さくらのお誕生日!!

はぁい!


山木です(*´ェ`*)


そう!
昨日の4年前は、

第13回全日本国民的美少女コンテスト
本選大会の日でした!

お台場のホテルで本選大会だったんですよぉ



四年たった今でも、そのホテルの前を通ると

あーここで本選大会したよねー


って話になります



それくらい私達には
とても大切な日だったんですよね(⑅˃◡˂⑅)




そして、
私はそこで演技部門賞をいただいて

家族全員、私を含め


え?
演技部門賞?!
え?え?


みたいな感じでした



まず賞がもらえた事だけでもほんとにびっくりしていたのに

一番無縁だと思っていた
演技部門賞?

みたいな笑

嬉しかったなぁ



その次の日、
日付でいうと四年前の今日ですね


朝めちゃくちゃ早く起きて

受賞者全員でめざましテレビさんに出させていただいて、


もぉドキドキ笑

初生放送、、


お母さん達もドキドキしながら見ていた気がします笑




そこでさくらが
誕生日だって
事を話してたのははっきり鮮明に覚えてます笑笑笑



うわぁ、

色々思い出してきた笑



懐かしいなぁ



そんな大切な日でした!



今日は!


さくらのお誕生日ヽ(≧∀≦)ノ



おめでとうヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ



これからもずっとあのままのさくらでいてほしいし、

さくらって会議とかで
すごい気を使って

その場を和ませてくれるんです

本当にいつもありがとう


さくらはただ暴れてるんじゃなくて
周りを見られて
気を使えて
心が優しくて
かわいくて
ちょっとおっちょこちょいで、
真面目で
素敵なんです


多分皆さん気付いているからさくらの事が好きなんだと思うけど(*´ェ`*)


さくら!

お誕生日おめでとう!
うさぎを大切に育ててください!
そのうさぎちゃんは
さくらが
辛いなって思ったり、
壁にぶち当たった時に
絶対助けてくれるよ(*^^*)
絶対心の支えになってくれるはず(*^^*)

これからもよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ




さて、私はさくらに0時約何分にメッセージを送ったでしょう!?


#分かった人は天才笑




最近
平均のコメント数が上がっててとっても嬉しいヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





コハルより❤︎

コメント

籠谷さんの17歳のお誕生日、とてもハッピーですね♪

山木さんにも、そろそろ何かあるのかしら♪♪

籠谷さんが、名前の”籠”という字を書く間に、山木さんは、”山木コハル”と書き終えてしまうんじゃないかと、常々、思っていました。(どうでもよい事)
山木さんは、字画が少ない♪♪

クイズの答え:籠谷さんへのお誕生日メッセージの一番最初は、長尾さんに任せて、山木さんが、メッセージを送ったのは、0時39分(さくらだけに)

さくら、サンキュー!!

ラコステさん 2016年08月23日

おつ、コハル!
素敵な仲間、メンバーがいる!
みんなでもっともっと輝いたステージへ!

鈴木悟 2016年08月23日

コハルちゃん

Xの未知数って意味を感じるのはまだ見ぬコハルちゃんのミュージシャンとしての才能(歌以外)かなぁ。演技も、賞を取ったじつりきを見せてくれ~笑
よろぴく。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
問題は、0:01で!

Yasu bee 2016年08月22日

コハルちゃん、こんばんは。

第13回全日本国民的美少女コンテスト本選大会の日、皆さんにとって出発点となる大切な日ですね。春のバスツアーのときも、本線開場となったホテルの前を通ったとき、その話題で盛り上がったことを記憶しています。

さくらちゃんの誕生日というと、去年の錦町のミニライブ、特典会を思い出します。ほぼ、さくらちゃんの生誕祭イベントと化していましたよね。さくらちゃんはお調子者に見えますが、気配りが出来る心の優しい子だなと思います(新人さんお披露目のたまぷらで、新人さんの面倒をとても良くみていたな、とか)。荒れ模様のお誕生日だったけど、良い一年になるといいですね。

コハルちゃんも、お誕生日近いから一杯アピらないとね。

今日のお題、そんなの知らないよ・・。という気持ちですが、わざわざ問題にするということは、日付が変わった瞬間(0分)でしょうか。

Pochi 2016年08月22日

こはるちゃんお疲れ様♪

こはるちゃん、演技部門賞だったんだね‼
意外っ‼笑
歌が上手だから歌唱関係の賞かと思った‼

さくらは良い子なのは知ってるよ‼
あー見えてすごくいろいろ考えてる頑張り屋さんなんだよね♪笑

こはるちゃんはね…
ちゃんと0:00にお祝いの連絡したと思う‼

ゆうや 2016年08月22日

コハルちゃん

確かに、コハルちゃん演技部門賞より今のコハルちゃん見てるとお笑い担当だから、芸人
部門受賞だったら納得だよね。
このコメント見て怒らないでね。( ´艸`)
演技部門賞受賞のコハルちゃんの演技次の作品楽しみにしてるね。

今日は雨女苺大福さくらちゃんの誕生日だけど、さすが雨女苺大福さくらですね。
誕生日に関東地区に台風上陸て、何も言う事ないです。
さくらちゃん個別握手会でも伝えたけど71歳誕生日本当におめでとうございます。
あ、間違えた17歳でしたね。

コハルちゃんも写真加工出来る様になったのおめでとう。
これからも時々写真加工楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年08月22日

奥様すみません最近コメント作業サボってました。平均値上げるの協力致しますm(__)m
バス旅行の時もホテルの前を通った時にその話していたよね。
さくらは照れ屋で恥ずかしがり屋だから暴れて誤魔化しているところがあるよね、そんな所が可愛かったりする( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年08月22日

コハルちゃんの演技には光る物があったのではないですかね(OvO)

さくらちゃんは常に人に元気を与える素敵な女性ですよね(-_^)
コハルちゃんとさくらちゃんの写真癒されます♫

う〜ん、0時1分で(^ー^)ノ

たっくん 2016年08月22日

コハラー

 平均のコメント数をあげています!!
さて、さくらはちょっとずつ変わってきてるよ。
 乙女になりつつあり、大人にもなってきてる。

 今年に入った頃から時々握手会で敬語使う時があるのだ。
私としては敬語なんていらないんだけどねぇ(*´Д`)

 あと、顔が横にのびてきてる気がする・・・(怒られるわ(≧▽≦)

 ちなみに、私がさくら推しになった理由は、初めてみた時ハジケまくって
たから。見るまでは写真だけで、あやのちゃんとまみゅーんだった。という
ことは、さくらには伝えていない。。。ヽ(^。^)ノ

 ま、いいんですよ。
人は成長するとかわるものなので。

 さくらのいいところは、女の子にありがちな駆け引きだったり、
裏表がほぼない(と思う)ところかな。
 今時珍しく、ストレートなところ。

 自分にないものを持っているので惹かれます。
みなさん、一人だけガチで推すと病んでしまう傾向にあるのでW
私は、さくら以外のコも応援していますよ。

 えーと、クイズの答えは0時39分ってことで。

 そして、今後も末永くメンバーを応援していくと思います。
頑張って下さい。

 あー、マジメなこと書いちゃったよ。。。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月22日

コハルちゃん、四年前ですか…。
早いような遅いような4年間でしたw

さくらちゃん、本当にいい子ですよね♡
コハルちゃん、0時15分にメッセージ送ったと思います!

ゆき 2016年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日