久々の。

今日は事務所へ〜!


やっぱり目を見て事務所の皆さんと話せてるのがいいなと感じた。


事務所に行った後のホッとする感じが好きなんだよな。




色々と世間話もできたし。

そしてなぜか事務所では最近、、、


純平のイニシャルの

「J 」というのが、、、浸透してる。笑






友達からはJPって呼ばれたり、グローバルな感じもするね。笑



でも真面目に見られるけどこうやっていじったり?されるのが意外とキャラだったりもしたり。笑



うん。事務所に今日行けてよかったな☺︎






もっともっと、、頑張っていきます‼️‼️


なんか、すっきりしてホッとして事務所出たら雨もスカッと上がってたり。




今日もいい1日だったな。





夜は熱闘甲子園見れて、、、球児からたくさんの刺激とインスピレーションいただきました。




あと3試合しかないんだね、甲子園。





がんばれ、楽しんで、駆け抜けて。




何気なく過ごす毎日が幸せね。


また明日〜!







渡部純平

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。