前髪切りました!!!

じゃん!!







前髪切りましたーー!!!!!!





上水口萌乃香、
幼稚園以来、、初の、、前髪。


前髪が短いことに感動を覚えてます。



実は、
X21のお披露目イベントらへんから
ずーっっっと前髪がほしかったんです




おでこ出てた方が個性あるよ

とか

目立てるよ

とか



言われ続けて、4年、、








やっと。



やっと、、


やっっっと前髪を手に入れました♡♡






みんなに披露するのが楽しみ♡♡♡
























































































































、、、っていうのは嘘で。笑





(´-`).。oO(



切ってませーーん笑



騙してごめんなさい。笑


ウィッグです。


でも、4年前から前髪が欲しい
って思ってる事は事実。笑



騙された人、挙手!





、、、

いぇ~~い( `∀´ )←





みてみて、



鼻と口おさえると、、
自分の妹の姫香にすごい似てる。笑

姫香が大人になった感じ。笑


前髪、、
いつかは欲しいなって思ってますっ




とゆことで、、

みんなの事騙せてたら嬉しいなぁ

騙しちゃってすいませんでした笑




前髪似合う??笑

ウィッグつけた時はね、
違和感しか感じなかったです笑

なんか幼くなる(´-`).。oO(



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________



8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00

同じ事務所の藤田ニコルさん、
なっちゃんも参加しますっっ♡


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

原宿クエストホール、絶対埋める!
拡散おねがいします。。




X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散してねん.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

ほのぴょん!

見事に騙されました汗^^;
ほのぴょんの方が一枚上手でした^^;

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

デコぴょんが大大大すきやから
「うそーーーん!!!」
て膝から崩れ落ちたぬまぴーです。

けど前髪ありも可愛いな~(°▽°)
と同時にニヤけてたぬまぴーです。

結果ウソだと分かって
ホッとした気持ちと
何故かチト残念やなって気持ちが
半分半分のぬまぴーです。

結局ほのぴょんの事が
メッチャ好きやんと改めて
判明してしまったぬまぴーでしたw

ぬまぴー 2016年08月19日

おつ、ほのか!
ほのかにやられたーー!w
イメージ変わって、これもまたいいなぁって思っちゃった!
ほのかはいたずら好きだなぁ!
Happyなブログあんがと!

鈴木悟 2016年08月19日

ほのぴょん騙したなーー‼︎o(`ω´ )o
仕事中にTwitterの通知が来たからチラッと
覗いたらいきなり前髪あるほのぴょんの写真が
ドーン‼︎っと出るからびっくりしたよ‼︎∑(゚Д゚)

そのあとリプしないですぐ仕事に取りかかったんだけど「あれ、ほのぴょんだよな…」とずっと
考えながらぼーっと仕事してたら指切ったよ笑
職業柄切ることは多いから集中しないとだねf^_^;

でもね、前髪のあるほのぴょん幼くて
めっちゃ可愛いよ‼︎٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あまりにも可愛すぎたから写真保存
したもん‼︎(●︎´艸`)
しかもめっちゃ似合ってるし‼︎

そうそう、おでこ出した方が目立つし
インパクトあるよね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
初めてほのぴょん見た時の印象がニコニコ
してて可愛らしい、あとおでこだったかな♪笑
おでこについ目が行きがちになりますwww

もし前髪があったら前髪下ろしてイベント
出てもいいよね‼︎
いつかそんな姿が見れたらいいなぁ(´ ▽︎`).。o♪︎♪︎
もちろん今のデコ出し全開のほのぴょん
好きだけどね(///∇︎///)

ほのぴょん応援し始めてから前髪のある姿は
1度も見たことなかったからいつかそんな姿も
見てみたいなぁと思ってたからやっと念願が
叶ったよ‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

確かに鼻と口隠したら姫香ちゃんに
似てるね‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
姫香ちゃんまだ幼くて可愛らしいけど
3年後ほのぴょんの年になったらこういう顔に
なってるかもね(^_^)

あの幼かったほのぴょんが今となっては
可愛さはもちろんどんどん綺麗になってるから
姫香ちゃんも3年後にはきっと綺麗な女性に
なってるんだろうなぁ(´-`).。oO(

その時はたぶん自分の身長も抜かれてる
かもね(´Д` )
ていうか姫香ちゃんめっちゃ身長伸びそう笑

どうか姫香ちゃんが僕の身長を
抜かしませんように笑(-m-)” パンパン

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月18日

うわぁかわいい♡
ほのぴょんって何でも似合う!
前髪ほのぴょん見れるの楽しみだな〜


って!嘘かーーー泣
ほのぴょんったら!激おこぴょんぴょん丸!ww

ayayan 2016年08月18日

僕は前髪ありのほのぴょん、見てみたい‥普通に('ω')

前髪あるほうが実は好みです…

姫香からグアムのお土産もらった??

夏休みの宿題、まだまだあるそうなんで
ほのぴょんからも急かしてあげてください!

音霊、行きたい…ほんま行きたい…

最高の夏だよ!!にしたいよね‥‥

たま 2016年08月18日

カワイイ女の子は、どんな髪型にしても、カワイイ♪

また、上水口姉妹の共演を楽しみにしています♪♪

ラコステさん 2016年08月18日

凹んだ…最近の上水口さん重い( ̄▽ ̄;)

トリタテ王子 2016年08月18日

俺達ひょうきん族!

トリタテ王子 2016年08月18日

ウィッグでしたか(^.^)笑
とても似合っていますね!!
前髪ありのほのぴょんもかわいいです♫
自分は前髪を上げるとワイルドになるので常におろしています(^◇^;)笑

たっくん 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~