素敵な女性になりたい。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです♡


今日は和む写真を見てもらいたいと思います☆


これ(o´罒`o)ニヒヒ♡


お母さんが見つけて写真撮ってきてくれたんだけど


かわいい♡


とある自転車置き場に


何気ない白線


ふと目を横にやると


白い芸術。


皆さんの近くにはありますか?


こんな少しの遊び心でも


見つけたら1日ウキウキする。


このような発見に素直に喜べる


そんな気持ちを忘れないでいたいなー。


どんなに自分を変えたくたって


心だけはそう簡単に変わることはできません。


変えたいのならば、1日少しでもいいから


ポジティブに考えてみる。


私はネガティヴ人間だし、基本は人に興味が出ないんです。


だけどそんな私の見方を変えてくれたのはアイドル


だからアイドルって存在には感謝しきれません。


これからも少しずつでいいから


素敵な女性になるために


どうすべきか考えていきます。


なんでここまで話が広がったのかはわからないけど


書きたくなったので書きました。


最後までお付き合い頂きありがトン♡


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


DDD Showcase Live~DIANNA, Dash, Dream!!!~
・2016/08/21(日) 表参道GROUND <第一部>開場12:30 / 開演13:00 <第二部>開場16:30 / 開演17:00
【出演】DIANNA☆SWEET / 赤マルダッシュ☆ / seeDream
【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000
※別途ドリンク代¥500必要
※再入場不可

コメント

あーちゅんこんにちは!!!

何気ない日常の中の面白そうなことも忙しさのあまり見落としてしまってるなぁってふと思ったよ!それだけ普段余裕が無いんだろうね!アイドル観てる時が一番ストレス発散になって仕事頑張れる気がするよ(笑)
人間ってなかなか変われないし変わろうと思ってもそう簡単には変わらない!でも変わりたいなって思う気持ちを常に持ち続けなければ変わってはいかないんだよね!でもいつか変わったな進化したなって思う日が来ると思う。もうちょっと大人になったら感じるかもねw

ではばいばいちゅーん٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年09月28日

青い空の写真を撮影するとポジティブ!!

トリタテ王子 2016年08月20日

なかなか難しい話だね。
人に興味がないというと、私もそうかもしれないかな。
でも、ライブで楽しいなぁと思い、一生懸命パフォーマンスしてる子がいると自然と応援したくなるんだよね。
あーちゅんもアイドルが好きだから、心が動かされたことがあると思うけど、自然に思ったままに行動すれば良いと思うよ。
青い鳥の話のように、幸せは身近にあるものだから、身近なよろこびをたくさん集めていきましょ。

私にとっての幸せは、日曜にあーちゅんに会えることだよ!

よたろう 2016年08月20日

こんばんちゅん( *´꒳`*)੭

遊び心って大事だよね。
仕事で行き詰まったとき気分転換すると新しい事がわかったりするよ。
何年か前に会社の社内ホームページに無駄に五色に色が変えられる機能をつけてプログラムのコードをあの五人の名前にしたな(笑)

会社の偉い人は慎重な楽天家が良いっていうから、ポジティブだけでもダメなんじゃないかな?
どっちの視点でも見れるのがよいのかなと

色々頑張ってる今のあーちゅんは充分素敵な女性だよ!

日曜日楽しみにしてます!

うえだ 2016年08月20日

人に興味がない所があーちゅんワールドなんだな

せりざわ 2016年08月19日

最近あーちゅんはボーダーが好きすぎるんじゃないかって思ってるいたりあんです。ヽ(*・ω・)ノ

なにその白い芸術とかおもしろいね、いたりあんちょっとじわったよ白い恋人っていう北海道のお土産を思い出したよっ、ヽ(*・ω・)ノ

いたりあんのいたりあんぴーすもちょっとした遊び心の気持ちからみんなに笑顔を届けるために生まれたみたいなとこあるからなんだか親近感がはんぱないよ、いたりあんもその白いこねこみたいにあーちゅんに笑顔を届けますよっ、ヽ(*・ω・)ノ

だからいたりあんはずっとあーちゅんのアイドルなんだよ、、 え←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。