Miss You More


今日はDDDでした!



DIANNA☆SWEETちゃんとseeDreamちゃんとの3マンライブでした!









なかなか3マンライブに出演することはないからすごく楽しかったな〜❤️



DIANNA☆SWEETちゃんとseeDreamちゃんと写真撮ったのう❤️









DIANNA☆SWEETちゃん!



1番上の風花ちゃんはなんと同い年でした!



みんなとっても可愛かった、、、(❤︎Ꙭ)



そして、seeDreamちゃん!









みんなかわええ❤



写真の上げられる枚数が決まっててまとめてしまってごめんね(´・_・`)



みんなと仲良くなれてとっても嬉しかったᙏ̤̫͚♡⃜



そしてなにより、ライブ!!!



ちょーーー楽しかったよ!みんなありがとう!












1枚目すっごいお気に入り!



まーりんの笑顔☻



一部は、アナザーユーとか心のピアスとか4colorsとか、、、



そういう曲を入れたセトリだったので、久々に食べて、笑って、生きていくの衣装でした!



2部はもう盛り上がる系!



だから、ワンダフルスマイル☆の衣装でした!



そして髪型はワンマンぶりのツイン、、、ハーフツイン!









またしばらくしたらやるね!笑



最後に、今日のブログのタイトルは、ADDICTIOのお気に入りのアイシャドウの名前だよ❤️



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

本当に楽しいライブでした。

ワンマン以来、5か月ぶりに行ったのですが、より盛り上がるようになっていて、満足できたライブでした。

本当にありがとうございました。

NEXT大崎 2016年08月22日

NAYU
最高だった。

"NAYU"

N : NAYU's all fans
A : Addicted to
Y : Your
U : Universe

楽しい思い出をありがとう

Youn-uu//ヨンウ 2016年08月22日

本当楽しかった!
最近はいつも楽しいんだけどいつも以上に、ありえん楽しかったんだ。
ありえん深みが爆発してしまった。

ありえん良さみがありえん深み深みありえんありえんって感じでマジでバーバブラボーになってしまった。ありえんありえん…

なんていうか、まーりんと2人でここまでやってきて色々あったろうけどいつもありがとねなゆちゃん!(◎_◎;)

今日のブログはうさぎがおるな!(◎_◎;)ありえん良さみ深みだ!!(◎_◎;)

あらきん 2016年08月22日

こんばんは!

ライブ楽しかったよ!!
とても良い週末になりました。

言うタイミング逃しちゃったけど
ハーフツイン可愛かったよ。

またねー

うえだ 2016年08月22日

ビバ菜友ちゃん(*´▽`*)

ライブはもう超超超楽しかった☆
それでねっ、その後の特典会でも、
今日のライブ最高だった!!って、
菜友ちゃんに直接伝えられて満足。
(かいぽの話にすぐ逸れるけど、、)

ますます菜友ちゃん大好きです♪

トーマス 2016年08月22日

DDDのライブが楽しすぎたから、なんかもうなんも言えねぇ、
ただただ楽しいひとときだった、、ヽ(*・ω・)ノ♪

また会おうね、あでぃおす←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月22日

NAYU♪
赤マルのオシャレ番長♪

トリタテ王子 2016年08月22日

ほんっとに楽しかったよ
僕ワンスマの衣装が一番好きなんだよね

てかね、久しぶりに見たら二人のスキルアップすごい感じたよ(←素人が批評みたいなこと言ってごめんなさい)

あーちゅんがいるから来たのもあったけどやっぱり赤マルダッシュが見たかったんだー

明日からまたダッシュできそうだよ!ありがとう
これからもコメントだけは細々とやっていきたいと思います

せりざわ 2016年08月21日


楽しかったー!楽しかったからオタクっぽいことしてしまった、、、。しんどみ(>_<)
でも来て良かったわ〜!
ハーフツイン可愛かった〜!みさみさが来ないって思われてて良かった、、、。
2年目にして以心伝心できるようになれて良かったよ♡今日は本当楽しかったー!さいこー!ありがとー!

みさみさ 2016年08月21日

なゆちゃんのありえん良さみがありえんかったぞ。これからも頼むよ

ビュッフェ 2016年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍