test shooting

先日、宣材撮影をしてきました。
毎年、この時期になると撮影しています。









この夏は久しぶりに前髪を切りました♪
ちょっと自分の中では変化があった気がします。

自分では毎日見ている顔だからあまり気がつかないけれど、毎年比べてみるとやっぱり変わっていきますね。

事務所にお世話になって、もうすぐ丸10年が経つけれど、ちゃんと成長できてるのかな〜

…と思ってデータを引っ張りだしてみました。



2008年。
私、まだ高校生です。
黒髪だー!そして、表情もかたい。笑



そして、こちらは2010年。
大学生。まだフレッシュ感があるかなぁ?笑


少しずつでも去年できなかったことが出来るようになりたいな。
それが1つでも毎年成し遂げられていたら、私が初めて宣材撮影をした時から10個のことが出来るようになっているはずなんですが…
どうなんでしょう。笑

また10年後に今回撮った写真を見たらどう感じるかなぁ。

頑張らないとね!!!◡̈⋆


*MIYUU*

コメント

まる10年。長っ。大卒してから、活動していると思っていました。フレッシュということばが、なんか昭和っぽい。(笑)

GonGon(ゴンゴン) 2016年09月18日

オッケー オッケー フレッシュ感いっぱいです

グラとし 2016年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪