☆こんばんは☆

こんばんは!
台風大丈夫ですか〜(>_<)
一時雨風凄くて警報なども出ていて凄かったです……。
ここで最近の私服を↓↓

暑いから楽ちんコーデ♪♪
この日はおばあちゃんと温泉に行ってきました!レトロな雰囲気で面白い温泉で、
源泉が15分に1回流れてきて全身ツルツルになってびっくりでした(笑)
泥パックもしてスッキリ。

そしてそして8月入ってすぐに花火大会があってお友達と2人で浴衣を着ました!
小学校ぶりの浴衣で気分は⤴︎⤴︎


帯も可愛く着付けてもらいました。

似合ってますかね?笑

こんな感じで夏を満喫できた夏休みでした!まだ課題が終わってないので、残りの夏休みは課題を頑張ります。

最近は体調を崩してしまったりと、久々にダウンしましたが皆さんも体調管理気をつけてくださいね(>_<)

〜コメント返し〜
*醤油らーめんさん*
コメントありがとうございます♪
また台風来てますが大丈夫でしたか?
とっても充実しました!
醤油らーめんさんも充実していて素敵ですね☆私もイベント事に出れるように頑張りたいです(>_<)

塚本愛里

コメント

私服カラフルで可愛いいね!(*^^*)

よく似合ってて可愛いいですよ~!

でもその服なら楽だね!

温泉もゆったり出来て満喫できたね♪

あいりちゃん楽しそう!

浴衣姿も綺麗ですね!(*^^*)

その色の浴衣よくお似合いですね!(*^^*)

体調は大丈夫?

早く良くなることを願ってますね!

醤油らーめん 2016年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆