4年が経ちました。

こんにちは!

上水口萌乃香です!



SUNDAY(´-`).。oO(♡


今日はSUMMER STATION!

8thシングル「夏だよ!!」の
衣装を作って下さった、、

藤田ニコルさんも出演っっ


そしてなっっっちゃんも出演ですっ!


「夏の罪」すごいすき。

メロディとか歌詞が
すっと心に馴染む心地よさ(´-`).。oO(

ギターとドラムがメインだけど
ピアノとヴァイオリンの音色も美しいなって


音楽って理屈云々じゃなくて
心に響いてくるものがあるんですよね


具体的な何かじゃなくて
その音楽が好きかどうか決める基準は
人それぞれだけど、、、(´-`)


私が音楽を聞いてまず1番に見るのは歌詞。

歌詞が響いたり、共感できると
親近感がわいて、たくさん聞きたくなる。
曲に入りすぎて時には涙が出そうになる


私が1番好きな曲は

コノウタ/ももいろクローバーZ

アイドルをしていると、、
歌詞で共感できるところがいっぱい。


1人で悩んだりするとき
仲間が支えてくれる、
何も言わなくても心で通じ合える

それをストレートに歌詞にしてる曲。
この曲を聞くと、、
いつの間にか元気になれるし笑顔になれる。

魔法みたいだなぁって、、♡



X21の曲を聞くと
いつの間にか元気が出たり笑顔になれる

そんなふうに思ってもらえるよう
自分たちの曲を大切に、
みんなに届けていきたいですっ


NO MUSIC NO LIFE(´-`).。oO(



今日はSUMMER STATION音楽LIVE

2016年8月21日、
SUMMER STATIONという
ステージはもうやってこない。

今日というステージを大切にしたい。


今日、8月21日はX21、1期生の私達が
美少女コンテストを受けてから
4年が経つ日(´-`).。oO(

いろーーーんな事があった4年間。



1年前ブログにあげた写真、、





若いっっ笑

触覚がない。笑


第13回のメンバーが大好きだし
それぞれ違う道でも、、
最終的に頑張った、楽しかった
って思えるようにこれからも頑張って行きたい

新メンバーとしてX21に入った
14回のメンバー6人も一緒に。



これからもX21が大好きだし
X21という大切な場所に
これからもずっといられるように、、

全力で、笑顔で頑張ります。

これからも応援、よろしくお願いします!






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________



8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

原宿クエストホール埋めたいですっっ
拡散希望!!!!


X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

20!
ゆーた君に便乗w

ayayan 2016年08月23日

ほのぴょん!
X21への愛が
とっても伝わってきました!!

これからもグループ一丸となって、
頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

4年前の8月21日は、ほのぴょん達は、「全日本国民的美少女コンテスト」の決勝の日だったんですね。

・・・という訳で、超にわかX21ファンの私もタイムマシンに乗って、昔のほのぴょんに会いに行ってきました(遡ってブログを読むだけ♪)

4年前の、ほのぴょんは、さすがに若いな~。妹さんによく似ていますね♪

あの頃のほのぴょんは、どんな未来を描いていたんだろう?

芸能界にいると、周りのスピードが速すぎて、どんなに全速力で走っているつもりでも、ゆっくりに感じたり、時には、止まっているかのように感じたり、むしろ、後ろに下がっているような気にさえなる時もありそうですね。

いつかは、それぞれが、自分の進むべき道を見付け、X21を巣立って行くのでしょうが、多方面で活躍するX21の女の子達を見て、「やっぱり、X21出身の女の子は、違うな」「X21って、凄い才能のある女の子達の集まりだったんだな」と思える日が来る事を願っています。

ただ、まだまだ、X21での12人というか21人の女の子の成長・活躍を共に、楽しみたいと思っています。

永遠とは、思っているよりも短いモノ。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2016年08月22日

コメントはじかれたかも(泣)

ayayan 2016年08月22日

ブログ更新ありがとう〜
もう四年だね、僕ファンになったから8月間ぐらいばかりだけど、これからもよろしくね〜
最近あのビッグニュースで、僕めちゃショックだった、改めてグループの大切さを感じた。これからも僕好きなグループがずっといられるように、ずっと応援します〜JUMPもNEWSもキスマイも、もちろんX21も〜これからもよろしくね〜
あっ、ニャンとももともぴょんも、よろしくね〜

日曜日朝テレライブお疲れ様でした〜楽しかったです。
今週金曜日のライブの会場はマジ遠過ぎてるから、行けなくなる。そして土曜日の午前はバイトだから、イベントに間に合わないので、今週のイベント全部行けなくなる、9月はイベントあまりないので、今度いつ会えるか分からなくなった....
今日から学校、夏休み短かった....でも夏休みの最終日はX21と会えたから、嬉しかった〜
今年の夏、本当に夏っぽいのこと何もやらなかった..花火大会も浴衣も、僕いつも彼女が出来たら一緒に浴衣を来て花火大会に行くと思うけど、彼女いない....本当に早く彼女が出来て欲しいなあー、無理だろうね( ´ ▽ ` )ノ
僕にとして今年の夏も終わったかなあー、明日から学校だから、正直暑い天気苦手ので、早く涼しい季節になって欲しい。
今年の夏、X21のイベントに行った、JUMPのコンサートも行った、キスマイのコンサートも行った、レッズの試合も行った、夏っぽいのこと全くなかったね、まあね〜夏だけど、僕は、いつもの過ごし方で夏を過ごしている。
来年の夏こそ、彼女と浴衣を着て花火大会に行く(去年もこう言ったwwwやはり無理だよね)

ではでは、またね

♪TOMO

ともだよ〜 2016年08月22日

いつも愛海のことについて気を遣ってくれてありがとね!頼りにしてますm(__)m

これからも、よろしくね!

スミスミ 2016年08月22日

自分も花岡なつみちゃんの夏の罪大好きです(´∀`=)
彼女には人を感動させる力がありますよね!

素晴らしい4年間をおくられたのですね☆
これからもほのぴょんには笑顔でいて欲しいです(*^o^*)

たっくん 2016年08月21日

なるほど。

けーすけ@ちぇる 2016年08月21日

今日も一発
 ほーのーぴょーーーーん!コール。 完了(*´▽`*)

 なんか、さくらコールよりデカイのでは?
と、周りから言われたりしてますが、それは一発に集中してるからかな?

 とりあえず、他のファンもたくさんいるところで、ほのぴょんって誰?
って感じになればいいなと。
 まぁ、それを言ったら全員そうなんだけど、全員コールしてたら喉がつぶれるので、
私はさくら、ほのぴょん、時々まみまい・・・・っていう担当にしています。

 だいぶ、ぴょんも色っぽーくなってきたね。良い良い!!

今日はLEDがまぶしくて・・・最近は目が弱っているので(≧▽≦)
 遠目にみてるだけのつもりが、、、、1回握りました(*´ω`*)
私の周りにはステキなファン様がいっぱい!?

 9月から、また私超多忙になりそうです。。。
行ける時には必ず行くよ!!

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年08月21日

もう、4年ですか!
大きくなりましたねw(おばさん発言しちゃった泣)
可愛い♡今も昔も…♡
最高なアイドルグループと巡り会えて私も嬉しいです♡
人生一度きりって言うけどこんな最高のアイドルに会えたなんて、私の人生楽しいもんですw
ありがとう、X21♡
これからも成長し続けて下さい!

ゆき 2016年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜