次に向けて…

こんにちは\( ˆ ˆ )/








怒涛の1週間が終わり、
合宿が終わったあとみたいな気持ちでいっぱいです( *˙-˙* )



オスカー夏祭りで初披露してから2日後。


初めてのときよりも緊張したあ〜!!


明るいからすみずみまで見えるし、
何より距離が近い!!






実はですね、


笑顔のプロローグ
絶対ヒロイン


どちらとも歌い出しのパートを担当させて頂いていて、



いつも緊張で声震えそうになりながら歌ってます



最初ってきっとすっごく大切で大事な部分で
最初に歌詞を見たときも、私的に一番共感した部分で
たくさんの感情が詰まっているからこそ
聞いてくださる人に伝わってほしくて



そうやっていろいろ考えていると
頭のなかいっぱいになって
うわあ〜(。˟༝˟。)(。˟༝˟。)(。˟༝˟。)


ってなって意味わからなくなっちゃうんですけどね 笑




でも歌っているときに、
私のうちわ持ってくださってる人を見つけたり
名前を呼んでくださったり, , ,



結局普通に楽しんでしまっていたりします(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



そうするといい感じに気がゆるんでダンス絶対間違えるので油断はできないんですけど 笑


リラックスしてても体が自然に動くようにもっと踊り込まなくては, , ,




これからの課題ばかり気づけた1週間。

まだまだ進化していきたいと思いますので!

温かく見守っていただけたら幸いです。














今夜のGO!オスカル!X21は
25時35分スタートです
お見逃しなく!✌︎








♢ツッチーさん
♢まるみるさん
♢三詩朗さん
♢ユウさん
♢たっくんさん
♢佐々木佑吏さん
♢Pochiさん
♢ゆうやさん
♢ラコステさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん
♢鈴木悟さん
♢壁谷(かべや)さん
♢エースさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡


⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ゆっちゃん!
改めましてオスカー夏祭り、その他イベントお疲れ様!(^_^)

歌い出しを2曲も任せられるなんて本当に幸運なことだし、緊張はするけど貴重な経験だよね!
歌詞に共感して、それを聴いてもらう人達に気持ち込めて伝えたいって言ってくれるゆっちゃんはやっぱり只者じゃない!Σ(・□・;)
そういう想いを込めて歌ってくれると自分達ファンの心にも絶対響くと思う!

この間はたまプラーザで初めてゆっちゃんに会えて、歌も聴けてすごく感動しました!本当にありがとう!
X21のみんなを観たのも初めてでかっこいいなって思ったけど、自分にはゆっちゃんが1番輝いて見えたよ!^^
もっともっと話したいから、また会いに行くね∠(`・ω・´)ノ
お互い色々頑張ろー!

けー 2016年08月23日

優香ちゃん! ありがと〜!

コメント遅くなっちゃってゴメン!!
夏祭り、握手会など1週間お疲れ様!

何故か夏休みが、
一瞬で終わってしまいそうです^^;

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

オスカー夏祭りと個別握手会お疲れ様でした。

ほんと濃い一週間だったね!

笑顔のプロローグと絶対ヒロインも歌いだしの緊張の中よく歌えてたよ!

みんなと協力して出来上がった感じだけど努力のたまものだね!!

これからの成長がほんと楽しみになりましたよ!

栃木の作新も優勝してゆうかちゃんも喜んでると思うからゆうかちゃんも負けないように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年08月22日

まさに怒涛!!!
連続のイベント、そのための練習、準備などなどお疲れさまでした!
合宿が終わったあとみたい、、ほんとそんな感じかもしれないね~

僕も歌い出しは大切だと思うよ!
披露した時、かなり注目されてたんじゃない?
でも、そういう重要なパートだからこそ、やりがいもあるはず!!

ということで、頭うわあ~ってなるぐらい考えたんだねw
そのやる気、意気込み、素晴らしいね!!さすがトコトン派のゆーちゃんだ♪
歌やダンスで表現したり伝えたりは大変そうだけど、上手く出来るようになると良いね!

こういうのって、女優としての演技にもプラスだよね!きっと!


これからも、ゆーちゃんのペースで頑張ってね!

たぬき犬 2016年08月21日

優香ちゃん

オスカープロモーション夏祭り、「夏だよ!!」個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
両日とも楽しかったですよ。
オスカープロモーション夏祭りでカップリング曲「絶対ヒロイン」、「笑顔のプロローグ」初披露でしたが、本当に新メンバーの皆さんの緊張が伝わってきましたよ、これか
らも沢山披露できる機会があると良いですね。

かべぴょん 2016年08月20日

ゆうかちゃん、おはよー♪

昨日はブログ更新ありがとね!!
先週1週間はオスカー夏祭りに個別撮影会&握手会とイベントごとも多かったもんね!
本当にお疲れ様でした!!
でもいつもはあんまり会えないゆうかちゃんとたくさん会えて
たくさんお話しもできて俺はすごく嬉しかったなぁー(#^.^#)

絶対ヒロインと笑顔のプロローグも聴けて幸せだった!!
ゆうかちゃん、どっちも歌い出しなんだよね!
気づいてたよっ!!
確かに歌い出しって大事な部分だからプレッシャーも大きいと思うけど
逆に言えば、その大事な部分を任されているってすごいことだと思うから
前向きに頑張ろうね♪
練習を重ねていく上で自然と緊張しなくなってくると思うし
もっともっとゆうかちゃん自身、楽しめるようになると思うよ!!!
応援してますっ♪

あっ、昨日のオスカルばっちり見たよー!

次、ゆうかちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(#^.^#)

ゆうや 2016年08月20日

2曲とも、髙村さんが歌い出しなんて、凄~い♪

新メンバーの中で、髙村が、一番、音感・リズム感が取れるのかもしれませんね。

歌は心です(何様?)

髙村さんが、笑顔で一生懸命に歌っていれば、聴いている人達にも、きっと、髙村さんの心が届くハズ。

髙村さん、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年08月20日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れさん!
イベントもお疲れさん!
緊張、こっちまで伝わってきたよ!
でも、この経験が次につながるから、次も思いっきりね!
今週末もたくさんの笑顔を

鈴木悟 2016年08月20日

優香さん、こんばんは。

最近のイベントに行けていないので、優香さんがどのように歌っているのか知らないのですが、とっても大事なパートを任されているのですね。6人の中で、歌唱力が高いということだと思います。何時になるかわからないけど、8thカップリング曲が聴ける日を楽しみにしています。
歌の方、あんまり緊張せず、楽しんで歌ってもらった方が、聴いている方もHAPPYな気持ちになれると思います。

GO!オスカル!X21、観ますよ(リアルタイムではちょっと眠くて辛いかな)。

Pochi 2016年08月19日

こんばんゆうかちゃん(^^)

レッスンいっぱいして歌やダンス、進化できるよう頑張って下さいね〜(^_^)v

努力は、裏切らないはずだよ‼︎

自分を信じて新世代メンバー頑張れ〜☆彡

♫絶対〜ヒロイン〜♫

エース 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19