さくら。

こんにちは!

上水口萌乃香です!



8月22日。

ハッピーさくらイヤー!!
いぇーーーい。♡



1年前の今日!




なつかしい(´-`).。oO(


さくらは凄い天然で元気よくて、、笑
楽屋ではよく寝てて
頑張り屋さんで、、
真実の事が大好きで、、

沢山の人に愛されてる。


たまプラでは素敵な生誕祭もできて
さくらは幸せいっぱいだろうなぁ♡



ピンクのバラが羨ましい(´-`).。oO(笑



最高で、素敵な1日を過ごしてねん




さてさて、昨日は
SUMMER STATIONに出演しましたっ

なんと最終日でした☻


ライブ前には
藤田ニコルさんとなっちゃんと
私服チェックや夏トークをしましたん


セトリ
①恋する夏!
②夏だよ!!

夏!夏!
なつーーーーー!


2曲だけで物足りなさあったけど
みんなが盛り上がってくれて
その2曲を全力で楽しめたかな♡


楽屋では実穂となっちゃんと



たくさん写真撮った(´-`).。oO(♡





ぴょんポーズ。いぇい。


またご一緒できますよーに( ´-` )♡



今週はいよいよ音霊!
夏の締めくくりですっ

海辺ということで
水着の方も沢山いるのかなー
楽しみましょう♡



コメント返し!


「4年が経ちました。」

きょーちゃんさん★
読んでくれてありがとうございますっ
これからも
えぇブログや
って言ってもらえるように頑張りますっ笑


トリタテ王子さん★
暑くて熱いライブでしたっ
汗が止まらなかったですっ笑
久しぶりのサマーステーションに
出演出来て最高に楽しかったです☻


ゆうやさん★
こちらこそありがとうございますっ♪
女の子がいっぱいいて
黄色い歓声が新鮮でしたっ笑
昔も今もX21はX21なので、、
これからもずっとずっと応援して下さいっ


みずきさん★
4年記念(´-`).。oO(♡
記念日って素敵ですよねっ
1日1日を大切に過ごしていきましょ♪


ゆーたさん★
あの日から4年です、、
大きくなりました、、
ポニーテールが似合う少女だった。笑
美女コンのステージは意外と緊張せず
楽しんで立ってたかなぁ(´-`).。oO(
X21が大好きです。


ゆうかさん★
記念日とか大切にする系女子です笑
次ある記念日は、、いつかなぁ
って考えるのが楽しい♪
本怖は絶対無理。笑
妹がホラーが好きなので
妹にかわりに見てもらおっかな笑
ゆうかさんは頑張ってみて下さいねっ笑


まなみの瞳さん★
こんにちぴょん
個々の気持ちって大切ですよね!
あぁぁぁぁ
期待されてる(´-`).。oO(
期待にこたえられるよう頑張ります、、☻


壁谷(かべや)さん★
中々日曜日は更新しないのに
みんなからいっぱいコメント貰えて
すっごく嬉しいです。♡
んー、どっちもですっ笑
みんなもブログ更新してほしいなぁ笑
これからもよろしくお願いしますっ


ひろせさん★
ライブっていいですよね、
自分でも席替えウインクを歌ってる時が
1番輝けるなって思います♡笑
席替えウインクに限らず
もっともっと輝きたいですっ
18歳になるまであと1年もない笑


ぬまぴーさん★
客席に藤田ニコルさんの
格好をした女の子がいっぱいいて
すごい可愛かったです(´-`).。oO(
過ぎた時間って戻らないから
今、この瞬間を大切にしたい。
コメ返をしてる「今」も大切にします笑


ゆきさん★
ですよね!
巡りあえてよかったです♡
生まれ変わってもまた自分になって
みんなに会いたいです。
これからもずっとずっと来世まで、、笑
よろしくお願いしますっっ


おーはし あにさん★
自分の名前を読んでもらえると
めっちゃ嬉しいです(´-`).。oO(♡
17歳になって色っぽくなってきたのかな?笑
ステージの照明、眩しいですよね!笑
少女Xを歌ってる時の照明がすき。
応援電波まってますっっ


ちぇる@けーすけさん★

SNSで会話とかしてて
「なるほど」って来たら
スタンプとかで返すタイプ。笑
なので、コメント返しというより
にっこりスタンプで返します( ´-` )笑


たっくんさん★
なっちゃんの声って落ち着くし
普段可愛い声なのに歌った時の
ギャップがキュンとしちゃいます♡
最高で、素敵な4年間でしたっ
これからも最高で素敵な日々を過ごしますっ


スミスミさん★
愛海はマニキュアを塗るのが下手で笑
いつも足の爪に赤いマニキュアを
塗ってあげてます(´-`).。oO(
私のおかげで頭のてっぺんから
足の先まで美しいんですよ♡♡♡笑
これからもよろしくお願いしますっ


とも君だよ〜さん★
あと4ヶ月で一年ですねっ
由比ヶ浜ぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ楽しみ(´-`).。oO(♡
応援電波まってます!
明日から学校、頑張って下さいっ
私も夏より冬が好き。早く冬になーれ♪


ayayanさん★
あらららら。汗
じゃまた是非コメントまってますっ
読むのが楽しみ(´-`).。oO(♡


ラコステさん★
昔のブログは見ないで下さい、、
恥ずかしい。笑
4年前の私はアイドルになるなんて
思ってもなかったです笑
今はX21になれて本当によかったなって
思っています(´-`).。oO(
これからもよろしくお願いしますっ


佐々木佑吏さん★
あいらぶX21♡
中々、女の子21人集まると
まとまるのって大変だけど、、
気持ちを一つに頑張りたいなって思います
これからも応援よろしくお願いします♡




沢山のコメント本当に
ありがとうございましたっっ!


今日は1日お家でゴロゴロ。






ふわふわしてて可愛すぎて
食べたくなっちゃう。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

そしてさくらにとって
最高でHAPPYな1年になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

オタク友達の皆さんを誘って
ぜひぜひいらしてくださいっ笑


X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

さくらHAPPY BIRTHDAY

ゆーた 2016年08月24日

さくらちゃんおめでとう♡

ayayan 2016年08月23日

ほのぴょん、いつもいつも丁寧なお返事、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

SUMMER STATIONも観ましたよ。楽しかった~♪
ありがとう、AbemaTV!!

私服チェック等のトークやフルコーラス2曲を観る事が出来て、とても新鮮でした。

次は、SUMMER STATIONではなく、MUSIC STATIONで歌っているX21のみんなを観たいです!!

ココアちゃんも、めちゃくちゃカワイイですね♪

是非、X21の新メンバーになって、握手会ではなく、お手会をやって欲しいです♪♪

籠谷さんの17歳のお誕生日もあって、とてもハッピー♪♪♪

ラコステさん 2016年08月23日

おつ、ほのか!
ブログ更新あんがと!
今日もほのかの笑顔をありがとう!

鈴木悟 2016年08月23日

さくらちゃんお誕生日おめでとう‼︎
あ、もう23日なってしまいましたねf^_^;
お疲れだったので20時には寝てました笑

1年前の写真懐かしいね〜♪( ´▽`)
あの時は大変な時期だったよね(^_^;)
光の反射で顔がわからないけど右端に薄っすら
ピースして写ってるの僕だなwww

生誕もなかなか大掛かりで大変だったけど
みんなさくらちゃんのためにと思って力を
貸してもらえたからね。

その人たちの為にもアイドルとしての活動
だったり個人としての活動も頑張って
ほしいね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

それがファンみんなに対しての最大の恩返し
じゃないのかな♪
さくらちゃんにとってこの一年が飛躍の年に
なるといいね(^_^)

ほのぴょんはピンクのバラが好きだったのか(汗)
うーん、ちょっと失敗だったな〜(´Д` )
来年のほのぴょんの誕生日プレゼントは
バラを贈ろうかな♪
その前に僕がいるか知らないけど笑

サマステお疲れ様‼︎
トークがあった分曲が若干少なかったねf^_^;
もう少し歌ってほしかったなぁ(´-`).。oO

なんでなつみちゃんがぴょんポーズしてるのに
ほのぴょんやってないんや‼︎笑
最近昔の自己紹介もやってくれないし
ぴょんポーズもやってくれなくて
寂しいよ〜。゚(゚´Д`*゚)゚。

あれはあれでおもしろいし可愛くて
好きだったんだけどな…
個性は大事だからね(^-^)/

コメ返しもありがとう‼︎
そっか、18歳になるまでもう1年ないのか笑
20歳なんてあっという間だぞー( ̄▽ ̄)
来年のほのぴょん生誕は誰がやるんだろうね?笑

おーー‼︎
ココアちゃんの写真ありがとうーー‼︎\(^o^)/
やはり安定の可愛さですね(*´∇︎`*)
即保存しました笑←

あまりの可愛さに顔がデレてしまう‼︎(汗)
ほのぴょんより何倍も可愛いよ(*´罒`*)←
これからもココアちゃんの写真
よろしくね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

もうそろそろ家出るのでこのへんで。
今日もほのぴょんとってHAPPYな
1日なりますように♪

ひろせ 2016年08月23日

NO HONOKA NO LIFE(^O^)

ほのかがいるから、たまにはXに顔出したいなって思うよ笑

ほのわら たくや 2016年08月23日

お返しありがと〜!!

X21を満喫している間に、
夏休みがもう終わってしまいそう‥

定期ライブとかもとっても楽しみ!!

これからもがんばってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月23日

萌乃香ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
コメント返しも有難う御座います。

今日は雨女苺大福さくらちゃんの誕生日だけど、さすが雨女苺大福さくらですね。
誕生日に関東地区に台風上陸て、何も言う事ないです。
さくらちゃん個別握手会でも伝えたけど71歳誕生日本当におめでとうございます。
あ、間違えた17歳でしたね。

金曜日、「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」参加出来ませんが、頑張ってね。
土曜日参加予定だから楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年08月22日

お返事ありがとうございます(^o^)

自分は意外とギャップに弱いかもしれません☆笑

ほのぴょんも多くの方に愛されていますよ(*^^*)

ココアちゃん抱きしめたくなるぐらい可愛いいですね♫

たっくん 2016年08月22日

ほのかちゃん
今日もお疲れ様♪

今日はさくらの誕生日ということで
さくらはいろんな人にお祝いしてもらえて幸福者だね‼

ほのかちゃんいつもコメ返ありがとね‼
コメ返って、ちゃんとブログに書いたコメント読んでもらえてるって感じがするし会えない時間も繋がっていられる気がしてすっごく嬉しい(*^^*)

これからも応援するね‼
任せてっ♪笑

ゆうや 2016年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜