d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

こんにちは、さあやだよーーー₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

先週イベントありがとう&お疲れ様でした

お礼遅れちゃった・・・・

☆オスカープロモーション夏祭り

ありがとうーーー
最高の1日でしたっヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

1部はゲーム
原幹恵さんチームと中村静香さんチームに
別れて対決

さあやは原さんチーム╭( ・ㅂ・)و

最後のゲームまで引き分けで
最後のゲームで負け決定

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

罰ゲームは・・・・・

人生初!!センブリ茶………

ほんとーーーーーーに
くさい!まずい!にがい!

口に入れた瞬間、もう終了
あんな衝撃的な物初めてヾ(。>﹏<。)ノ

TVでしか見たことなかったけど
芸人さんとか凄いと改めて実感

もう一生飲まない!!

でも健康に良いみたいだから
オススメですよ?笑

そして、2部はLIVE
X21は新メンでやる絶対ヒロイン
そして21人の笑顔のプロローグを
初披露しましたo(^o^)o

どうでしたか???

アンコールではなんと!
剛力さんとの夏だよ!をコラボ

ふぁーーーーー
すごすぎる………感激………

とにかく充実した1日になりました
夏の思い出が増えた
るんるんヾ(@⌒▽⌒@)

☆土曜日のたまプラーザでのイベント

1部はミニライブと撮影会
2部、3部はミニライブと個別握手会

初めての個別!!
色んな意味でドキドキだった( ̄◇ ̄;)

LIVEでは3部に近づくにつれ
皆さんの声が大きくなってきて嬉しかった

撮影会も何回もさあやと撮ってくれたり
握手会にも来てお話ししてくれたり

とにかく嬉しくて幸せでした
新しい発見も出来た(嬉)

またイベントでお話し楽しみです

髪型こんな感じ~ヽ(*^□^*)/





天使3人組(笑)






デビル3人組(怖)





UFOキャッチャーでこれ取れた(笑)






いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます(///ω///)♪

土曜日のリレーブログも
たくさんの方に見てもらえて
幸せ~(^^)

毎日暑ーい(;´д`)ゞあちぃ~

お盆も過ぎてー

お仕事、部活頑張ってね

毎日オリンピック三昧

メダルラッシュ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

やっぱり一生懸命っていいよね

今日は「GO!オスカル!X21」

お楽しみにね~

コメント

ビック山さん

Blog更新お疲れ様です。
オスカープロモーション夏祭り、「夏だよ!!」個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
個別撮影会で両日とも楽しかったですよ。
ツインタワーコンビ楽しかったですよ。
ビック山さんの今後リアクション芸人ビック山さんの活躍期待してます。
ビック山さんの夏だよ!!観たかったです。

かべぴょん 2016年08月20日

夏だよ!!カルピス飲んで元気になる!

トリタテ王子 2016年08月20日

さあやちゃん、おはよー!!

先週はオスカー夏祭りと個別イベントお疲れ様!
オスカー夏祭り盛り上がったね!!
剛力さんとの夏だよ‼とかすごかったし
初披露の絶対ヒロインと笑顔のプロローグとかも初披露だったし
よかったね♪

個別は…
行けなくてごめん、

今度機会があったときに行くね!

更新ありがと!

ゆうや 2016年08月20日

山﨑さん、イベントでセンブリ茶を飲んだんですね♪

オスカルでも、ゲームで対決して、負けた方がセンブリ茶を飲むような、普通のアイドル・バラエティーの回も放送しないかしら♪♪

ラコステさん 2016年08月20日

こんばんさあちゃん!
センブリ茶は千回振り出しても苦味があるからセンブリ茶って言うくらいで罰ゲームの定番だよね。
さあやちゃんのマズそうな表情を見れただけでもオスカー夏祭りに行った甲斐はあったもんです!(あはは)
笑顔のプロローグ初披露、良かったよー。名曲や…

余談ですが、終演後の出演者全員参加の握手会はかなり豪華だったのでこちらも気合いを入れて臨んだのですが、実際はなかなか険しい道のりだったという事は報告しておきます。
さあやちゃんは並び的に前半の方だったのであれだったけど、あれだけの人数との握手会はそうはないので慣れてない為か最後の方は意識朦朧になってしまった。
ラストのなっちゃんの所では完全に息があがってたという。
なんとか無事生還しましたが、まさか握手会で遭難しかけるとはオスカーシルクロード恐るべし…(笑)

たまプラ個別。
1部の撮影会は、以前りなちゃんがさあやちゃんとは568枚撮ってるって書いてたからそれを越えてやるぞと意気揚々と臨んだんだけどそんなには撮れなかったね(あたりまえだ)
今回もななかちゃんとのペアだったのが最高でした。
ななかちゃんは撮ってくれる時「はーいもっとそばに寄ってー」とか「もっとラブラブな感じでー」とかこちらが照れ臭くなるような嬉しい茶々を入れてくれるから大好き。
すごい気が利くよね。お陰でさあやちゃんとのいい感じの2ショットが撮れました。
3人で話すのも楽しかったな。ななさあや最高!(ななかちゃんに言っといて)

2部3部では本当はもっとさあやちゃんと
いろいろと話したい事があったんだけどいつもの事ながらいざ目の前にすると頭真っ白になっちゃうという。。
という訳で若干の後悔と反省点はあるにせよ、すごーーーく楽しかったです。
次回の個別でリベンジしたいので早いとこお願いします(笑)

新しい発見?気になる!

おーめん 2016年08月20日

おつ、さあや!
ブログ更新待ってましたー!
さあやもイベントお疲れさん!
センブリ茶飲んだんだ!
オススメって、さあやはもう飲まないんかいっw
剛力ちゃんとの夏だよ‼︎観たかったなぁ!
天使とデビル、両方お持ちでwどっちがホントのさあやの姿⁉︎...なーんてw
UFOキャッチャー、うるさいのとれたねw
たくさんの夏の思い出出来てよかったね!
残りも満喫してな!

鈴木悟 2016年08月19日

お疲れさまです。

初コメになります(^^;)

夏祭りからの個別握手会、ありがとうございました。
夏祭りの罰ゲームでのセンブリ茶、マズそうだったね(^^;)
飲んだ事が無いので、どんな味だったのか全然想像できなかったけど(笑)

個別握手、どーもでした(^^)
また機会があったら、行きますのでよろしくお願いします♪

GO!オスカル!X21、チェックしますね(^^)

くまちゃん 2016年08月19日

イベントいろいろとお疲れ様でした!
UFOキャッチャー、2人とも可愛いからどっちも欲しいですw
センブリ茶飲んでみたいですw

ゆき 2016年08月19日

紗彩ちゃん!ブログ更新ありがとう☆彡

夏祭り行けなくてごめんね(T-T)
でも楽しそうだったみたいだね♪
それセンブリ茶も飲んだんだね笑
あれってそんなに苦いの?
でも飲む気にはならないよね

個別も楽しかったよ♪
笑顔のプロローグ見れたし
歌ってる紗彩ちゃんも良かったよ((((*゜▽゜*))))
それに、あんなに紗彩ちゃんに会えて
幸せMAXな1日でした♪

写真もたくさん載せてくれありがとう☆彡
またイベント来てよね!絶対に!
てか、感想を早く聞かせてくれ(*゜▽゜)ノ

剛力さんとのコラボは1番の盛り上がりでしたね( ^ω^ )

足を怪我してしまい個別に参加することができなかったのでまた機会があることを期待してます☆

莉奈ちゃんが獲れるとは∑(゚Д゚)
ラウンドワンのUFOキャッチャーですかね・・。笑

たっくん 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!