡
コハルちゃんだって、美味しそうなかき氷食べてたし、萌乃香ちゃんも前に桃食べてて本当に羨ましいです♡
いいなぁマカロン♡(2回目w)
明日、暇だからマカロン買いに行こうかなぁ…なんて思ってますwww

ゆき 2016年08月25日

一昨日のクイズの答えはマカロンだった
のか(´Д` )

当てられなくて残念‼︎(>_<)
てっきり家にある食べ物の写真載っけると
思った(^_^;)
ほのぴょんシュークリーム好きだし
たぶんそれかなと思ったんだけど
違かったね(^_^;)

ガチで当てようとして30分も考えた‼︎←だいぶ盛ってますwww

マカロン食べたことないけど美味しいの?
食べたいと思ってわざわざお店に買いに
行こうとは思わないからな〜f^_^;
マカロン買うならシュークリーム買っちゃう
と思う笑

そうだよ‼︎、その日ゴロゴロしてた言うから
姫香ちゃんのツイートのクイズ自信満々に
カラオケ行ってないって答えちゃったよ‼︎( ̄3 ̄)

上水口姉妹は本当に元気だなと思う笑
笑顔、元気、そして無邪気が売りなのかな?笑
自分はそういう子好きだけどね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

たまには浮かれていい時もあっていいも思う‼︎
毎日気張ってたら疲れるからね(苦笑)
仕事は浮かれちゃダメだけど(^_^;)

自分はカラオケ苦手だからもう何年も行って
ないよ(>_<)
生まれてから2回くらいしか行ってない(;゚∀゚︎)
最後行ったのは幼稚園の時かな?

行かない理由は単純に人に歌ってる姿を
見られるのが恥ずかしいから笑

友達のカラオケの誘いも全て断ってきました‼︎
身内で行くとなっても絶対行かないですね(-_-)

日曜日もしかしたら行かないといけないかも
しれないんだよね(苦笑)
うーん、行きたくないです。゚(゚´Д`*゚)゚。
なんとか回避できないかな…

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月25日

おつ、ほのか!
マカロンかぁー!
歌ってる姿みたーいw

鈴木悟 2016年08月25日

「えっへん♪」

可愛いアイドルが食べていると、もっと可愛く見えるお菓子と言えば、ヤマザキナビスコの「オレオ」か「エアリアル」かマカロンですよね♪

ただ、私のよく行くセレクトショップ「おかしのまちおか」には、マカロンを置いていないんですよ♪♪

「Let It Go」を歌う時は、上水口萌乃香ではなく、Hono P.(ほのぴょん)になるのかしら♪♪♪

ラコステさん 2016年08月25日

ほのぴょんおはよ(^-^)/

昨日ひとりカラオケ行ったんだけど、X21夏だよ!歌うと抽選で定期チケットか、サイン入りポスターが当たるらしいよ!まだ応募しなかったけど(笑)

最近ブログコメントサボってた(^_^;)
ちゃんと書くぴょん(*´-`)

ではまたねん(^-^)/

きむっち 2016年08月25日

バイトのシフト変わったので、土曜日イベント行ける〜楽しみだ〜

ともだよ〜 2016年08月25日

チョコレートが入ったマカロンなんて
あるんだね!!美味しそう(^^)♡

最近カラオケ行ってないな〜
壮大な世界観だねw楽しそうなカラオケ(*^^*)

今週オスカルないのね…
お知らせありがとう!

ゆうか 2016年08月25日

ぴょーーーん!

 カラオケは立ったほうが声出るよね。
とか言いつつ、もうココ何年も行ってない・・・
 カラオケブームだった頃は週の半分は行ったなぁ(*´з`)

 マカロン、この前買ったのがハズレで・・・(ノД`)・゜・。

 どうでもいいあに情報書きます。
カレーを久しぶりに作りました。ルーは一箱使うので14人前かな。
なので、ここ数日連荘でカレーです。。。。
 いつも激辛にするので、お腹の調子がイマイチ悪くなります(≧▽≦)
でも、カレーは辛いからカレーなのです。
 辛くないカレーなんて、ステージ届かないほのぴょんコールと同じです(*´Д`)。。。

 おやすみなさい~!!

ほのぴょんもSORAXNIWAおいでよ。
じゃまたー!!

おーはし あに 2016年08月25日

マカロンかよ(笑)
わかんねー(笑)

昨日渋谷にいた?多分見かけたよ(笑)
白い大きな帽子かぶってて身長高くてめっちゃ可愛い子いるなーっておもったらほのぴょんだった(笑)今度握手会で教えてね!(笑)

カラオケ楽しみすぎな(笑)
ほのぴょんといったら楽しいんだろうな\( ˆoˆ )/
毎日ブログ更新ありがとう!

ゆーた 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春