☆顔連動アプリ☆

最近流行りの、顔に連動するアプリで遊んでいたら


面白いことが起きました!!笑



このアプリ、顔認識機能がついていて、カメラに顔を合わせると、動物になれたり、舞台メイクが出来たり、顔の形が変わったりと凄く楽しいんです(*^^*)



しかもそれだけじゃなく、瞬きをしたり、口を開けると面白いアニメーションが出るものも多いのが人気の理由なのかな〜って思います♪


しかも、目が大きくなるものが多く、かなり盛れますっ(*^_^*)笑


ひとしきり友達や家族と遊んだ後、顔認識がどこまで対応してるのかなぁって試してみたら、



ワンコにまで反応したんです!!


しかも口あけたら舌がベローンて出るワンコモードにしたら、犬×犬で全く別の犬種になっちゃいました(*^^*)笑



面白い〜★


シンバ君は成功したけど、ナラちゃんはカメラ嫌いだから上手くいきませんでした…>_<…笑。


次はどの子で試そうかな〜??(*^^*)笑



○ お返事 ○

>なみへいさん
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます!!撮影日が違ったようで、同じ雑誌に載ってますが、このモデルさん会った事ないんです〜(T ^ T)次回会えたら嬉しいです♪


>おひろさん
意外となるんですよー(>人<;)笑。体操の途中経過を写すために、変な体勢で止まってなきゃいけないからプルプルします。。笑。私が体力無いだけかもしれませんが!笑。


>ニートたけしさん
そうですねー!ポーズだけだといまいちリアリティに欠けるので、体操をしている中で、押さえたいところを止まって撮影するって言うのを繰り返していくんです(*^_^*)身体がスッキリするし、良い運動になりますよ♪


>シローさん
体操自体は難しいものじゃなく、誰でも簡単に出来るものが多いですが、体操の途中でしばらく止まった状態をキープしていると、ちょっとプルプルする時もあります(*^^*)笑。楽しいですけどね♪


>おぐりん
ブロッコリーとお米を合わせると言うか、ブロッコリーをお米の代わりにするって言うダイエット法みたい(*^^*)食物繊維も摂れるし、糖質制限に良いんだって♪右下におぐりん発見!笑。成分名に入ってたね☆笑


>タッカーさん
お久しぶりですっ(*^^*)運動したからイキイキした表情になれたのかもしれません♪そんな健康法あるんですね!確かに足裏はツボだらけですからね♪ツボ押すだけならともかく、ブラシはくすぐったくて耐えられないと思います!笑


のりずむ★



コメント

すごく流行っていますね。
beamieの他の人もかなり使っていますよね。
まさかワンコにまで反応するとは。
ワンコで試したのはbeamieで典子さんくらいですよ(笑)

シロー 2016年08月24日

じゃあ、うちのワンコもカメラ嫌いで、カメラ目線にならないから、無理かも…
のりずむはワンコになっても、見た目変わらず…もともとワンコ顔なのかも…

おひろさん 2016年08月24日

最近のアプリって、犬の顔まで認識するんですか!?

今日はものすごい雨でした。
北海道は3つ続けて台風上陸になりそうです。
こんなこと今まであったんですかね?
普段大雨は降らない土地なんで、大変そう。

ニートたけし 2016年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆