英語は、やっぱり、大切

こんにちは。
田中珠里です(꒪ཀ꒪)


金曜日がやってきました!!


今日の「GO!オスカル!x21」は
愛海と実穂と珠里がロケに行ってますっ

企画は英語only!!
今回も色々なラーメンを食べてますが、、

自分の英語のできなさに収録終わってから、、
英語は、やっぱり、大切なんだ。という事を改めて実感しました。


単語、、頑張ろーーと思っても単語がまず出てこなくて、、笑

田中、英語、頑張ります。ね

色々なお仕事をさせて頂く中で
これからやっぱり英語は大切だと思うし、今は英語を話せる方、、沢山います。
だから私も少しずつ英語勉強します!!




そして、、ラーメンも凄く、、めちゃんこ美味しかったです!!

珠里と愛海はラーメンが1番好きで
本当に嬉しい企画でした

また行きたくなるラーメンに出会っちゃいました

皆さん是非、観てください!!











S♡T

コメント

ラーメン?は、道玄坂に行きますヽ(*´∀`)ノ♪

単語だけ覚えるの辛いよな。単語帳は、速読英単語に限る、読みながら音読で覚えるのが、個人的にはやり易かった。過去形じゃーねーか。ということで、珠里ちゃん見習って英語頑張ります。旅行に行ったとき、色んな人と仲良くなれる機会も増えるし、、、

けーすけ@ちぇる 2016年08月24日

コメント遅くなっちゃってゴメン!^^;

英語難しいですよね汗^^;
日常会話ならまだしも、
レポートで英語は本当に、
難しそうですね。

英語は覚えるものが異常に多いから
つい後回しになってしまいます^^;

英語とかレッスンも、頑張ってね!!

佐々木佑吏 2016年08月22日

もう金曜日か、、、
ん?珠里でるの?見るしかないな!!(≧∇≦)b

たつき 2016年08月21日

俺も英語全く喋れないから、
仕事中は通訳付けてるww

でもこうやって喋れないことで、
新たな雇用が生まれるわけだから、
喋れないことは悪じゃないんだよ!

てことで、勉強やめよーぅ(^o^)

おぎ。 2016年08月21日

おしゅりー!
みたよ!3人とも可愛かったよ!!
またロケおしゅりでるの楽しみにしてるね!!ついでに山木も(笑)

おつ、しゅり!
今週もお疲れさん!
オスカル観たよ!
しゅりワールド炸裂!
英語、そう決意したんなら頑張ってな!
テレビ的には面白かったけどね!

鈴木悟 2016年08月20日

英語私もできません泣
一緒に英語の勉強しましょうよ…。
ラーメン、私も一番好きな食べ物の一つです♡

ゆき 2016年08月19日

しゅりちゃん、お疲れ様♪

英語は大事だね…
とは言っても俺も喋れないけど…笑

英語の勉強頑張ってね‼
今日、オスカル見まーす♪

ゆうや 2016年08月19日

オスカルでの珠里ちゃんの活躍期待してます( ^ω^ )
写真の珠里ちゃん格好良いですね♫

たっくん 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。