YOU press

こんばんは!実穂です(^○^)

今日は雨が凄い!!!
降ってきたと思ったら止んで
止んだかなと思ったらまたザァーって
降ってきて……今日の天気には着いていけないよ笑



さて今日は木曜日☆!

毎週木曜日にテレビ朝日で
放送中の木曜ミステリー
「女たちの特捜最前線」の5話が
今夜8時から放送します♪

先週の4話の放送を見て下さった皆さん
ありがとうございました!(^^)

この前の「オスカー夏祭り2016」に
来て下さった方が握手会で
ドラマ見てるよ〜!
と声かけて下さって凄く嬉しかった♪♪


4話は女子会メンバーの
派手メイクと張り切り方、面白かったですね!
撮影中もくすっと笑ってしまいました。

そしてゲストで
花より男子にもつくしのお母さん役で
出演されてた
石野真子さんが登場していました。

現場でお会いできたので嬉しかったです!


千晶は4話で美鈴さんに
新人!の次はゆとり!って
呼ばれちゃいましたね…笑

5話もどのシーンで登場するか
初めから最後まで見逃せません(^o^)

今夜もお楽しみにっ(^_−)−☆!



そして皆さんにお知らせです!

同じ事務所の花岡なつみさんが連載されてる
YOU pressの華ばなしのページに
今回、泉川実穂が登場しています☆



なっちゃんと一緒にドラマや新曲「夏だよ!!」のお話を楽しくしてきたよ〜!

なっちゃんとはイベントで何回か一緒になってるからリラックスモードで楽しかった(^o^)




みんなに早く言いたかったー!

是非記事の方でチェックしてみて下さい♡



ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

お知らせ

○ドラマ

毎週木曜日 夜8時〜
「女たちの特捜最前線」
食堂で働く新人・峰岸千晶役

○掲載誌

ザテレビジョン 28年8/12号

月刊少年チャンピオン9月号

BOMB9月号

YOU press Vol.80 -華ばなし-

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




8月17日はリレーブログの担当日だったよ!

テーマは「ぎ」から始まるしりとり!!
皆さんだったら何て言う言葉を考える?

さあて実穂は何て頭に浮かんだかな?!

http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12191184785....

良かったら読んでね(*^◯^*)



それでは今夜8時☆女たちの特捜最前線
でお会いしましょう!!




千晶今日も食堂で働いてます!!!(*^◯^*)


それではまた更新するね!

IZU☺︎MIHO

コメント

女特捜今週も楽しみました〜♪
女子会メンバーに千晶が意見するようになってきて面白くなってきた‼︎

カピばら夫 2016年08月20日

いつも、高畑淳子さんが、「ゆとり」って呼ぶと私、めっちゃ反応してしまいますw
実穂ちゃんめっちゃ可愛すぎていつもテレビの前でめっちゃ幸せに浸ってます♡
来週も楽しみにしてます!

ゆき 2016年08月19日

ども。

花岡ちゃんはいい感じで今後もイベントや仕事でからみそうだね。
チエツクしてみます。

おーはし あに 2016年08月19日

おつ、みほ!
チェックしなきゃ!
幸せをありがとう!

鈴木悟 2016年08月19日

美鈴二世ことゆとりちゃんこんばんは(#^^#)

女たちの特捜最前線
略して〜女特、見たよー

呉服店の3ババ vs 京都中央署の3ババ
ケンカしてもすぐ仲直りw

ゆとりちゃん食堂で腕組んで、貫禄十分だし!!
そのうち千晶ちゃんの推理と勘で事件解決できるんじゃない?

千晶、怜香、佳奈 んっ?
3人いるってことはまさか!

しゅーちゃん 2016年08月18日

実穂ちゃんとなつみちゃんの2人とも癒し系ですね(*^o^*)
最近実穂ちゃんとても楽しそうで良いですね♫

たっくん 2016年08月18日

雑誌買いますよ!内容が楽しみです。

first-light 2016年08月18日

今日そんなに忙しい天気だったのか。
思ってみればドラマ一回も見てない…

yudai 2016年08月18日

カレーライス大盛り!!!ご飯余らないように…内緒でルーも多めにね(^o^ゞ

トリタテ王子 2016年08月18日

みぽりん、こんばんは。

木曜日、「女たちの特捜最前線」、チェックしま~す。
このドラマ、ゲストの方が毎回豪華ですね。
何気に特撮モノのキャストの方の出演が多いのも味わいです。

You pressもチェックしますねー。

でわー!

ハタボ 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!