最近の私

こんにちは!
上水口萌乃香です!




昨日は騙しちゃってごめんなさい笑

みんなが騙されててずっとニヤけてた笑

前髪ある私をみんなが たくさん褒めてくれてて、、
いつか前髪ほしいなぁって思ってますっ
案外、、 すぐ作っちゃうかも(´-`).。oO(


お盆はとても充実してました…♡
ちょっと遠くまでお出かけしたり 家族とカラオケ行ったり映画見たり 色んなものたべたり。



おいしかったなん(´-`).。oO(

見た映画は「ジャングル・ブック」



ネイルがピンクだった時(´-`)笑

オープニングから引き込まれて 映像の迫力と美しさに感動♡
主人公のモーグリの優しさや器用さ、 勇敢な行動に釘付けになる映画です。 素敵な映画だった(´-`).。oO(


最近すごいネイルにハマってて、、 マニキュア集めるのがすき
ピンクが1番好きだけど ピンクの中でも色んな色があって
どれにしようかなー♡ とか この色塗ってみたいなー♡ とか選ぶ時間もすき

マイブームはネイルです(´-`).。oO(







良い色などあったら是非教えて下さいっ


でゎ今日もみんなにとって HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


8月21日 『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』 開場 : 17:30 開演 : 18:00
同じ事務所の藤田ニコルさん、 なっちゃんも参加しますっっ♡

8月26日 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」 はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定! 1部 OPEN 11:30 / START 12:00 2部 OPEN 16:30 / START 17:00 X21は2部に出演します!
夏!海!フェス! 盛り上がっていきましょ♡

8月27日 プレミアヨコハマホール 現地抽選特典がありますっ 詳しくはこちら↓↓ http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775

9月24日、25日 「@JAM×ナタリーEXPO 2016」 幕張メッセで開催されます! 詳しくはこちら!! http://expo.at-jam.jp/series/expo2016


★定期ライブ
10月15日 「LIVE NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.1」
11月13日 「LIVE NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.2」
12月11日 「LIVE NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.3」
場所:原宿クエストホール

チケット発売中です!! http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911
原宿クエストホール、埋めたいんです 埋めて、沢山の声援に囲まれて ライブがしたいんです。
拡散よろしくお願いしますm(__)m


X21 公式Twitter★ @X21jp
5400人突破! ありがとうございます!
2016年(12月31日)までに 目指せ!フォロワー10000人!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


8thシングル「夏だよ!!」 MUSIC VIDEO https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

From★萌乃香☻

コメント

コメント遅くなっちゃってゴメン!

なかなかSですね〜笑笑
前髪もありだと思いますよ!

というか可愛いから何でもアリです!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

20!

ゆーた 2016年08月21日

前髪アリだと思う

きょーちゃん 2016年08月21日

大食い師匠萌乃香ちゃん

今回のブログも食べ物の写真掲載多いね。
大食い氏師匠萌乃香ちゃん食べ過ぎに注意して下さいね。
でも、これからも色んな食べ物の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年08月20日

みんなを騙してニヤニヤ笑ってるとは
ほのぴょんはいけない子ですね〜(・`д´・)
まぁ可愛いかったから許すけどね(*´皿`*)

本当にね、イベントで前髪ありほのぴょん
1度は見てみたい‼︎(切実)
絶対好評だと思うよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
いつかそんな日があることを信じています‼︎

お盆は充実してて何よりだよ(^_^)
平日は学校とレッスン、休日はイベント
あったりと丸一日休みという日がないだろう
からね(^_^;)

そういう時こそお出かけしてたくさん遊んで
たくさん食べて気分転換するのもいいかも
しれないね‼︎\(^o^)/
ほのぴょんに限っては食べ過ぎは
注意だけどね( ̄▽ ̄)

最近ブログとTwitterでもマニキュア塗ってる
写真載せてもんね‼︎

4月にグアム行ったときに化粧品コーナーが
あってマニキュアのお土産いいかも⁉︎と
思って見たらピンクはピンクでも何種類も
あってびっくりしたよ‼︎Σ(゚□゚︎`)
買うのにめっちゃ迷ったわ笑
あ、僕が塗るわけではありませんよwww

ほのぴょんといえばピンク色が1番似合うけど
他に何色が似合うだろう?(; ̄^ ̄)ん~
僕は赤とオレンジとか似合うと思うかな♪

赤もいろんな色あるけどワインレッドとか
どうかな?
大人の女性っていう感じでほのぴょんなら
絶対似合うと思うよ‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

新しいマニキュア買ったらまたブログとTwitterに
写真載せてね‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それにしてもココアちゃんの安定の
可愛さ(*´∇︎`*)
端っこにちょこんと写ってるまた可愛いね(●︎´艸`)
これからもココアちゃんの写真たくさん
載せてほしいなぁ(´-`).。oO(

でもぐったりしてお疲れみたいだけど
夏バテなのかな?(´・ω・`;)
そうでなければいいけど…

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年08月20日

上水口家が、仲良さそうで何よりです♪

ほのぴょんのネイルも素敵ですね。

X21のメンバーのメイクやファッションを真似たり、憧れたりする女の子のファンが、たくさん増えると良いなあ~。

次にするネイルの色は、黒・赤・黄・白・肌色のミッキーマウス・カラーは、どうでしょう♪

赤・オレンジ・白・緑のセブン-イレブン・カラーや、緑・白・水色のファミリーマート・カラーも面白いカモ♪♪

ラコステさん 2016年08月20日

テレビ朝日の屋上で3種類の北海道ソフトクリームのなかからオホーツク牛乳ソフトクリーム食べました(*^^*)夏だよ!!

トリタテ王子 2016年08月20日

おつ、ほのか!
今週もお疲れさん!
夏、満喫してるね!
今度ネイル見せてね!
アイス食いてーー!

鈴木悟 2016年08月20日

後ろにココアちゃん寝てるのかわいい♡   前髪はねほんっとにびっくりしたよ!ww
どんなのも似合うけどねw    アイスクリームたべすぎ!ww   ふとるよ〜

ayayan 2016年08月20日

うし

ayayan 2016年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~