芝生。

こんにちは!

上水口萌乃香です!


土曜日!
久しぶりにイベントのない土曜日ですねっ

レッスン行ってきました(´-`).。oO(


みんなは莉奈のユニチカなうかな??♡
楽しんで下さいっっ




先日、友達とカフェに行ってきました








なんとですね、、


ふかふか(´-`).。oO(♡


フルーツサンドイッチは桃!






一緒にはさんであるのが
生クリームだと思ってたら、、
クリームチーズだったからびっくりした笑


甘いっていうより、、

酸味がきいてて
サラダっぽいサンドイッチでしたっ



どこを見ても写真スポットで、、
略して写メスポ。笑

写真撮り放題(´-`).。oO(


鳥の鳴き声とかが
スピーカーから流れてて
自然を感じるの笑


お仕事の話とか、
色んな話をしながらまったり







また行きたいなぁ(´-`).。oO(


今日もレッスン行って
1日まったりします。笑

明日はSUMMER STATIONに出演っ


思いっきり楽しめるよーに
パワーをためます(´-`).。oO(笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________



8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


原宿クエストホールを埋めたいですっ

オタク友達の皆さんなどを誘って
ぜひ、いらして下さい(´-`).。oO(


X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

ほのぴょんは、
本当にオシャレっ子ですね〜^^;

自分は行くとしても松屋くらいです汗^^;

夏休みenjoyして、
これからもがんばってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

芝生カフェやん♡

ayayan 2016年08月22日

おつ、ほのか!
オシャレやね〜!
食べたことないわ〜!食べてみたい!

日曜日はパワー全開!

鈴木悟 2016年08月21日

ほのぴょんが、お出かけする所は、いつもオシャレなスポットですね。代官山かしら?

床が芝生になっていると、サンダルを脱いで裸足になりたくなりそう♪

ほのぴょんは、「餃子の王将」とか「ココイチ」とか「松屋」(銀座じゃないよ)とか、行った事もないんだろうな~。(遠くを見つめながら)

お天気が気になるところですが、テレ朝祭り、楽しんで来てくださいね!!

ラコステさん 2016年08月21日

カフェよりラーメン!!
English please!

トリタテ王子 2016年08月21日

ぴよーーん♪

 今日は、ブラブラしてましたん(*´ω`*)
お盆ということで、適当にすごしています!!
 って、もう盆はとっくに終わっているのだが・・・

昔はちょーしこいて1杯1200円もするコーヒーを飲んだりしていた
が、最近はドリバでゴクゴクヽ(^。^)ノ

 美容院も1万円から1000円ちょいのカットの店へ!!
いやぁ、デフレってコワイですね~。
 歳とればとったぶん、金持ちになると思っていたのですが(^^♪

 まったりとした日、というか、まったりとしたここ数年~(*´Д`)
周りから、強制的に働かされそうな雰囲気になっています・・・
 まあ、そのうちね・・・

おーはし あに 2016年08月21日

イベントお疲れ様‼︎

昨日は仕事があったからフォトコンに参加
できなかったよ(>_<)
撮影会があるときいつも仕事あるんだよね(苦笑)

一眼カメラを持って人を撮るなんて人生で
1回しかないから経験不足だし自分がいたら
場違いかもしれないねf^_^;

ほのぴょんはプロカメラマンだから
松田ちゃんの良い表情の写真撮れるん
じゃないの?笑
最優秀賞撮れること間違いなしだね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

サンドイッチ美味しそうーー‼︎(≧∇≦)
桃とクリームチーズの組み合わせって
聞いたことないけど合うのかな?
桃も好きだしクリームチーズも好きだから
今度食べてみたいなぁ♪( ´▽`)

本がきれいに並べてるのではなくあえて
傾けてる感じがすごいおしゃれだよね‼︎

ほのぴょん友達とお仕事の話するんだ(*゚0゚)
以外と真面目なんだね笑←

昨日は天気崩れてたけど今日はどうなんだろ?
サマステ楽しみにしてるね(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月21日

鳥好きなんだ

きょーちゃん 2016年08月21日

仕事の話ってことはアイドル仲間の子かな??
色んな話できてよかったねヽ( ・ω- )
明日のイベントもがんばれ!

ゆーた 2016年08月20日

萌乃香ちゃん!
いっつもおしゃれなところにお出かけですね!
サンドイッチ美味しいですよね♡
私は今日はほん怖に向けて、早めにお風呂とトイレを済ませておきました汗
今、見ているんですがめっちゃ怖いです泣
X21の画像見て恐怖心抑えています!
萌乃香ちゃんは怖いの平気ですか?

ゆき 2016年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜