ブーブー(ु*´З`)ू

こんばんちゅーん!


あーちゅんです♡


妹との変顔からお届け♡笑笑


今日の天気は不安定でしたねー(>_<)


雨が降ったり止んだり…ラジバンダリ笑


はい、お気付きの方もいらっしゃると思いますが…


ネタがありません笑


ということで最近のマイブームコーナー!!!!!


最近は爆笑キャラパレードを見て爆笑してます笑


特に瀬良社長とパクさんが大好き♡


ほんとに面白いのでオススメです笑


やっぱりお笑いはいいですね!


芸人さんってすごいなって思います。


食べ友さんのオススメ芸人さんはいますかー?


キニナルー(o´罒`o)ニヒヒ♡


では今日はこの辺で!


明日はDDD Showcase Live~DIANNA, Dash, Dream!!!~


ですよー!


久しぶりにトークだけですが私も出演させてもらいます!


楽しみ♡


DIANNA☆SWEETさんとseeDreamちゃんと


楽しくお話しできるようにがんばっちゅん!


明日だけは豚になるけど…


よろしくだブー(ु*´З`)ू


明日来てくださる方は一緒に楽しもうね♡


まだ迷ってるーって方は当日券もあるから!


1部2部どちらでもいいから遊びに来てね♡


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


P.S.去年の今日はCM撮影だったブー(ु*´З`)ू



DDD Showcase Live~DIANNA, Dash, Dream!!!~
表参道GROUND <第一部>開場12:30 / 開演13:00 <第二部>開場16:30 / 開演17:00
【出演】DIANNA☆SWEET / 赤マルダッシュ☆ / seeDream
【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000
※別途ドリンク代¥500必要 ※再入場不可 ※未就学児童入場不可

コメント

あーちゅんこんにちは!!!

瀬良社長はたしかに面白いよね(=^・^=)
とりあえずトレンディエンジェルは面白いと思うよ(笑)

去年のこの頃はCM撮影だったのかぁ〜ファン感もこの辺りの時期だったよね〜

ではばいばいちゅーん٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年09月28日

ネタ無ければさーちゅんを!!

東京オリンピック金メダル候補の
筆頭であるさーちゅんを(>▽<)

トーマス 2016年08月21日

あーちゅん&さーちゅん!!キングオブコント出演(^^)

トリタテ王子 2016年08月21日

そこらへんの芸人よりもあーちゅんの方が面白いのみんなに知ってほしいわ、、、

あらきん 2016年08月21日

最近のあーちゅんはなんでブーブー言ってるんですかなんなんですかいたりあんです。

いたりあんも土曜日からこっち来てますけど雨がはんぱなかったね、おかげでseeDreamさんの野外ライブが中止になっちゃったよあーちゅん、、(´・ω・`;)
駅前で買ったたこ焼きが美味しかったよん♪

いたりあん普段テレビはニュースしか見ないから芸人さんとかあんまあれだけど、いたりあんはあーちゅんの中の芸人さんになれるように頑張るよあーちゅん、、(´・ωゞ)泣

生あーちゅんが楽しみすぎて眠れない←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月21日

一瞬、あーちゅんとさーちゅんの区別がつかなかった・・
やっぱり良く似た姉妹だね。

ラジバンダリって、ちょっと古いね

よたろう 2016年08月20日

キャラパレードめっちゃ面白いよね!

僕が好きなのはエキストラのやつと野生爆弾のくっきーだよ

せりざわ 2016年08月20日

こんばんちゅん( *´꒳`*)੭

朝からタイミング悪く雨に降られてびしょ濡れですよ。。。明日は雨降るのかな?
まあ、室内なんで降っても大丈夫だね!

明日のトーク楽しみにしてるよー
まあ、四ヶ月ぶりなんでとりあえずはステージに馴染めればいいんじゃない?

R-1にも出てるから有名だけど、松本クラブが気になってます!

またあしたー!

うえだ 2016年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。