Thank you ♡

みなさんこんにちは!


いつも応援ありがとうございます✩︎


大西亜玖璃です。




さてさて、
時空の歪みからも解き放たれたので、書きますよ〜!


楽しかったですね!

オスカー夏祭り2016☆


みなさんはどうでしたか〜?♪



自分的には、メンバー全員での、笑顔のプロローグ披露できたことすごくうれしかった〜♪
いい曲だよね!!!


あとあと、中村静香さんに会えたこともすっごくうれしかった〜♪笑✩︎
めっちゃかわいいですよね!
中村静香さんのマネージャーさんにその思いをすごく喋りました!
残念ながら、本人には直接は言ってません。苦笑


でもでも、、、
絶対にあのセンブリ茶はもう一生飲みたくありません。
やはり勝負には勝つべきですね。。。




そして、そして、!
個別握手会&撮影会!
来てくださったみなさん!
ありがとうございました〜♪

笑顔のプロローグ歌いまくりましたね〜♪笑


あとあと!私のところにわざわざ来てくださるなんて、ほんとに感謝です!

初めてだったので、上手く話せたかどうかはわかりませんが、私的には楽しめました〜♪


いえい( *¯ ³¯*)☆


今度はいつ、イベントに参加できるかわかりませんが、
参加することができるのならばしたいですね!☆

そのときはまたよろしくお願いしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎




それでは、今夜✩︎
テレビ朝日、GO!オスカル!X21でお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و




では、
じゃんけんあぐぽんします!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、


あぐ、



ぽん!






パー!


負けた方には、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


それでは〜!





新しい衣装♡
私は赤だよ〜♪(๑ơ ₃ ơ)♡︎

コメント

ブログ更新ありがと〜!
夏祭り、握手会など1週間お疲れ様!
コメント遅くなっちゃってゴメン!^^;

夏休みもあっという間に、
終わってしまいそうです。汗^^;

これからも頑張ってね(^ ^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

あぐぽん

Blog更新お疲れ様です。
オスカープロモーション夏祭り、「夏だよ!!」個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
両日とも楽しかったですよ。

当日中村静香さんと話せなかったの残念だよ。
第一部で中村さんのサイン入りTシャツが手に入ったから、あぐぽんにプレゼントしよ
うかな。
あと、あぐぽんには毎回センブリ茶飲んで苦しんでる姿観たいです。

お仕事大変かと思いますが頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年08月20日

大西さん、色々、お疲れ様でした。

大西さんも、センブリ茶を飲んだんですね♪

X21の中でも、大西さんが一番、面白いリアクションをしそうな気がします♪♪

オスカルでも、みんなで対決して罰ゲームのような、普通のアイドル・バラエティーの回もあったらなあ~。

大西さん、夏バテに気を付けてくださいね!!

ラコステさん 2016年08月20日

あぐぽん

オスカー夏祭りに個別イベントお疲れさま!!
21人での笑顔のプロローグめっちゃよかったよ♪
次、いつ披露してもらえるんだろー?

ぐるぐるじゃんけん???笑

ゆうや 2016年08月20日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
イベントもお疲れさん!
静香ちゃん、可愛いよね!
ゴッドタンに出てる静香ちゃん、チョー可愛いかったけどね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年08月20日

あぐぽんこんばんわ~!(*^^*)

オスカー夏祭りイベント本当にお疲れ様でした!(*^^*)

あまりあぐぽん目立てなかったけど凄く楽しいイベントでしたね!

個別握手会もお疲れ様でした!

連続で笑顔のプロローグが聴けて良かったよ~!

握手会は2部しかいけなかったけどあぐぽん結構戸惑ってたね!

推されるとどうしていいかあぐぽんどう対応していいかわからなくなるみたいだからね!笑っ

またいつかお会いした時には少し変わってると良いけどね!(*^^*)

あぐぽんらしくこれからも頑張って下さいね!

赤のオスカル衣装よく似合ってますね!

あぐぽんほんと顔立ちが変わって可愛くなったよ!

それじゃまたねあぐぽん!

醤油らーめん 2016年08月19日

こんにちゎ(^^)
個別楽しかったよーまた、個別やるの楽しみにしてる〜
衣装かわいい!
赤似合う\(^o^)/

まさぽん 2016年08月19日

時空の歪みからの生還、お疲れ様(笑)

夏祭り、楽しかったです(^^)
罰ゲームでのセンブリ茶は、飲んだ事が無いので味がわからないけど、凄くマズいっていうのは見てて思いました(^^;)

個別撮影会&握手会、ありがとうございました。
自分も楽しかったですよ♪
また次回、あるようでしたら必ず行きますので、その時はよろしくお願いします(^^)

GO!オスカル!X21、見るからね♪

くまちゃん 2016年08月19日

オスカー夏祭り凄い楽しかったですよ♫
中村静香さん癒し系で自分も好きです(^.^)

今度イベントに参加された時にはラブメーションお願いします(*^o^*)笑

たっくん 2016年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎