オスカル&定期ライブ

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます!!

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
今回は英語OnlyX21!
25時35分からです(⁎˃ᴗ˂⁎)

みなさん是非ご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و




▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

そしてそして!

X21定期LIVEが
10月15日(土)、
11月13日(日)、
12月11日(日)
原宿QUEST HALL
にて行われます٩(๑^o^๑)۶☆*.+°

チケット発売中で〜す♪♫
みなさんお越しくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

詳しくはこちらをご覧ください♡

X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

夏休みももうすぐ終わり…

夏祭りで絶対ヒロインを初披露したり、
何時間も新メンバーでダンスの練習をしたり、
たまプラーザイベントで、握手会や撮影会をしたり、

そして高三なので勉強もハード!

とにかくた学ぶことがたくさんあった充実した夏休みでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

2学期はレッスンもイベントも勉強も、夏休みよりもっともっと上を目指すべく、精一杯頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑



いいねをくださったみなさん、コメントをくださった、やっきーさん、ゆうやさん、まるみるさん、たっくんさん、佐々木佑吏さん、ラコステさん、鈴木悟さん、ラゲさん、壁谷さん、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


これからも応援、よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


コメント

ひかるちゃん!

夏祭り、握手会など1週間お疲れ様!
あっという間に夏休みが、
終わってしまいそうです。汗^^;

これからもがんばってね!(^ ^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

Blog更新お疲れ様です。
オスカープロモーション夏祭り、「夏だよ!!」個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
両日とも楽しかったですよ。

「GO!オスカル!X21」「英語OnlyX21!」で不思議ちゃん姉妹での共演楽しみにして
ます。

かべぴょん 2016年08月20日

新メンバーだと思っていたら、門垣さんも高校3年生なんですね。

オスカルで見る限りですが、門垣さんは、物凄く頭が良さそうな気がするので、きっと、勉強も大丈夫!!(無責任)

門垣さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月20日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
この夏の経験を次につなげて、もっともっと輝いたひかるを!

鈴木悟 2016年08月20日

ひかちゃん、お疲れ様♪

オスカルも定期公演もばっちりですっ‼

ラジオの時、希望の大学に進学したいって言ってたもんね‼
勉強にレッスンと大変だと思うけど頑張ってね♪
応援してます(^^)d

ゆうや 2016年08月19日

こんばんひかちゃん‼︎

三つ編みにうさぎのTシャツお似合いだね(*^^*)

パッツンも良いけど( ´ ▽ ` )ノ笑

夏は、早いから残り少ないの夏楽しんでね(^O^)/

もちろんお勉強も頑張って〜☆彡

♬絶対〜ヒロイン〜♬

エース 2016年08月19日

オスカー夏祭りイベントや個別握手会本当にお疲れ様でした!(*^^*)
絶対ヒロインもみんなで頑張って踊ってましたね!
個別握手会でのMCの時のひかちゃん面白かったけどね!(*^^*)

剛ちゃんともいずれ一緒にコラボできるように頑張って下さいね!

大変だけど勉強も頑張って下さいね!

そのウサギのTシャツ可愛いいね!

よく似合ってますよ!

オスカルも今月が最後だからちゃんと見るよ!(*^^*)
明後日はテレ朝夏祭りイベントでX21と花岡なつみちゃんと藤田ニコルちゃんのライブがあるから楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月19日

オスカル楽しみにしてます(o^^o)

三つ編み似合いますね☆

やる気があってエライですね(*゚▽゚*)
高校時代にしかできないことにもどんどん挑戦してください♫

たっくん 2016年08月19日

ラゲ

ぴょんぴょん

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆