花火

こんにちは!実穂です!
今週も1週間お疲れ様です☆



夏休みももう終盤だね…
あっという間に休みって過ぎちゃうよね。

でも毎年ギリギリにやってた宿題を
今年はもう終わらせたよっ!(^^)

だから夏休み明けの登校日は
余裕を持って行けるぞっ!

いつもギリギリ
朝まで宿題やってるからね笑



そして最近
花火大会に行ってきたんだ♪

上京して初めて行った!!

その日花火が打ち上げれる2時間前くらいに
その花火大会がある事を知って
スケジュール帳見たらOFFだったから

よし行こう!って思ってすぐ友達に
連絡したんだ。

そしたら友達も行くー!って言ってくれて
1人で着付けして浴衣着て行ったよ♡

着付けに一生懸命で浴衣着終わる前に
汗かいちゃってもうくたくた(^○^)

でも夏って浴衣着たくなるんだ。

今年GETした前から欲しかった
水色の浴衣を着たよ!

じゃ〜ん。



少し歩きづらかったけど
下駄の音が夏らしくて
浴衣着てる!って実感が湧いた。

友達の浴衣姿も可愛かったよー



花火は色んな色の花火が打ち上がって
すっごく綺麗だった!

10枚くらい写真撮ったけど
特に実穂の好きな花火の色をアップするね

どう???



1枚目が赤!2枚目は黄色と紫のミックス!







花火とか月とか夕焼けとかって
写真よりも実際に見る方が綺麗なことが
多いけど、今回は見た時と同じくらいの綺麗さが写真でも伝わってる!!!から

嬉しい☺


また来年も花火大会行きたいな〜☆



さて今夜はテレビ朝日でいつもの時間帯の
15分押しで番組がスタートします!!

「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日 深夜1時35分〜

今夜の放送もお楽しみにっ♪


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

お知らせ

○ドラマ

毎週木曜日 夜8時〜
「女たちの特捜最前線」
食堂で働く新人・峰岸千晶役

○掲載誌

ザテレビジョン

月刊チャンピオン9月号

BOMB9月号

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



今週の日曜日は六本木ヒルズアリーナ
特設ステージにて開催される
「コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE」
にX21として出演します!!!

同じ事務所の藤田ニコルさん花岡なつみさんも
出演します!

当日六本木で待ってます(^^)


それでは楽しい週末にしましょう!♪





また更新するね♡

IZU☺︎MIHO

コメント

実穂ちゃん

はじめてコメントします。

イベントでは、話させて頂いておりますが、
今回は、書きます。

キレイな花火と実穂ちゃんの浴衣姿良かったです。

次回も、楽しみに待ってます。

まっつん 2016年08月23日

2回目っす‼︎

白熱したオリンピックも、まもなく終了(´・_・`)
バレー女子は、強かったけど敗退してしまいましたね、メダルは東京オリンピックに持ち越し(^_^)v

選手たちには、金銀銅の色の他に無限の色を魅せてもらったような気がします、選手のみなさんには、本当にお疲れ様と伝えたいですね‼︎

後マラソンの猫ひろし選手気になりますね、
にゃ〜〜〜にゃ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑

寝不足からやっと開放されるよ(^_^;)笑

おやすみなさい(-_-)zzz

エース 2016年08月20日

浴衣のみぽも可愛いー!!
今年浴衣着てないや(笑)
花火大会も行ってなーい(笑)でも、祭りはいった!! 更新また待ってるね!!

泉川さん、浴衣姿がとってもチャーミングですね♪

X21の女の子達は、みんなスタイル抜群なので、浴衣でのイベントとかあったら良いのになあ~。

ラコステさん 2016年08月20日

わ~い((o(^∇^)o))浴衣!花火!夏だよ!!
泉川さんと言えば…食いしん坊万歳\(^o^)/

トリタテ王子 2016年08月20日

おつ、みほ!
今週もお疲れさん!
みほはアクティブやね!直前でも行こうってゆうね!浴衣も着て!
てゆうか、浴衣〜綺麗!
俺にとっては、花火より綺麗やけどね!

鈴木悟 2016年08月20日

水色の浴衣ステキやん♪花火も綺麗に撮れてるやんやん♪
いきなり思い立って予定立ててその予定が楽しいとスゴイ思い出深くなる気がします♪残りの夏休みも夏らしいことなにか見つけてねん♪

カピばら夫 2016年08月20日

実穂ちゃんめっちゃ可愛いです♡
花火大会、私も行きましたよ!
浴衣じゃないですが…。
私も来年は浴衣着て花火見に行きます!
実穂ちゃんと行きたいです泣
オスカル見ます!

ゆき 2016年08月20日

みほちゃん、お疲れ様♪

浴衣すごく似合ってるよ(*^^*)
花火大会いいね♪
俺も今年はまだ1回も行ってないや…

みほちゃんも休日が充実してるみたいでよかった‼

また更新してね♪

ゆうや 2016年08月19日

浴衣凄い似合っていてかわいいです(^.^)
花火上手に撮れていますね!
花火大会に行きたくなりました♫

たっくん 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!