正解は、、、?

みなさん!
久々の更新にも関わらず、コメントありがとうございます(>_<)
嬉しかったです(;_;)

前回の質問の答えは、、、






へへへ。イタリアです!!

やっぱりあの写真だけじゃ難しいですよね(>_<) でもまさかの正解者が!!
Tsutomu さん!おめでとうございます*\(^o^)/*


ヨーロッパの建築物って歴史があって、どうやって建てたんだろうって思うくらい大きかったり、写真に撮ると合成写真に見えてしまうような美しいものが多くて、すごく貴重な経験になりました。

ローマからミラノまで4つの都市と3つの国を周り、学生最後の貴重な思い出になりました。






醤油ラーメンさん
確かにあの写真だと建物がシンガポールっぽくもありますね!
家族旅行が1番好きです。
ラジオお時間あれば是非来てください(*^^*)

Tsutomuさん
正解おめでとうございます*\(^o^)/*
あの写真だけで分かってしまうなんて驚きです(>_<)!思い出いーっぱいあるので徐々に伝えますね!
本当に(;_;)晴れて欲しいです。

ロングシュートさん
わー!リオも行ってみたいです(>_<)
オリンピックご覧になりましたか?
私はオリンピック大好きでテレビに釘付けでした!日本でのオリンピック楽しみすぎます!

ニコヘイさん
お久しぶりです!トルコも行ってみたい国の一つです!
あの写真は夕日が綺麗で母に撮ってもらいました*\(^o^)/*

なっちゃん24さん
最近アサイーボウルにハマってて朝食は毎日アサイーボウルなの!
オススメのお店とかあったら教えてね(*^^*)!

Spaceoneさん
初めまして!コメントありがとうございます!
何か告知があればブログに載せるので是非チェックしてくださいね!(*^^*)

コメント

おお! イタリアでしたか!!

ご飯はおいしいし、観光地も多いし、街には美男美女があふれてる!?

いいな~ 飛行機苦手だから行ったことないですが、
いつかは行ってみたいです♪

でも、今イタリアは地震で大変みたいですね~~~

1日も早い復興を願ってます!

ニコヘイ 2016年08月27日

川本さん、こんばんは♪
イタリアだったんですね!

オリンピック、見てましたよ!
毎日、ワクワク、ドキドキ、ハラハラしてました!(笑)

「ロングシュート」という名を使っている様に、全スポーツの中でサッカーが一番好きなので、応援していたのですが、残念ながら…

でも、たくさんの競技に感動をもらい、とても良いオリンピックだったんじゃないかと思います!

次の東京でも、頑張ってもらいたいです!

さあ、そして今自分は、9月から始まる、サッカー日本代表の、W杯アジア地区最終予選に向けて、気分を高めているトコロです!

頑張れ日本!

それでは!m(__)m

ロングシュート 2016年08月26日

お~!

イタリアだ~!

いいな~!

ピサの斜塔には行けたかな?

まゆちゃんほんと楽しそう~!

美味しいものもたくさん食べれたかな!

私はスイスに一番行きたいんだよね!

体調崩してしまったけど24時間テレビのお手伝いもあるから頑張って来週もラジオいけるといいな!

醤油らーめん 2016年08月25日

わあ♪正解しちゃいましたね。ヽ(^o^)丿

さすが同じ3月10日生まれだと思いませんか?
わからないながらも、ビビッっと感じてしまいました。
まさに以心伝心。運命共同体です。
(*^o^*)

イタリアへの家族旅行。
とっても貴重な経験をしてきたようですね。
世界遺産の建物をまじかに見てきて
凄かったでしょうね。
いいな、いいな。うらやましいな。
ラジオでもいろいろと
今回の旅行の話聞かせて下さいね。

Tsutomu 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう