♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


今日は1日雨っ(´・_・`)



傘を忘れたうえにね、まさかの土砂降りなのにファーのくつで行くという大失敗、、、( ;ᵕ; )



傘は途中で買ったから大丈夫だったけど靴よ靴、、、









これ履いて行ったんだけど、なんかお風呂上りの犬みたいな毛並みになってしまったฅU•ﻌ•Uฅ



はぁぁん。つらい。



と、落ち込んでたけど乾いたら綺麗に元どおりになった!



よかった〜!



そして、昨日ブログに書いたちょっとした楽しみは!



ネイル行ってきたの❤︎⍤⃝














今回はネオンネイルにしたんだよっ!



最初、マットな感じのネイルにしようかなって思ったんだけど、ネイリストさんの爪を見てついネオンにしてしまった(❤︎Ꙭ)



かわえええ!超お気に入り!



前回が、全体的にピンクにしたから、今回は黒とラベンダーにした❤️



ほんとネイルすると気分上がる…♪



そのあとはshowroom!



今日も楽しかったなぁ(≧∇≦)



オセロニア、ギリギリまーりんに勝ったということで。



とりあえず、もっとデッキ強くする!









そしてそして、週末のDDDきてね!!




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩は何か固まりはいてるみたいははは!たまに書くよなゆ

びっくりhiroyuki 2016年08月20日

この時期にファーは暑すぎひん!?(◎_◎;)

あらきん 2016年08月19日

なゆも傘を忘れることがあるんですね、、
さるも木から落ちるみたいな感じですね、、
なゆも木から落ちるのかな、、(´・ω・`)笑←

おもしろいネイルだからじわじわするよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月19日

まーりんもネイルしてなかった?

僕はダサダサ人間だからクロックスで安心だったよ

せりざわ 2016年08月19日

こんばんぶー

今日、雨すごかったね。
ファーが元に戻ってよかった!

ネイルもきれいな感じですね!!

Showroom楽しかったよ!
ゲーマ大西さんさすがですね!

DDDたのしみ~!

うえだ 2016年08月19日

NAYU♪
因幡の白兎!!

トリタテ王子 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!