テレ朝夏祭り!

山木です(ノ∀\*)



テレ朝夏祭り
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)


めちゃくちゃ暑くて、
めちゃくちゃ盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったヽ(≧∀≦)ノ 



ふふ


という事で昨日の答えは、

花岡なつみちゃんと、
藤田ニコルさんでした!


沢山トークもできて楽しかったぁ(ノ∀\*)


私の今年の夏の初〇〇は
ベランダでスイカを食べた!

でした!



十何年間住んでおきながら
ベランダをちゃんと使い始めたのはこの夏、、、笑


まぁ活用できるようになってよかった!(*´ェ`*)


これで、来年の夏はより一層楽しいでしょう笑笑笑


さて、
ちょっと前の答えが忘れてるみたいで、、笑笑


もう1つの夏らしいこと!
手持ち花火をした!でしたヽ(≧∀≦)ノ 

楽しかったぁ(*´ェ`*)



なかなかいい夏を過ごしてる気がする笑笑



皆さんも、素敵な夏を〜



さて、
今日は、、、
何の日でしょうか!

ヒント、
私達の四年前の熱い戦い!


戦いではないけど笑笑笑


#分かった人は天才笑



コハルより❤︎

コメント

山木さん、テレ朝祭り、お疲れ様でした。

楽しかった~♪
 
ありがとう、AbemaTV!!!

フルコーラス2曲に私服に関してのトークなど、とても新鮮でした。こういう番組が、もっとあったら良いですね。

4年前の「国民的美少女コンテスト」に私もエントリーしていたら、私もX21のメンバーだったのかもしれないなあ~。

でも、個別握手会が、過疎るだろうなあ~。男だからなあ~♪♪

ラコステさん 2016年08月22日

更新ありがとう!
美少女コンテストで選ばれた日でしょ??たしかほのぴょんがいってたような(笑)
お疲れ様

コハルちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりに皆さんの元気な歌声を聴き、ダンスを観ることが出来、楽しかったです。コハルちゃんのMCもとっても良かったです。台風が少し足踏みしてくれて、雨になら無かったことも幸いでした。

夏らしいこと、今年は1回も泳いでいないし、あまり夏らしいことしてないですね。コハルちゃんは高校生最後の夏休みを満喫してくださいね。

今日のお題、美少女コンテストですね。4年間の歳月の感想は?

Pochi 2016年08月22日

コハル♪テレ朝サマーステーションに来ていた藤田ニコル♪ファンをX21に来てもらうような満足いくパフォーマンスできたかな♪チャンスをつかみましょう☆☆☆

トリタテ王子 2016年08月22日

こはるちゃん、お疲れ様♪

今日も暑かったね…

花火あったりー♪笑
なんか夏らしい夏を過ごせてるんじゃない?
うらやましい…

今日の問題はもうほのぴょんブログに答え書いてあるよね‼笑

ゆうや 2016年08月21日

コハルさん、お疲れ様でした。
MC安心して聞いてました。整理番号は遅い番号でしたが前の方に座れ、ホッとしてました。なにせ久々のイベント参加ですから気合は十分、しかし体力は十分ではなかったみたいで暑さにバテバテでした。
x21の歌でやっと回復かな、、、。
4年前の美少女コンテストの記念日にまた新たな思い出が追加されましたね。

コンコン 2016年08月21日

お疲れ様!!

今日は、
とても熱く、
とても盛り上がって!!
すごい楽しかった(・ω・)ノ
でも、少し盛り上がり過ぎてお疲れです笑
コハルも体調を崩さないよう気をつけてね!!
来週も楽しみにしているね♪(´ε` )

浴衣にスイカと花火夏だねー笑
夏っぽいことしてていな(−_−;)
夏も残り僅かだから一杯楽しもう(・Д・)」

さて今回の問題、
国民的美少女コンテストの日じゃなかった!?(・_・;?

それでは、また来週♪(´ε` )

mogi 2016年08月21日

藤田ニコルさんでしたかσ(^_^;)

スイカと言えばベランダですよね!笑

美少女コンテストですね♫
今ではコハルちゃんは美女ですね(-_^)

たっくん 2016年08月21日

こんにちコハルちゃん(^^)/

今日は何の日…??

さくらちゃんの
誕生日の前日

変な情報が
頭に刷り込まれて
困ってますw

まなみの瞳 2016年08月21日

お嬢!
お疲れ様でしたっ!!

やっぱ屋外のライブは気持ちいいねっ(*´∀`*)
たぶん4年前のこの頃は、アイドルやってるなんて微塵も思ってなかったよね(笑)
俺は、今という時間があるからお嬢に会えたんだし本当に感謝してますよっ!!

ゆういち 2016年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日