正解も間違いも自分だけが知ってるから


よく思うこと。



自分を持つって大切なこと。



私は、自分を普段からしっかり見つめて、自分なりの考えを持っています。



だから、別にね、自分を見つめたいけどなんだかよく分からないとかはぜんぜんいいと思うけど。



でも、人のことしか周りしか見ることができない人はな〜って。



そう思うからこそ、自分を持ってちゃんと見つめる人って魅力的だよね。



て、なんか自分褒めてるみたいだけど、私よりももっともっと自分を持ってる人はたくさんいるから!



そういう人がとっても魅力的だなって!



だから、もっともっと自分らしさって追求していきたいなって。



そう、おもいます。



なんて考えてる私は、最近読書にハマっております!



今は、前にみさとんがshowroomで言ってたオーダーメイド殺人クラブ!



読んでるんだ!



友達が持ってて借りてしまった!❤️



なんだか物語に引き込まれながら読んでる最中でっす…



この間も本屋で2冊買っちゃって本溜ってる状態。笑



みんなもオススメの本があったら教えてね♪



そして、昨日のiPhoneケース!



正解した方いた!!!



猫のiPhoneケースだようฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ



写真はまた上げるね!



明日はついに!DDD!



昨日、まーりんと相談しながらセトリの間とか他のあれとかこれとかやってきたので!!



ぜひ遊びに来てね!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩はごめん写真消したまた上げるけど余り気にしないように 何となくだから

びっくりhiroyuki 2016年08月21日

確かに僕は何十年一人だから大丈夫なので僕の事は気にせずに!

びっくりhiroyuki 2016年08月21日

菜友ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

リオ五輪の連日の熱戦もあって、
陸上モノの「一瞬の風になれ」を
また読み返してたんだけど、
いい本は何度読んでもいいねっ☆

トーマス 2016年08月21日

NAYU♪
メンタルも赤マル急上昇↑

トリタテ王子 2016年08月21日

最近のなゆブロはたくさん動物が出てくるね。動物好きだから嬉しいなぁ〜

あらきん 2016年08月21日

おはようありがとう(^o^)後お互い見たタレントや来たタレントには確認かいた以前からも。なので余り無理せず意地張らずに頑張って下さい!

びっくりhiroyuki 2016年08月21日

いたりあんは自分を持ってなさすぎてよく自分を見失いがちになるからなゆの言葉が思いっきり胸に突き刺さったよとても痛い、、(´・ωゞ)←

いたりあんのアイデンティティとはつまりいたりあんぴーすなんだよ、、

最近のなゆはなんか猫みたいにすばしっこいからiPhoneケースが猫になる予感がしてたんだよね嬉しいな♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月21日

いい女だな

ビュッフェ 2016年08月21日

最近、赤マルの中では、自分を見つめ直そうキャンペーンでもやってるのかな!?
自分の考えを持ちつつも、人の意見をしっかり聞いて、時には反論し、時には受け入れることができる人は極めて少ないよね。

よたろう 2016年08月20日

こんばんはー

自分を持てるのは凄いと思うよ!
だってそれって自分の出来ることを客観的に考えるんじゃなくて自分のポートフォリオだったりロードマップを描けるってことでしょ?
なかなかできる人はいないなーと思う。

是非そんな魅力的な女性になってください\(^o^)/

うえだ 2016年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉