かんしゃ!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さてお久しぶりの更新ですが笑




なんとなく更新してみました笑




まぁまずまとめて言わせていただきますと、
この前の個別握手会だったり、
オスカープロモーション夏祭りだったり
TIFだったりたくさんのイベントに来てくださりみなさん本当にありがとうございました♪


みなさんの顔がみえると
とってもとっても嬉しいです!



そして
最近更新をあんまりしていないブログですが、ブログをあげればたくさんの方が
私のブログにコメントをしてくださっていてすごくすごく嬉しいです!



こんなかんじでたまには
ちゃんとブログ書いてあげていきたいと思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。



ブログを書いていない分
しっかりお勉強してがんばります!




じゃあ今までの写真まとめ。(*´˘`*)


TIF個人まとめ笑






TIFメンバーまとめ笑





いろいろイベントー!





まーつだっ♡






とってもとっても充実してました♡



そして今夜はGO!オスカル!X21の放送がありますよー!



松田と同じく絶賛減量中ですので
見るのがとってもとっても辛い番組内容だと思いますが笑


まぁ、お腹空くってことね笑



みなさんしっかり、みてくださいね!


テレビ朝日にて放送!


あ、そうそう減量の訳は
23日にある
Seventeen夏の学園祭2016のためだよー!

そちらも頑張ってきます!



あ!でもその前に!

21日には
六本木ヒルズアリーナ特設ステージにて
「コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE」があるよーー٩(●˙▿˙●)۶


同じ事務所の花岡なつみちゃんと
藤田ニコルさんと一緒に出演させていただきます!!


楽しみ楽しみ♡



なんだか夏があっという間に
終わっていくよ…



最後まで楽しみ尽くそうね!



26日は音霊 OTODAMA SEA STUDIO

27日はセンター北にてスペシャルイベントもあるからね!



そしてそして
夏は終わってるけどさ笑


X21の定期ライブがまた始まるからまだまだ暑いよね?笑


10月15日(土)

11月13日(日)

12月11日(日)


あるからねーーーー!


会場は原宿QUEST HALL!


前回よりも広い会場です!



この夏を越えてまた変わったX21が
みせられたらいいな!



チケットの発売はじまってるから
是非是非!チェックしてね!



X21が気になってる身の回りのお友達にもたくさんおすすめしてねーー笑


ここからどーぞー

http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



夏!そしてその先の季節も!



たのしんでいきましょーーーー!




ではまたブログ更新します(*´˘`*)♡



じゃねー!

コメント

真唯ちゃん、勉強と仕事が忙しくてなかなか更新出来ていなかったのに、そのペースにすら完全に付いて行けていない私・・・

ただ、こうして少し過ぎた時期にこうして振り返ると、どれも素敵な思い出ばかり。
改めて真唯ちゃんには感謝してるよ。

私的には、もう少し個握で真唯ちゃんが喜ぶような話題を提供したいな。
でも、これって結構ハードルが高いから、そういう時は、助け船を出してね。

キーウエスト 2016年09月11日

すえまい久しぶりの更新ありがとう! 
すえまいも減量してたんだね!
お互い勉強頑張ろうね(`・ω・´)

かわせ 2016年08月27日

勉強がんばー♪

よっしー 2016年08月22日

真唯ちゃん

Blog更新待ってました。
お疲れ様です。

オスカープロモーション夏祭り、「夏だよ!!」個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
両日とも楽しかったですよ。
高校生最後の夏休みお仕事、レッスン、進路の事など大変かと思いますが、頑張って下
さいね。

莉奈ちゃん今日のデイリービューティーフォトコンテスト撮影会に向けて減量されてい
ましたが、私は減量失敗に一票投票します。
真唯ちゃんは減量無理せず目標達成に向けて頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年08月20日


真唯ちゃん久しぶりだぁブログ。

更新しない間に色々あったね。

「いろいろイベントー!」になっちゃってるもん(^_^)

ほんで松田特別枠(^_^)

減量してんの??

脚ほっそいほっそいのに。

いのっち 2016年08月20日

まいちゃん

夏だよ!!のリリイベが終わってちょっと一段落かな、いつの間にか夏も後半です。
後半に向けてイベントがあるから残りの夏も一気に駆け抜けていこ~!
勉強頑張って!減量もほどほどでいいかと思うけど、目標までガンバ!

Yasu bee 2016年08月20日

末永さん、色々、お疲れ様でした。

この夏、勉強をしたい受験生の「末永さん」と、イベントの多い芸能人の「すえまい」との両立は、本当に大変でしょう。1日が、24時間じゃ足りないだろうし、体が、もう一つ欲しくなるだろうし。

更にダイエットもしなければならないんですね。
近くで見ても、末永さんも松田さんも、スタイルが良いイメージしかないのですが、そこはオスカー、そこはSeventeenモデル、一般人の感覚とは違うのかもしれません。
中条あやみさんなんて、お風呂に入っている時までアイスを食べているのになあ~(CMだけカモ♪)

受験は、体力です。
勉強は、継続です。

無理なスケジュールを組まず、睡眠時間をキチンと取って、体調管理に気を付けて、勉強、頑張って下さいね!!

個人的には、松田さんが「すえ、元気だよ~、勉強、頑張ってるよ~」と教えてくれるだけで、十分です。

ラコステさん 2016年08月20日

おつ、すえまい!
今週もお疲れさん!
なんとなく更新あんがとw
夏は、すえまいの満面の笑顔が観れて嬉しい限りです!普通に喋ってる姿も好きなんだけどね!
夏の思い出写真あんがと!
その一つ一つが素敵な経験、思い出になってて、それをちょこっと観れて、これまた嬉しい限りです!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年08月20日


久しぶりのブログありがと‼︎
嬉しいよ(•'-'•)笑

TIFの画像見て改めて思うけど、サングラスの出現率高くね⁉︎笑
大分気に入ったんだね(๑¯ω¯๑)笑

勉強も減量も無理しない程度に頑張ってね‼︎
応援してます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ずっきー 2016年08月20日

すえまいちゃーん!
ブログ更新あざっす♪

そりゃーもちろんコメントするさ☆彡
すえまいちゃんがブログ更新してくれてんだもん
コメントするしかないっしょ笑

写真もいっぱいありがとう!!!
貯まってる写真もどんど見せてくれー

ねー!
これからもイベントあるし
まだまだすえまいちゃんに会える日があるだけで幸せですよ♪
まずは日曜日を楽しみにしてる((((*゜▽゜*))))

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。