今週末のevent(っ * ´ ▽ ` )つ


皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

みいたん こと
高橋美衣です♪


今日も暑かったね(,,•﹏•,,)

でも昼間の空は青くて、もくもくと白くて綿あめみたいな雲が浮かんでる、、、夏らしい空だったよ٩(*´꒳ `*)۶☀︎




さて、日曜日のイベントの新しい情報がまた2つ解禁になりました٩(*˙︶˙*)۶

『渋谷アイドルキャッスル』のelfin’出演時間と会場にと、
『GIALS VISION』さんのelfin’出演時間です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
チェックしてね(*∩ω∩)


♫『渋谷アイドルキャッスル』
【日時】8月21(日)
【会場】※3会場連動 渋谷CHELSEA HOTEL(B1) Star Lonuge(1F) Milky way (3F)
【料金】1500円(各会場入場前にドリンク代が必要)
【時間】OPEN 10:00/START10:30/(リストバンドの購入・交換は9:30から可能です)

【elfin’の出演時間と会場】
●第1部 渋谷CHELSEA HOTEL (B1)
11:25~11:40(特典会11:50~)
●第2部 Star Lounge (1F)
14:55~15:10(特典会15:20~)


その後、久しぶりの、
elfin’大移動ᕕ( ᐛ )ᕗ
ならぬ、、、
elfin’渋谷内を小移動ᕕ( ᐛ )ᕗ
をして、、、

♫『GIALS VISION』
【日時】8月21(日)
【会場】SHIBUYA CLUB QUATTRO
【料金】1500円(別途ドリンク代必要・再入場可・3歳以上チケット必要)
【時間】OPEN 11:30/START12:00

【elfin’出演時間】18:10~18:40(特典会18:50~)
【チケット】前売り 3000円/ 当日 3500円


是非、私達と一緒に♡
elfin’な1日を過ごしましょ*\(^o^)/*


今日はレッスンに行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ
これから、もう1つレッスン♪


久しぶりにコメントのお返事を書きました❀.(*´◡`*)❀.

8月16日UPのブログ分です♪
読んでね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


☀︎Kyoさんへ
Kyoさん、be amieにもいつもたくさんコメントをありがつん❀.(*´▽`*)❀.
私達何かを持ってるかな?( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
だといいな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ありがつんっ!

☀︎トリタテ王子様へ
トリタテ王子様も、、、夏だよ〜٩(ˊᗜˋ*)و☀︎笑
いつもコメントありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎もろこしつっちぃさんへ
つっちぃ♡
確かに!elfin’は太陽と仲良しかも*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
つっちぃは晴男?雨男?
おしえて〜モーリス☆٩(ˊᗜˋ*)و

☀︎Kyoさんへ
変換間違いは、、、美衣の得意技です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
美衣もちゃんと読み直しますね〜(〃∀〃)ゞ

☀︎赤い服たんへ
よみうりランドは2日共に全てのステージを開催出来て、本当にラッキーだっだよね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
これももしかしたら、みんなが伊勢神宮の神様に、elfin’の幸運を願って参拝してくれた、おかげかも、、、、♪*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎Kyoさんへ
台風も困るし、台風一過の暑さも困っちゃいますよね〜(,,•﹏•,,)
いつも心配してくれてありがつん♡

☀︎都会のかあぺんたあさんへ
残暑お見舞い申し上げます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
よみうりランド・プールWAIでのステージ☆
ガンガン盛り上げてくれて、ありがつんございました٩(ˊᗜˋ*)و☀︎
波のプールでガボガボと、途中消えたりしながらの応援♡
ありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )プププ〜っ
かあぺんたあさんにお返事書くの久しぶりだね〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
いつも熱く♡でも凄〜くユーモアたっぷりの素敵な文章のコメントで、美衣嬉しいんだ〜❀.(*´◡`*)❀.
アメブロにて毎回コメントお返事をさせて頂いているので、よかったらそちらにも遊びにきてねっ〜o(^▽^)o

☀︎トライルカさんへ
トライルカさん、ご家族揃っての夏休みのレジャーに、私達のいる「よみうりランド」のプールを選んでくれて、本当にありがつんございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ご家族で応援してもらえて、凄く凄く嬉しかったよ〜٩(*´꒳ `*)۶♡
え〜あの可愛い可愛い2人が「なんちゃってelfin’」をやってくれてるの?!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
見たいな〜❀.(*´◡`*)❀.
また2人に、、、パパさんとママさんにも会いたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
本当にありがつん♡

☀︎10zynさんへ
これは、、、物凄い大作の予感、、、
直木賞受賞も視野に入る!☆
そんな物凄い作品になる予感が、、、ヽ(〃v〃)ノ
どうしよう!「 1 」...って誰かな⁉︎
もちろん「10先生」だよね?
「人」は=zyn先生のことだよ!
あ〜気になる〜・゚・(*ノノ)・゚・
3年前の回想シーン!スーツの男は誰?
あらあら「 1 」さん、暴力はダメダメよ〜(∩˃o˂∩)
サンタさんが現れる頃は寒すぎるから、せめと紅葉の季節には続きを書いてねo(^▽^)o

☀︎Kyoさんへ
わぁ〜♡
そうか〜( *˙-˙* )
そうですね〜、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
elfin’ summer event☀︎の次は、
elfin’ autumn event☆に入るんですね、、、٩(*´꒳ `*)۶
頑張らねば( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


いつもありがとうございます♡

それでは、またね(〃∀〃)ゞ



みいたん♩高橋美衣より

p.s.

こちらもぜひ遊びに来てね٩(*>▽<*)۶
♫elfin’ 写真でわかる♪〜ここまでの夏休みイベント振り返り編〜 みいより

コメント

台風大丈夫ですか?
心配していますよ
交通機関も乱れてるので早めの対応をとってくださいね

Kyo 2016年08月22日

こんにちは
日本で一番熱い場所になった
渋谷elfin'3ライブも
そろそろ佳境を迎えた頃ですね
会場の熱気が遠くこちらにまで
伝わってきたかのように
新潟も暑かったです
我が家は昨日から新潟で開催された
中国とのチェス親善試合に参加する
ママぺんたあたとJr.ぺんたあの応援に
遊びを兼ねて新潟にきてます
大きな声援を浴びて
汗を流しながらパフォーマンスをする
みいたんを会場で応援することはできませんが
その頑張ってる姿は容易に想像できます
会場に行けなくとも
みいたんとの思い出を
積み重ねることはできますよね?
日本一熱い場所で頑張ったみいたん!
家に帰ったら冷たいアイスをどーぞ・・
ゆっくり休んで下さいね
ちなみに2番目に熱い戦いをした場所は
新潟ですね( ̄▽ ̄)=3

今日のイベントお疲れさまでした
とっても盛り上がって良かったみたいですね
来場したみんなもいい思い出になったと思います
これからも頑張って下さいね

Kyo 2016年08月21日

2部もお疲れさまでした。
ラストステージが始まりますね
応援エールを送ります。

Kyo 2016年08月21日

1部終了お疲れさまでした。
台湾ファンも来てくれて良かったですね。
2部も頑張って下さいね

Kyo 2016年08月21日

おはようございます
今日は渋谷で頑張って下さいね!
みいたんの笑顔を皆さんに届けて下さい。
お仕事頑張ってきます。
エールを送りますね。

Kyo 2016年08月21日

この前、メトログという番組で表参道をX21が紹介していました!!猫カフェならぬことりカフェで小鳥を頭にのせたり、LOTUSというカフェではウニのピッツァをわさび醤油で食べたり(゜ロ゜;ノ)ノ
elfin'の高橋美衣さんならば…亀戸の「てんや」紹介しちゃいますか(^^)オシャレな行きつけのお店のレポ期待してますよ♪

トリタテ王子 2016年08月20日

コメントいっぱい返してくれてありがとうございます。
行きなりくーちゃんの写真で驚きました(笑)
日曜日はお仕事で小移動に付き合うことができませんが、応援していますので頑張って下さいね。
次に会える日を楽しみにしてます。

Kyo 2016年08月20日

みいた~ん♪
21日は盛りだくさんな1日だね~\(^o^)/
オレも体育祭で、2種目出場しながら1日中、炎天下の中、交通整理な盛りだくさんな1日だよ~☆
お互いに別々の場所で頑張りまっちょん!
みいた~ん♪
オレは夏男で晴れ男~(~▽~@)♪♪♪
意外でしょ(笑)

もろこしつっちぃ 2016年08月19日

みいた~ん♡
毎日暑いね~!
そんな暑さを吹き飛ばすくらい週末のライブ一緒に盛り上がろうね(^_^)v

さっきGIRL VISIONのチケット申し込みしたよ!
楽しみぃ(*⌒▽⌒*)

赤い服 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画