甘い夢に魔法をかけて


今日は、なんとなんとね、、、



ディズニーシーに行ってきたよう❤️



一緒に行ったお相手は、、、



ふうかちゃん(❤︎Ꙭ)









今日は、かなりお天気のほうがよろしくなかったので全身びしょ濡れ状態がずっと(´・_・`)



7時くらいまでは、お腹空いたらゆっくりご飯食べたり室内のアトラクション乗ったりして過ごしたよ♪



でもね、天気が良くなるまでに、タワーオブテラーとセンターオブジアースは2回ずつ乗れたし、インディージョーンズも乗れた(≧∇≦)



インディージョーンズは、あでぃおーす!何回も聞けたよ!笑



で、7時くらいに天気良くなってレイジングスピリッス乗れた♪



なんかね、私ね、ジェットコースター乗ると落ちるときに常にレールを見る癖があって(笑)



最近になってみんな景色を見てるってこと知った(笑)



でも、レールしか見てないから逆にめっちゃ怖かったみたい!笑



レール見ないともう物足りない!笑



実は、おそろいの服を着たんだ❤️











ハニーシナモンの(❤︎Ꙭ)



今日もたくさんふうかちゃんと色んな話したなぁ!



なんか懐かし話とかもしたり(笑)



ほんとーーーに楽しかった!



そして、明日はアイドルよ覚醒せよ vol.3.5に出演するよ!!



トップバッターだから時間が早いんだけど、、、ぜひ遊びにこれるよ!ってかたは来てね!









今日のブログのタイトルは、私が使ってるジルスチュアートの香水のキャッチフレーズみたいなやつ!笑



ディズニー行ったので、夢の入ってるものを選んだよう!




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYU♪
おそろい♡

トリタテ王子 2016年08月23日

台風の中大変だったでしょうが、楽しめたならよかったですね。

僕は絶叫系が苦手だからジェットコースターにはほとんど乗らないし、乗っても怖くて目を閉じてしまいます。
「レールを見るか景色を見るか」という話ができることがうらやましい。

NEXT大崎 2016年08月23日

月曜日のディズニーシーとかなゆは元気かよ、ふうかちゃんと元気っ子すぎるかよっ、ヾ(・ω・`;)ノ←

なゆはレール大好きだったのかよ、、

ふうかちゃんのぴーすかわゆすぎるかよ、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月23日

いつか魔法がとけて夢から目覚めたらそこには何があるんやろうね

あらきん 2016年08月23日

おはよう分かるよ長い間してたから!前は誰も知らなかったけど。
なるべく書くよ何かあれば,
その写真のしてやった顔( ̄。 ̄;)
まーころころ変わるから!

びっくりhiroyuki 2016年08月23日

なゆちゃん元気すぎでしょ!
こんな大雨の中よく行くな笑
でもそれ、当たり前じゃねえからな、当たり前じゃねえからなあ!!!

ビュッフェ 2016年08月23日

こんばんは!

夢の国か!いいねーというかこの天気でアトラクション動いてたの?
何年か前に台風の時に行ったら、ガラガラだったけど半分くらいしか動いてなかった記憶が(笑)
まあ、ブログを読む限り動いてたのかな?

あとジェットコースターでレールを見るんだ。
レール見たほうが怖いのかな?
今度試してみたい!

明日は会社から応援してるよー

うえだ 2016年08月23日

やばw
この天気で行ったの?www

フットワークめっちゃ軽いね
僕なんて昨日の表参道が二ヶ月ぶりの都内だったよ

せりざわ 2016年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍