Tuesday♪

こんにちは!実穂です(^^)





昨日は大雨に台風…凄かったね。
今日はびっくりするくらい晴れてる!


さて先週の日曜日
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に参加してX21は夏ソングを2曲歌ってきました~♪

来て下さった皆さん
ありがとうございました!

ステージの照明も凄くキラキラで
夏祭り感が出ていたし
手を振ってくれる方が多くて
嬉しかったです。

実穂の団扇を振ってくれたのも
分かりましたよ~ありがと☆


ニコルさんのBye Bye可愛かったです!
振りを真似してみたくなりました♪

ミュージックビデオも可愛いですよね!
日曜日は実際に生で聴けて嬉しかったな(^o^)


それから



なっちゃんも一緒で
またまたなっちゃんの歌声に
胸を響かせられちゃった。

特にbirthdayが好きで
自分の音楽アプリにダウンロードして
毎朝聴いてるんだ♪

また生で聴かせてね~(^_-)-☆




そして
「GO!オスカル!X21」を観てくださった
皆さんありがとうございました☆

今回は愛海と珠里と実穂で
らーめん博物館へロケに行ってきたよ!







館内は昭和溢れる空間になっていて
タイムスリップしたかのような
気分になりました(^ ^)

撮影の合間に3人で
地面に書かれている沢山の○○○で
けんけんぱ!をして遊んだよ笑

高速けんけんぱ!を3人でやって
髪の毛ぼっさぼさになって
メイクさんを困らせちゃいました…

でもね、すっごく
楽しかったんだ笑(*^◯^*)


そして館内のラーメン屋さんの
待ち時間っていうのがあって
乗り物みたいな!感じだなって思った!笑笑






この日はすっごく空いてた!よ

Iuckyyyyyy!!!!


またプライベートで行きたいな〜っ!!


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

お知らせ

○ドラマ

毎週木曜日 夜8時~
「女たちの特捜最前線」
食堂で働く新人・峰岸千晶役

今週最終回だよ!!!


○掲載誌

ザテレビジョン28年8/12号

月刊少年チャンピオン9月号

BOMB9月号

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



また更新します(*^◯^*)

IZU☺︎MIHO

コメント

こんばんみほちゃん‼︎

みほちゃんからオーラが出てる、いいね⁉︎笑

癒やし系コンビ、なつみちゃんと一緒だね(^^)

特捜最前線、オスカルとお疲れ様でした(^_^;)

まだ暑い時期だけど芸能活動、頑張って下さいね〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年08月25日

いずーーー!!

 雑誌の仕事結構あるんだね!!
発売日前くらいにまた告知してちょーだいな。

 頑張っていきましょう!!
と、漠然としたコメント(^^♪

おーはし あに 2016年08月24日

みほちゃん!

ラーメン博物館、
自分も一回行ったことがあって、
ラーメンだけじゃなくて、
駄菓子屋もあるんだけど、
その駄菓子屋のアイスバーとかって、
自分の子供の頃を思い出させるんですよね〜(^^;;

これかも頑張ってね!(^o^)

佐々木佑吏 2016年08月24日

おつ、みほ!
日曜日はお疲れさん!
楽しかった!
正直、もうちょっと歌って欲しかったけど...
笑顔をあんがと!

オスカルも観たよ!
みほは英語うまいね!もっともっと喋れるようになって、東京五輪でレポーターとかやってたら嬉しいな!
オスカルはラーメンうまそうだったし、画面から楽しそうな感じが出ててこっちも笑顔になった!
楽しかった!
画面越しだけど、みほ団扇振ったんだけど、わかった⁉︎...わかるかーいw

鈴木悟 2016年08月24日

女たちの特捜最前線!!スカイツリー盛りのカレー!

トリタテ王子 2016年08月24日

曜日教えてくれてありがと。すっかり曜日感覚がなくなってた。

あとbirthday(s)ね!笑

もうじき夏もおわり、ドラマもおわっちゃうのか〜でも俺の宿題は全然おわらない。泣 もう軽く諦めモード入ってる。

じゃまた近いうちに更新してね!

リュウゾウ 2016年08月24日

自分も花岡なつみちゃんの歌声大好きです(^ν^)

ラーメン博物館たまに行きます☆
種類が豊富なのでつい食べ過ぎてしまいます(^◇^;)笑
あそこの空間は癒されますよね♫

ドラマは毎週の楽しみだったので最終回はとてもショックです(´・_・`)

たっくん 2016年08月23日

みほちゃん、お疲れ様♪

昨日はほんと台風すごかったよね…
あんなにすごい台風久々な気がする…。

サマステライブ盛り上がったね‼

オスカルもおもしろかった‼笑
ラーメンめっちゃ空いてるね…笑

ゆうや 2016年08月23日

みぽりん、こんばんは。

GO オスカル、見てました。

横浜ラーメン博物館、昭和な内装が好きです。

やはり食レポの女神ですね。

女たちの特捜、最終回も楽しみにしています。

先週の千晶さんは、纏め髪オデコ出し&腕組みで、ベニチオ・デル・トロさんの様で凛々しかったです。(←コレ、誉めてます)

でわでわ。

ハタボ 2016年08月23日

実穂ちゃん

こんばんは。

ラーメン博物館は、美味しいラーメンばっかりで食べ過ぎたんではないでしょうか。

また、「女たちの特捜最前線」も毎回、楽しく見させて頂いております。

最終回が、残念です。

次も楽しみに待ってます。

まっつん 2016年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!