おかゆ



炊飯器で初めておかゆつくったおかゆ、
気がついたらカピカピになってました

あぜんとしてしまいました。

だれだー!開けっ放しにしたのー!

って思ったけど、
犯人は私しかいないですよね笑



ショックだったな〜(-。-;




こないだ泊まったホテルが
とっても綺麗でかわいくって
プリンセスになったようで
とても気分があがりました



と言って1枚目は私のお写真っていうね笑





ほら見てくださいーーー!

お部屋のモノはがぜーんぶローズ!
カーテンも壁紙もベットシーツも!
家具は茶色のアンティーク揃い。

たくさんお写真撮りました


いい女ぶりました。
決まってますかね?笑


ホテルは私の中では
基本寝るためだけのお部屋で
着いたら寝る。
起きて出る。
しかしてこなかったから
こうやってゆっくりくつろぐのは
ほぼ初めてで、
ワクワクしました!優雅でした♩

こういうのいいな〜♩






撮影も着々と進んでおります。

楽しい、日々!






昨日は宣材写真っていって、
プロフィール用の撮影をしたんですけど、
そちらも仕上がりが楽しみだ〜☆






今月末!
8/31(水)は久々のラジオ!
22:30~23:00です
生放送です!!!*\(^o^)/*

前回の放送か日が空いてるので
わくわく!楽しみです!

みなさんぜひ!お聴きください!
そして!
スタジオ前まで遊びに来てくださいね(o^^o)




♡くっきー&くりーむさんっ
♡Tsutomuさんっ
♡醤油らーめんさんっ

コメントありがとうございます!!!

すんごい心強い。
いつも応援してくださる
楽しみにしてくださる
期待してくださる
一緒に喜んでくださる
支えてくださる
叱咤激励してくださる。。。

はやくもっといいご報告いっぱいしたいよ!
もどかしい!!
もっともっと頑張る!

今がムダな時間だとは思ったことはないけど、
みなさんの存在を感じるたびに
うぁ〜!!!ってなります。

こんな私をいつも見守ってくださって
本当にありがとうございます(´・_・`)

たまに不思議になるもん

でも感謝しかありません


今までも、今の時期も
応援してくださってるみなさんを
これからも大切にして、
喜んでもらえるように!
頑張ります*\(^o^)/*








ぐっばいばいっ(^з^)-☆




この私の身体のむちむち感は
いつになったら抜けるかね?笑

二の腕をよくつままれます


卒業したい。

じゃぁ努力しろよ!ってな!(; ̄O ̄)









拡散してね、青木梨乃を。☆

コメント

ホテル可愛いいところだね!

テンション高まって眠れないところになりそうだね!(*^^*)

おかゆって意外と失敗することがあるから慎重にね!笑っ

そんな風に大人っぽくやってるとお姉ちゃんに似てくるね♪

撮影も順調なんだね♪

宣材写真も出来上がりが楽しみだね!(*^^*)

りのちゃんには私も大したことしてないけど自分が納得した道で頑張ってほしいなとは思っています!(*^^*)

これからが正念場かもしれないけど今のりのちゃんのメンタルなら大丈夫だと思っているからこれからも頑張って下さいね!(*^^*)

ラジオはどうしてもその時間帯だと遅くなってしまうから仕事に影響がでてしまうから中々行けないけどなるべく行けるようには頑張るね!

最近天気も微妙で過ごしにくいですが夏も満喫して下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月20日

わぁ♪ ひさびさ梨乃ちゃんだ♪
o(^o^)o

炊飯器の件はよくわかる~!
自分のした事の失敗は、怒りの矛先が自分ですからね。
あちゃ~やっちゃったという感覚。
私は鍋でよく焦がします。
たくさん煮た方が味がしみ込むかなと思って煮込むのですが気が付いたら、
底が焦げてしまっている事に。(o;ω;o)

今している仕事のヒントありがとうございます。
ホテルからの現場通い。
地方ロケ。女優業ですね。映画かな?
情報解禁楽しみです。
早く告知出来るようにならないかな。

女性専用のホテルなんですね。
とっても可愛い。
梨乃ちゃんとってもセレブしてるよ。
(≧∇≦)b

Tsutomu 2016年08月19日

炊飯器のこんな使い方
トマトジュース&コンソメスープを入れて炊き込みます
炊き上がったら、バター少量を入れ混ぜ合わせ、きざみパセリをぱらり
お好みで、コーン、グリーンピース、鶏肉などもご一緒に

告知解禁が楽しみです

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった